記事ID23316のサムネイル画像

【お宝】女優としても大活躍!トリンドル玲奈の貴重な水着画像!

ファッションモデルや女優として活躍し、ホラー映画「リアル鬼ごっこ」で主演を務め話題を集めたトリンドル玲奈さん。そんなトリンドル玲奈さんの貴重な水着姿です!水着のイメージがあまりないトリンドル玲奈さんですが、どんな水着姿なのか必見です。

トリンドル玲奈さんの水着姿が見たい!そんなトリンドル玲奈さんとは?

トリンドル玲奈さんのプロフィール

愛称:とりちゃん
生年月日:1992年1月23日
出身地:オーストラリア
血液型:A型
身長:168cm
日本のファッションモデル、タレント、女優として活躍中。
特技は10年以上続けているバイオリン。

活動内容

高校2年のときにスカウトを受け、2009年に広告に起用されデビュー。
『JJ』(光文社)『ViVi』(講談社)の専属モデルを務めるなどモデルとして活動し、ハーフタレントとしてテレビのバラエティ番組にも進出。2012年2月、ソフトバンクモバイルの白戸家のCMに出演し一躍注目を集めます。

2012年に7月TBS系ドラマ『黒の女教師』で女優としてデビュー。
2015年にはホラー映画『リアル鬼ごっこ』で映画初主演を飾りました。

ファッションモデル、タレント、女優として活躍されているトリンドル玲奈さん。ほんわかした雰囲気でとても癒されますよね。そんなトリンドル玲奈さんの水着姿とっても気になります!癒し系トリンドル玲奈さんの水着をどうぞ!

トリンドル玲奈さんの水着姿が可愛い!

トリンドル玲奈さんは現役のモデルだけあってスタイルが抜群にいいですよね。憧れている女性も多いのではないでしょうか?では、トリンドル玲奈さんの水着画像早速見ていきましょう!

こちらはフジテレビ系ドラマ『山田くんと7人の魔女』の中で披露したトリンドル玲奈さんの水着姿です!黄色と白のストライプの水着からすらりと伸びた足がとても綺麗ですね。

ヘアスタイルのお団子が、トリンドル玲奈さんの雰囲気にも水着にも良く合っていてチャーミングです。

トリンドル玲奈さんの弾ける笑顔がとても可愛いですね!水着の肩紐やパイピングに使われているオレンジと水鉄砲のオレンジも合わせているのでしょうね。

トリンドル玲奈さんの水着は露出は少ないですが、その分動いたときやふとした時にちらりと見えるお腹にドキッとしますね。

下着姿を披露!トリンドル玲奈さんに注目!

トリンドル玲奈さんはこんなに可愛くてスタイルも抜群なのに、さらに頭も良くて本当羨ましいですね!日々努力もされているんでしょうね。そんなトリンドル玲奈さんをご覧下さい。

トリンドル玲奈さんの透き通るような肌にオレンジやピンクの模様をあしらった下着がとても映えますね!ブルーの傘の効果なのか、とても爽やかな1枚です。

トリンドル玲奈さんの下着姿です。濃いピンクに白いレースで女の子らしさ抜群の組み合わせです。
トリンドル玲奈さんはスタイルが良いのでどんな色、柄でも着こなしてしまいますね!

始めのトリンドル玲奈さんの水着画像よりも下着なだけあって肌がでている部分が多いので、トリンドル玲奈さんの肌の綺麗さ、色の白さが際立ちますね!

トリンドル玲奈さんのピンク・ブルーの下着姿!

トリンドル玲奈さんの下着姿の画像です。スタイルの良さが一目でわかります。憧れている女性も多いはず!それではご覧下さい。

こちらは濃いピンクに白い模様が可愛い下着画像になりますが、ピンク・白といえば可愛らしい感じを想像しますが、こちらのトリンドル玲奈さんはとても大人っぽいですね!

こちらは白いレースのボレロを羽織ってますね。下着の白、ボレロの白、カチューシャの白、ネックレスも白なのでとてもバランスが良いです。

こちらはトリンドル玲奈さんの全身が写っています。ため息がでるほど抜群なスタイルです!

こちらのトリンドル玲奈さんは、ポップで元気いっぱいですよね!表情もセットも服装もすべて夏を感じさせます!水色の下着もとても爽やかで下着ってことを忘れそうなくらいです。

トリンドル玲奈さんの下着のCMをご覧下さい!

トリンドル玲奈さんの水着姿がキュート!

透明感のあるトリンドル玲奈さんですが、水着を着ると大人っぽさも加わり、本当に素敵な女性ですよね。まだ若いので、これから美しさにもどんどん磨きがかかってくるでしょう。そんなトリンドル玲奈さんの今後が楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ