記事ID23253のサムネイル画像

坂井真紀さんが劣化…結婚して子供産んでから老けたと話題に・・・

女優の坂井真紀さんが結婚して劣化したと話題になっています。2009年に写真家である鈴木心さんと結婚、2011年に女児を出産しています。坂井真紀さん出演の味の素のCMでは、「感動する」という感想以外に、「母親って感じになった」「老けた」などと言われています。

坂井真紀さんのプロフィール

坂井真紀 (さかいまき):俳優、女優
誕生日:1970年5月17日
星座:おうし座
出身地:東京
性別:女
血液型:B型
身長:160cm
デビュー年1:992年
デビュー作品:90日間・トテナム・パブ (フジテレビ) 主演
【代表作品】
1994年 私の運命 (TBSテレビ) 主演
1996年 ユーリ (映画・坂本裕二監督) 主演
2008年 ノン子36歳(家事手伝い) (映画・熊切和嘉監督) 主演
2008年 実録・連合赤軍あさま山荘への道程 (映画)

<<主な活動>>
【映画】
KANO~1931海の向こうの甲子園~
中学生円山
その後のふたり
その夜の侍
【テレビ】
洞窟おじさん
怪奇恋愛作戦
ごめんね青春!
サイレント・プア
かなたの子
狸な家族
猫弁と透明人間
【舞台】
高校中パニック!小激突!!
わが闇

1992年デビュー、その後数々のテレビドラマに出演、歌手としても活躍
1996年からは、映画にも出演している
2009年10月1日に写真家の鈴木心と結婚した
2010年5月1日に湯島天神で挙式
2011年8月18日、第1子(女児)を出産

坂井真紀さん、写真家と結婚

坂井真紀さんの結婚したお相手は、写真家の鈴木心さんです。
結婚相手の鈴木心さん、とても優しそうですね!
こんな方と結婚されて坂井真紀さん幸せでしょう。

38歳で結婚を果たした坂井真紀ですが、結婚相手の男性は一体どんな方なのでしょうかね?

調べてみたところ、どうやら結婚した男性は「写真家」の鈴木心だということが判明しました。

出典:http://netdeuwasano.com

驚くべきは、鈴木心と坂井真紀の年齢差は約10歳差になるということでしょうか。

よくもそんなに歳の差が離れていたのに交際がうまくいったなぁと思いました。

出典:http://netdeuwasano.com

この鈴木心についてですが、映画ポスターや企業の広告、CMなどの写真を手がけており、アーティストのPV映像も制作に加わるそうです。

出典:http://netdeuwasano.com

結婚した坂井真紀さんですが、坂井真紀さんとネコちゃんと鈴木心さんのエピソードがあるそうです。

坂井真紀さんが飼っている坂井真紀さんにしか懐かなかったネコちゃんが、鈴木さんにだけは懐いたというエピソードがあるそうです。
そのくらい坂井真紀さんとネコちゃんもとても安心出来る相手だったという事でしょうか?

出典:http://laughy.jp

動物に好かれる人に悪い人はいないといいますね!
結婚相手の鈴木心さん、いい人なんですね!

報道関係者様 各位

私事で、大変恐縮ですが、この度、私、坂井真紀は、写真家 鈴木心さんと結婚致しました事を御報告させて頂きます。

今日に至るまで、公私共に沢山の方々に支えて頂いた事を心より感謝申し上げます。

また、これからは心強い家族と共に女優、そして人として成長していけるよう一層の努力をして参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します

坂井真紀 2009年10月23日
(以上引用 サンスポ)

出典:http://www.enta-tubo.com

坂井真紀さんは、結婚後マスコミにFAXで報告したそうです。
結婚の喜びを報告したわけですね!

結婚後2年して第1子を出産した坂井真紀さんです

結婚してから2年後に女の子を出産した坂井真紀さんです。

2011年8月18日、坂井真紀さんは第1子を出産。
41歳の高齢出産で障害等のリスクが心配されていましたが、健康な女の子だったそうです。

出典:http://laughy.jp

子育てが初めてのはずなのにも関わらず、すごく手慣れていて周囲の人に驚かれているのだとか。

出典:http://laughy.jp

お子さんの写真は出てきませんでしたが、坂井真紀さんのブログで子育てを楽しみながら奮闘している様子がうかがえます。

出典:http://laughy.jp

坂井真紀さんの結婚相手の鈴木心さんは、いい人のようですし、子育ても楽しんでいそうですし、微笑ましいですね。

坂井真紀さんの結婚したお相手鈴木心さんの講義

坂井真紀さんの結婚相手、鈴木心さんがスマホで上手に写真を撮る講義を行ったそうです。

現在いろいろなところでご活躍されている写真家、鈴木心さんをご存知でしょうか。実はご縁があってサークルの活動として、写真を専門としていない人向けに鈴木さんにいろいろ教えていただけることになりました。

出典:http://irodoriplus1.hatenablog.com

その記念すべき第1回は「ちょっと写真がうまくなっちゃう授業 #1」と題しまして、主に写真がうまくなる簡単なテクニックについての講義でした。

出典:http://irodoriplus1.hatenablog.com

坂井真紀さんの結婚相手、鈴木心さんの講義は受けてみたいですね~

結婚後の坂井真紀さん、まさかの浮気疑惑!

バレンティーノ・ロッシさん。

坂井真紀さんがバレンティーノ・ロッシさんの大ファンでそうです。

この写真の人はバレンティーノ・ロッシさん。

36歳。イタリア出身!!

出典:http://mirepapa.jp

年収なんと36億円の大富豪です。

こんなとんでもない人と浮気!!

出典:http://mirepapa.jp

ではなくて、坂井真紀さんが大ファンなんだとか。

坂井真紀さんがMotoGPにハマったのが2005年。

その時には既にロッシ選手いたんですね。

それから虜になったみたいです。

出典:http://mirepapa.jp

結婚相手の鈴木心さんにヤキモチやかれちゃうんじゃないでしょうか(笑)

家でもMotoGPの放送があると必ず観戦するんだとか。

それがきっかけで、この前MotoGPの解説に初挑戦してました。

出典:http://mirepapa.jp

坂井真紀結婚アンチエイジングのヒント

結婚されても可愛らしい坂井真紀さんです。

坂井真紀さん。1970年うまれ。
って今、こんな感じになられているのですね。パッと見、かわいい人ですが、やっぱり若い時の坂井真紀さんが年齢を重ねたんだな~と思わすリアリティがありますね。それはそれでナチュラルで良いと思うのですが。

出典:http://lohaslove.ti-da.net

そんな坂井真紀さん、11歳年下の写真家の男性と結婚されました。おめでとうございます。
そりゃこんなにかわいかったら、11歳年下も落としますわ!

出典:http://lohaslove.ti-da.net

ある程度の年齢のお痩せさんは、肉付きが良い人よりしわっぽくなりがちではないですか?
私の女友達でも、アラフォー世代になると、しわを気にしてる人と全く気にしてない人がいて、
気にしてない人は、ダイエットに励んでいたりします。

出典:http://lohaslove.ti-da.net

だから、健康に全般的に良い「万田酵素」とか東ちづるさんとかはとるのかな?
と、最近ようやくわかってきました。

出典:http://lohaslove.ti-da.net

結婚、出産を経験し、それでも相変わらず可愛らしい坂井真紀さんです。
結婚生活も充実させ、お仕事も変わらず頑張って頂きたいと思います。
いつまでも可愛らしい坂井真紀さんを見ていたいと思います!
今更ですが、ご結婚おめでとうございます!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ