記事ID22881のサムネイル画像

【美ボディ】年齢を重ねても美しい!釈由美子のセクシー水着

30代になってからも体に気を使うことを忘れない釈由美子さん。水着になると鍛えられたボディがよくわかります。今回は、そんな女優・タレントとして活躍中の釈由美子さんの水着画像を集めてみました。大胆で魅惑的な水着姿の釈由美子さんをご覧下さい。

パーフェクトボディ!釈由美子さんのプロフィール

釈由美子(しゃくゆみこ)

生年月日:1978年6月12日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:164cm

日本の女優・タレントとして活躍中。
映画やドラマに出演しているが、エステサロンを共同経営するなど実業家としての一面もあります。

活動内容

■1997年、短大在学中に漫画雑誌 『週刊ヤングマガジン』の「Missキャンパスグランプリ」へ。
■1997年から2000年代を通して、グラビアアイドルとして8冊の写真集を発売しました。
■2003年、ドラマ「スカイハイ」にてイズコ役で主演。
■2004年、ドラマ「スカイハイ2」にて再び主演。

グラビアアイドルとして一時代を築いた釈由美子さん。その当時の水着姿ももちろん素敵ですが、女優として活躍の場を広げた今の水着姿も見ものです。そんな釈由美子さんのデビュー当時から最近の水着画像を集めてみました。

初々しい!釈由美子さんの水着画像を集めてみました!

1997年にグラビアアイドルとしてデビューした釈由美子さん。当時からきれいな人だと思っていましたが、やはり若い頃はあどけない写真が多いです。そんな釈由美子さんの水着画像を見ていきましょう。

デビュー当時の釈由美子さん。今よりふっくらされています。ブルーのストライプの水着が健康的な印象です。最近の水着姿では見られない、あどけない表情を見せています。

ベージュの水着にシースルーの上着を羽織った釈由美子さん。それだけでグッとくる一枚です。派手な水着ではないですが、物憂げな表情が釈由美子さんの魅力を引き出しています。

スタイルが良い釈由美子さんがこんなポーズをとると色気を感じさせてくれます。どんな水着でも着こなせるのが凄い。

コントラストがきれいで、大胆ポーズと日差しのギャップにやられます。水着が黒になると、ぐっと大人の雰囲気に。

同じ黒の水着でも健康的な印象に。釈由美子さんは色々な表情で水着の見え方まで変えてしまいます。

素肌を見せているのかと思わせるほどセクシーな水着。砂浜に横たわると色っぽさが一層際立ちます。

同じ黒の水着でも柄が入るとグッと大人っぽくなります。上手く着こなしている姿が見えます。

可愛らしい笑顔が印象的な釈由美子さん。ピンクの水着が可愛らしさを倍増させてます。セクシーな水着姿とはまた違った一面を見せています。

色褪せない!釈由美子さんの水着画像

グラビアアイドルとして揺るぎない地位を築いた釈由美子さん。8冊もの写真集が発売されています。今見ても色褪せていない美しさを見せてくれる釈由美子さんの水着画像を見ていきましょう。

セクシーさと清楚さ両方を感じさせる一枚。白の水着が一層釈由美子さんの肌の白さを引き立たせています。

白の水着姿の別ショットがこちら。白い水着だと、裸と間違うくらい肌が透き通ってます。釈由美子さんのスタイルの良さが良くわかる一枚です。

挑発的でけだるい表情も魅力的です。水着の青がクールな一面を引き出しています。

水着を着て温泉に入っている姿が魅力的です。幸せそうな表情が可愛い。

オレンジの水着に、きりっとした表情の釈由美子さん。水着の色が情熱的な印象を与えます。真っすぐに前を見つめる表情に圧倒されます。

こちらは同じ水着の別ショット。同じ水着でも表情が違うと印象が変わります。笑顔の釈由美子さんとオレンジの水着が明るさを強調してます。

物憂げな表情。水着の色や柄は控えめですが、胸の谷間はくっきりと。そのギャップがたまりません。

前のめりの体勢の釈由美子さん。ネイビーの水着が緊張感を感じさせます。

年々若返る!?釈由美子さんの水着画像!

2012年、34歳の時に10年ぶりの水着姿を解禁した釈由美子さん。衰えるどころか更に輝きを増していたのには脱帽。磨きをかけた本物の水着画像を見ていきましょう。

バストを強調した水着姿が多いですが、この一枚は太ももにセクシーさを感じさせます。

ジャングルの中を彷徨っているような釈由美子さん。グリーンの水着でジャングルに溶け込んでいます。ご本人はこの水着の写真が一番気に入っているそうです。

ピンクの水着に、あどけない表情が魅力的。胸のハートマークが可愛らしい水着です。釈由美子さんの温かみが溢れ出ています。

同じ水着の別ショット。胸のハートがくっきり見えます。パーカーと水着の組み合わせで釈由美子さんの柔らかさが増します。

黒の水着とパレオの釈由美子さん。木目調の背景とぴったりマッチしてます。やはり黒の水着は、釈由美子さんを大人の雰囲気にさせるようです。

こちらは少し変わった水着です。上下の質感も違い、ストラップも面白い。

黒の水着と白シャツの組み合わせの釈由美子さん。妖艶と清純のコラボにグッときます。

撮影で使う水着を自宅で自撮りしてブログにアップ。新しい水着と釈由美子さんの自宅を少し見られて、ファンにはたまらないことでしょう。

釈由美子さんが水着写真をブログでアップするのは自分のボディチェックの意味もあるようです。
釈由美子さんの美に対する姿勢が窺がえます。

エレキギターと黒の水着の釈由美子さん。ギターと水着の色がシンクロしてます。

横から見ると細さが際立ちます。逆光でさらにスレンダーに見えます。水着の色も落ち着いた感じに見えて表情も意味ありげな感じがまた素敵です。

エメラルドグリーンの水着が眩しい。鮮やかな水着にも目を引かれますが釈由美子さんの鍛え上げられたボディがよく分かる一枚です。

進化を続ける釈由美子さん!水着姿も含めこれからの活躍が楽しみ!

釈由美子さんの水着姿はとてもきれいで、年齢を重ねるごとに綺麗さが増しています。そんな釈由美子さんの今後の活躍に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ