記事ID22966のサムネイル画像

【衝撃発言!】指原莉乃「総選挙は私が1位になるのは知っていた」

2015年、AKB総選挙で2度目の1位を獲得した指原莉乃。
ここ3年間で1位、2位、1位と総選挙で安定した成績を残している指原莉乃ですが、
2015年の総選挙は1位になることが分かっていたと発言!
一体その真相は?指原莉乃が総選挙について語りました!

総選挙発言の真相は?指原莉乃のプロフィール

指原莉乃

・過去の総選挙順位
・2009年 第1回総選挙 27位
・2010年 第2回総選挙 19位
・2011年 第3回総選挙 9位
・2012年 第4回総選挙 4位
・2013年 第5回総選挙 1位
・2014年 第6回総選挙 2位
・2015年 第7回総選挙 1位

指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、
日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバー

出典:http://wkp.fresheye.com

尾崎充とともにHKT48劇場支配人を務める。
AKB48の元メンバー。

出典:http://wkp.fresheye.com

代表作品
2011年 さしこのくせに (TBSテレビ)
2012年 ミューズの鏡 (日本テレビ)
2012年 笑っていいとも (フジテレビ) 月曜レギュラー
2014年 薔薇色のブー子(映画)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

とにかくAKBの中でも抜群の安定感を持つ指原莉乃ですが、
今回の総選挙についての発言が気になるところです・・・

総選挙での公約を果たし水着姿でライブを行った指原莉乃!

指原莉乃の水着画像①

今年の総選挙の公約通り
ライブで水着になった指原莉乃。
度胸がありますね!

指原莉乃の水着画像②

総選挙での公約とはいえ、
ここまで出来るのは指原莉乃くらいでしょう。

指原莉乃の水着画像③

ウエストラインが綺麗ですね!

指原莉乃の水着画像④

総選挙後の公約水着ライブで
熱唱する指原莉乃です。

指原莉乃の水着画像⑤

セクシーな後ろ姿です。
まさに奇跡の1枚!

総選挙での公約を果たした指原莉乃。
ファンを楽しませる姿勢はプロとして評価できますね!

爆弾発言?指原莉乃は総選挙の結果を知っていた?

総選挙後の指原莉乃の発言が話題となりました。
何故、指原莉乃は総選挙の順位が分かったのでしょうか?

過去最多得票となる19万4,049票を獲得して
2年ぶりの1位に返り咲いた指原。

出典:http://news.mynavi.jp

今年の総選挙の出場辞退も考えていた指原莉乃でしたが
蓋を開けてみれば2位と約2万7,000票差を付けて圧勝でした。

去年はファンの方が『指原は絶対1位』と言ってくれていて、
安心して他のメンバーにかなり入れていた

出典:http://news.mynavi.jp

冷静に去年の総選挙の敗因を語る指原莉乃。
どこか余裕さえ感じられます。

「今年は1位いけそうだなとずっと思っていました」

出典:http://news.mynavi.jp

ファンから伝わる想いで指原莉乃は総選挙での1位を確信したそうです。
やはり指原莉乃は他のメンバーと比べて何かが違います!

指原莉乃の総選挙での結果を受けてファンの意見は?

総選挙1位=1番人気って訳ではないと思います。

出典:http://girlschannel.net

そもそも 総選挙なら一人一票が原則
一人で複数票入れれる時点で総選挙ではない

出典:http://girlschannel.net

総選挙は人気投票じゃなくヲタがどれだけ金を出せるか分かるってだけ

出典:http://girlschannel.net

別に総選挙1位だから一番人気じゃないと思う。
1人のヲタが何万票も入れるし

出典:http://girlschannel.net

総選挙はいかに自分に無駄金はたく馬鹿を
囲い込んでるかを競うイベントですから!

出典:http://girlschannel.net

皆さん総選挙のあり方について疑問を抱いている方も多いようですね。
指原莉乃の人気ではないという意見も多かったです。

2016年は指原莉乃の総選挙2連覇に期待!

指原莉乃は今年の総選挙に、かなりの自信を持っていたようです。
そして、傍から見ている私達も指原莉乃が総選挙で敗れるイメージがありませんでした。
それくらいに現在のAKBグループの中では指原莉乃が抜きん出ている存在なのだと感じました。
そして注目が集まるのは来年の総選挙です!
まだまだ人気急上昇中の指原莉乃の2連覇に期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ