壇蜜のセクシーラジオ放送とは?気になるラジオ内容についてまとめ!

壇蜜さんといえばセクシー路線で各バラエティ番組で活躍をしています。
しかし最近の壇蜜さんといえばラジオでも活躍をしているようで、話題になっています。
一体どんなラジオ放送をしているのでしょうか?
壇蜜さんのラジオ内容についてまとめたいと思います!

セクシーすぎるラジオ放送!気になる壇蜜のプロフィールとは?

プロフィール

本名;齋藤 支靜加
生年月日;1980年12月3日
出生地;秋田県横手市
身長;158cm
サイズ;B85・W60・H89
職業;グラビア

経歴

29歳でグラビアデビューと遅咲きの壇蜜さん。大学では英語の教員免許を取得、卒業後、和菓子屋を開店する為に調理師免許も取得したが、その店の出資者が急死してしまい、和菓子屋の夢も敗れた矢先、壇蜜さんは人の死を考えるようになり「遺体衛生保全士」になる決意をしました。「花子とアン」や「半沢直樹」等ドラマ出演も多数あります。

様々な資格を持っている壇蜜さん。
グラビアはアラサーと遅めのデビューですが、「いい感じの不幸さ」が人気の秘密となっているようです。
30歳にしかかもしだせない雰囲気を纏う壇蜜さん。

ラジオでもその雰囲気をだしているのでしょうか?

壇蜜がレギュラーを務めるラジオとはどんな番組?

タイトルは『壇蜜の耳蜜』で、リスナーと電話をつなぐなど、壇蜜のこだわりがたっぷり詰まった冠番組になるという。

出典:http://www.oricon.co.jp

逐一報告している常連リスナーの事を、『進撃の巨人』になぞらえ「調査兵団」と呼ぶ。葉書が採用された場合は、壇蜜のキスマーク付き(極稀に、他のスタッフの場合がある)で採用葉書が送り返されるが、電子メールが採用されたリスナーへは、ノベルティのピンク綿棒をプレゼントしている。

出典:https://ja.wikipedia.org

どうやらこのラジオは壇蜜さんが思い描いていた番組をそのまま取り入れているみたいですね。
初めてのラジオ番組を持った壇蜜さんは一体どんな内容を喋っているのでしょうか?

壇蜜初んパーソナリティを務めるラジオ番組の内容はどんなもん?

壇蜜さんのラジオは放送ギリギリなのでは・・・。
濡れたTシャツに透けた乳首・・・。
ラジオのギリギリを責めているんでしょうか?

こちらは壇蜜さんの趣味の話が中心のようですね。
ラジオっぽい事もやっています。

壇蜜さんの人生の格言の話もちらほら・・・。
ラジオっぽい感じが出ています。
お色気ラジオだけではないようです。

壇蜜さんの経験を生かしたラジオトーク。
お色気だけではなく、人生相談もやっているラジオのようです。

なかなか難しい話題にも挑戦している壇蜜さん。
真面目なラジオパーソナリティーですね。

こちらも人気のラジオ放送だったようです。
壇蜜さんは意外と真面目のようですね。

意外にも真面目なラジオをやっている壇蜜さん!

壇蜜さん自身の経験もラジオで激白!
もはやラジオで格言を残しまくっているようです!

衝撃的な告白もラジオでしちゃう壇蜜さん。
もはやフリーダム。

通常では経験した事のない事をしてきた壇蜜さん。
ラジオで激白しています。

こちらは真面目に語っているようです。
壇蜜さんの真面目な部分が垣間見えます。

そんな壇蜜さんに世間の声は?

高学歴で、はたから見ると勿体無い生き方をしているなと思うことでも、本人からすると違う価値観なのかもしれませんね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

アラサーちゃん可愛かった

出典:http://www.akb48matomemory.com

壇蜜は相談やらなんやらで的確なアドバイスとかしてくれるらしいぞ

出典:http://www.akb48matomemory.com

エ○スと下品を勘違いしてる

出典:http://www.akb48matomemory.com

壇蜜いいよね

出典:http://idol-blog.com

陸海空全て閲覧したが彼女の言葉遣いと姿勢は好感がもてる。

出典:http://idol-blog.com

やっぱり壇蜜くらい落ち着いてないと、自衛官募集のCMは務まらない。ぱるるではまだまだ。

出典:http://idol-blog.com

声は好き

出典:http://kyousoku.net

どうやらネット上では賛否両論あるようですが、
支持する方々も結構いるみたいですね!

ラジオは健常で壇蜜さんは意外と真面目にやっていました!

壇蜜さんといえばセクシーな姿を真っ先に思い浮かべますが、
ラジオ番組もセクシーでした。
しかし人生相談など真面目にラジオをやっているようで、
健全なラジオ番組といえるでしょう!
これからの壇蜜さんのラジオに期待しています。

以上、壇蜜さんのラジオ番組についてまとめてみました!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ