記事ID23317のサムネイル画像

若手女優、広瀬すずの本名はなぜわかったのか!?その出所とは!?

映画「海街diary」ドラマ「学校のカイダン」などに出演し、人気若手女優の広瀬すずさん。そんな広瀬すずさんの本名が判明したと今話題なようです!ではなぜその本名が判明してしまったのか。本名が判明した経緯について。また、通っていた中学等まとめていきたいと思います!

本名が判明!広瀬すずのプロフィール!

生年月日 1998年6月19日(17歳)
出生地 日本の旗 日本 静岡県静岡市清水区
身長 158 cm
血液型 AB型
職業 ファッションモデル、女優
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
著名な家族 広瀬アリス(姉)
事務所 フォスター

略歴

姉の広瀬アリスの所属事務所社長が家族と会った際に声をかけられたことをきっかけに芸能界入りした。

2012年8月に開催された雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションで6,515人の応募者の中から最後の4人に残り、専属モデルになった。

2015年、1月スタートの日本テレビ系ドラマ『学校のカイダン』で連続ドラマ初主演。

広瀬すずの本名は?!

広瀬すずの本名!

広瀬すずさんの本名は『大石鈴華』だそうです。おそらく『すず』の部分は本名から取ったみたいですね。
ちなみに『広瀬』の部分はお姉さんの広瀬アリスさんの芸名の苗字からつけたみたいです。

次はいよいよ、広瀬すずさんの本名が判明した経緯についてです!

では、なぜ広瀬すずの本名が判明したのか!?

広瀬すずの本名が判明した経緯とは!その①

お昼の情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』にてすずちゃんがゲスト出演した時のことです。

有吉さん「広瀬すずって本名なの?」と質問されたとき

すずちゃんが「…。あ、はい!」

と、一瞬沈黙があったんだそうです。

それにより、すずちゃんの本名が話題となったんだそうです。

出典:http://entameflash.masa7342.com

広瀬すずの本名が判明した経緯とは!その②

こんな情報もありました。広瀬すずさんは小学生の時にバスケをやっていたそうで、それからミニバスで東海大会に出場していたそうです。

おそらくこのことと、番組『ヒルナンデス!』での一瞬沈黙があった部分が広瀬すずさんの本名を掴むきっかけだったんじゃないでしょうか。

出典:http://a0i.jp

そしてこのことでTwitterで広瀬すずさんを知ってると言う人が現れました!

以下はそのTwitterと掲載されていた写真です!

やばいやばいやばい!!!
広瀬すずちゃんがミニバスしてた時
遠征先で戦ったことある!!笑
Googleで調べて
パンフレットとか見てたら広瀬すずちゃん発見

びっくり過ぎてやばい
どーしよどーしよ!!

出典:https://twitter.com

(本名・大石鈴華)広瀬すずの本名が判明した経緯とは!その③

それからもう一つ、2010年に放送された『ネプリーグ衝撃超人キッズSP』にて広瀬すずさんがまだ素人の小学生の時に本名で出演していたそうです!

なんでも衝撃な技、凄い特技を持った小学生やどこか魅力のあるかわいらしい子供たちを紹介していく番組で、広瀬すずさんはその特技を持った友人の一人としてインタビューに答えるために出演していたそうです。

こちらはその当時のテロップに本名、名前が載っていた時の映像の画像です!

小学生の時の広瀬すず(本名・大石鈴華)左側

それから以下、思わず笑ったので、関連の画像も掲載します!笑
ちなみにこの時インタビューをしてたのはピース綾部と又吉みたいです!

「どっちがタイプ?」と聞かれ綾部を指差すと…

広瀬すず(本名・大石鈴華)真ん中

そのあとなぜか「胸毛好き?」と聞く綾部

広瀬すず(本名・大石鈴華)真ん中

「ちょっとしか生えてない」と言って胸毛を見せ付けるw

広瀬すず(本名・大石鈴華)真ん中

広瀬すず(本名・大石鈴華)真ん中

これについてのTwitterの反応!!

胸毛に本気で叫ぶ小学生

出典:https://twitter.com

胸毛ですごい勢いで逃げる小学生www 綾部さん、ギリギリアウトですwww

出典:https://twitter.com

胸毛をさらして小学生女子を追いかける綾部www

出典:https://twitter.com

ピースの綾部さんって人が胸毛見せながら楽しそうに小学生を追いかけ回してる姿を見て好きになった。

出典:https://twitter.com

(本名・大石鈴華)広瀬すずの出身中学校はどこ?

(本名・大石鈴華)広瀬すずの出身中学は?

(本名・大石鈴華)広瀬すずさんは静岡県の静岡市立清水第六中学校に通って居たそうです。
ちなみに姉の広瀬アリスさんも同じ中学校出身だったそうです。

【まとめ】

今回は広瀬すずさんの本名について、なぜ広瀬すずさんの本名が世間に知れ渡ったのかその経緯について、広瀬すずさんの出身中学校についてまとめてみました。
それにしても、インターネットで芸能人の過去の情報が簡単にわかってしまうなんて凄いですね。
特にTwitterは芸能人の過去の情報をツイートする人も多いですよね。また自身のブログなどの発言もニュースになってしまうくらいですし、インターネット恐るべし、ですね。

そんな広瀬すずさんのこれからの活躍にも注目です!


関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ