記事ID23164のサムネイル画像

スザンヌの息子の愛称は”おーちゃん” パパは斉藤和巳投手!

タレントのスザンヌさんには息子さんが1人います。スザンヌさんの息子のパパは、福岡ソフトバンクホークスの投手・斉藤和巳さんですが、スザンヌさんが息子を引き取る形で離婚しています。ブログに息子の写真をアップしているスザンヌさんと、息子さんについて調べてみました。

スザンヌのプロフィール

スザンヌ
本名   山本 紗衣
生年月日   1986年10月28日
現年齢   28歳
出身地   熊本県鹿本郡植木町(現・熊本市北区)
血液型   O型
公称サイズ
身長 / 体重   166 cm / ― kg
スリーサイズ   85 - 59 - 88 cm
靴のサイズ   24 cm

スザンヌと斉藤和巳投手が結婚!

タレントのスザンヌさんと福岡ソフトバンクホークスの投手・斉藤和巳さんが結婚しました。

結婚当初は、こんなにラブラブな2人だったのに、この後、2人は離婚してしまいます。

2010年3月17日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)で、福岡ソフトバンクホークスの投手・斉藤和巳との交際が報じられた。スザンヌはブログで「彼はわたしにとって、とても大切な人」と表明し、斉藤も自身のブログで「彼女は僕にとって特別大事な人」とコメントした。2011年12月1日に二人は結婚

出典:https://ja.wikipedia.org

過去に離婚歴のある斉藤和巳さんだったので、離婚理由が何だったのかをスザンヌさんが詳しく知っていれば、もしかしたら、2人の結婚はなかったかもしれませんね。

それとも、離婚理由は知っていたけど、情にほだされて、今度は大丈夫って思ってしまったとか。

いずれにせよ、斉藤和巳さんが変わることはなく、離婚に至ってしまいました。

スザンヌが妊娠、息子を出産!

スザンヌさんは、結婚後、息子を1人妊娠、出産します。

おめでとうございます!

2013年8月に妊娠したことが明らかとなり、同年10月をもって産休に入る。2014年1月6日、22時39分に第1子となる男児を出産。

出典:https://ja.wikipedia.org

初めて息子を産んだスザンヌさんなので、家事と育児の両立は、大変だったのではないでしょうか。

息子の育児に関しては、全てが初めてのことなので、分からないことも沢山ありますよね。

斉藤和巳さんは、手伝ってくれたのでしょうか。

スザンヌ、息子を引き取り、離婚!

スザンヌさんが息子を連れて斉藤和巳さんと離婚したところを見ると、斉藤和巳さんに子育てで助けを求めるのは無理だったようです。

2015年3月17日に、斎藤と離婚したことを所属事務所を通して発表した

出典:https://ja.wikipedia.org

しかも、斉藤和巳さんには、前にも1度離婚した過去があります。

その時の離婚理由について見てみましょう。

斉藤和巳投手は結婚しちゃいけない人!?

斉藤和巳さんとスザンヌさんの間に生まれた息子さんのことを考えると、あまり離婚理由については触れたくないのですが、とにかく、前妻に対する仕打ちは凄かったようです。

元妻へのDV疑惑や養育費不払い疑惑があり、結婚当初から「斎藤は結婚しちゃいけない人 」「どうせ泥沼離婚」などと噂され、加えて「上田桃子との不倫疑惑」が浮上していました。

出典:http://laughy.jp

そして、スザンヌさんとの離婚理由も、斉藤和巳さんが子供嫌いで家を出て行ったということと、「子供なんていらねぇよ」と言い放った夫の言葉に、スザンヌさんが凍りついたということだけは、報じられています。

離婚当初、確かスザンヌさんは、自らの離婚理由について、詳しく語ることは避けていたと記憶しています。

それはきっと、元夫と息子に対する気配りからだったのだと思いますが、結局、離婚原因は、みんなの知るところとなってしまいました。

スザンヌ、息子の写真をブログにアップ!

スザンヌさんにとって、息子さんは初めての子供なので、それはそれは可愛くて仕方がないのではないでしょうか。

子供が生まれると、女性は母親になってしまうので、きっと夫は、妻を子供に取られたように感じるでしょうね。

シングルマザーとなったスザンヌさん、たびたびブログにお子さんの写真をアップしています。

出典:http://laughy.jp

実際に、母親が一番時間を割くのは、子育てになってくるので、夫はその分、我慢を強いられることになります。

母親が守ってあげなければ生きていけないのが赤ちゃんなので、自分だけを見て欲しいと思っている夫がいたとしたら、子育ては難しいかもしれません。

それにしても、スザンヌさんの息子さん、顔は見えませんが、それでも、超カワイイですよね。

息子はスザンヌにそっくり!

こちらは、スザンヌさんの小さい頃の写真です。

スザンヌさんの息子さんは、スザンヌさんに似ているそうなので、こんな感じなのかもしれませんね。

わたしの七五三の写真。
くりくりも顔も怒り顔も息子にそっくり~‼︎

出典:http://ameblo.jp

息子は母親に似ると言いますから、もしかしたら、スザンヌさんと息子さんは、瓜二つなのかもしれません。

スザンヌの息子の愛称は”おーちゃん”

スザンヌさんの家族は、みなさん外国語のニックネームがついているのに、息子さんの愛称は”おーちゃん”なのですね。

息子につけた愛称、おーちゃんには、どういう意味があるのでしょう。

息子の名前と関係があるのでしょうか。

2014年1月にはめでたく第1子となる男の子(名前・おーちゃん)を出産し、育児をしながらママタレントとして活動されています

出典:http://noyan117117.blog.so-net.ne.jp

息子さんを育てるために、スザンヌさんは、一生懸命ママタレントとして活動しています。

母は強し!で頑張って欲しいですね。

スザンヌの息子の名前は公表されず

本当に息子さんの天然パーマは、スザンヌさんが小さかった頃とそっくりですね。

息子さん、やんちゃそう。(笑)

おーちゃんって可愛い愛称ですよね~。スザンヌの子供の愛称らしいのですが名前までは公表されていません。

出典:http://jets-news.com

息子さんが大きくなって、芸能界デビューとかすれば、名前もわかりますよね。

将来、息子さんが何になるのか楽しみです。

息子を抱えて頑張る母、スザンヌの今後の活躍に、乞うご期待!

スザンヌさんのことを、じっと見つめるおーちゃん。

カワイイですよね。

きっと今のうちに、いっぱいチュウとかしてるんでしょうね。(笑)

スザンヌのブログで
「おーちゃん」という名前で登場する彼は、
1歳2ヶ月とまだまだ赤ちゃん。

出典:http://tremani.blog.so-net.ne.jp

かわいい息子のために、一生懸命ママタレントとして活躍するスザンヌさんの今後の活躍に、乞うご期待ですね!

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ