記事ID22799のサムネイル画像

    原史奈が離婚の危機に直面?!原因は子供?それとも夫の浮気?

    グラビアアイドルの原史奈さんが、離婚の危機に直面しているようです。原因は、原史奈さんと中西哲生さんに、子供がいないからとか、中西哲生さんが浮気をしたからだと言われていますが、真相はどうなのでしょう。原史奈さんの離婚について調べてみました。

    原史奈のプロフィール

    原史奈(はら ふみな)というのは芸名で、本名は非公開です。

    愛称のハラフミというのは内村光良さんがつけたそうです。

    2人は一体どういう関係なのでしょうね。

    気になりますが、今回の離婚騒動のお相手は、中西哲夫さんです。

    誕生日  1981年5月22日(34歳)
    星座  ふたご座
    出身地  東京
    性別  女
    血液型  O型
    身長  165cm
    趣味  ゴルフ
    特技  遠泳

    原史奈さんの特技が遠泳って、かなり泳げるってことですよね。

    原史奈さんの体形って、スイマー体形でもあるのでしょうか。

    こんなにナイスボディーで美しい原史奈さんが離婚の危機だなんて、一体何が原因なのでしょう。

    離婚の危機が騒がれる中西哲夫さんと、一体何があったのでしょう。

    中西 哲夫のプロフィール

    こちらが原史奈さんと離婚が噂される夫の中西哲夫さんです。

    原史奈さんと離婚するのではないかと噂されている中西哲夫さんは、名古屋グランパスエイトでJリーグ黄金期にチームを支え活躍した方で、その後サッカー解説者になり、鋭い分析による解説で高い評価を得ているそうです。

    名前:中西 哲夫(なかにしてつお)
    生年月日:1969年9月8日
    出身地:愛知県名古屋市
    身長:174cm
    体重:68kg
    学歴:同志社大学経済学部卒業

    原史奈さんも、中西哲夫さんも、美男美女カップルなのに、なぜ離婚の危機が囁かれているのでしょう。

    多忙によるすれ違いが原史奈を離婚の危機に追いやった?!

    原史奈さんも旦那さんも、そんなに仕事が忙しいのでしょうか。

    離婚の危機を迎えたのは、何か他に原因があるからなのではないでしょうか。

    関係者によると、最近は互いに多忙で、すれ違いが続いていたという話ですが…。

    中西哲生さんは離婚について「お互いが前向きになる話し合いはしている」とコメント。

    出典:http://katappasshikara.seesaa.net

    話をする時間が持てなくなると、心の距離も離れてしまいますよね。

    時間があってもなくても、話をしない夫婦もいますけど、そういう場合だと、仕事が忙しいかどうかは全く関係がなくなりますよね。

    仕事が忙しくて離婚の危機に陥っているというのは、離婚の理由になるのでしょうか?

    こんなに仲が良さそうに見えるのに、この頃から、既に少しずつ離婚の危機は迫っていたのでしょうか。

    まず、噂されている多忙すでれ違いというのはありえないのではないかと思います。

    なぜならここ1年~2年での夫婦の仕事は減りはしても増えたとは思えないからです。

    芸能人二人が一日中家を空け続けるって結構な仕事量です。

    出典:http://katappasshikara.seesaa.net

    仕事の量が減っていたことが事実であれば、多忙ですれ違いが続いていて離婚の危機に陥ったとする説は、事実とは違うということになりますね。

    子供がいなかったことで原史奈は離婚の危機に追いやられた?!

    原史奈さんと夫との間に、子供はいなかったのでしょうか。

    子供がいれば、離婚の危機も乗り越えられるかもしれませんよね。

    子は鎹と言うので。

    中西哲夫さんと原史奈さんの間に子供はいません。
    あえてつくらなかったのか、子宝に恵まれなかったのかはわかりません。

    出典:http://katappasshikara.seesaa.net

    原史奈さんがグラビアアイドルをしているので、仕事上、子供はなかなか作れなかったのかもしれませんが、原史奈さんも旦那さんも、美男美女なので、子供ができていたら、きっと可愛かったでしょうね。

    原史奈さんは、タレント業を辞めていたのですね。

    であれば、子供をつくっても差し支えなかったのではないでしょうか。

    なぜ、つくらなかったのでしょう。

    しかし、原史奈さんがタレント業を辞め、中西さんの仕事が減ったことで夫婦の空気が不穏になりつつあるときに仲裁役の子供がいないのは痛いです。

    出典:http://katappasshikara.seesaa.net

    旦那さんの仕事の量が減ったことで、子作りも一旦様子を見ることになったのでしょうか。

    もしかしたら、原史奈さんも仕事を辞め、中西哲夫さんの仕事の量も減ったことが、離婚の危機に陥った原因なのではないでしょうか。

    結婚しても、生活が成り立たなければ、結婚生活を続けて行くのは難しいですからね。

    原史奈さんの芸能活動再開と夫の留守が重なったことで離婚の危機に追いやられた?!

    財政を立て直すために、原史奈さんは、芸能活動を再開させたのでしょうか。

    であれば、離婚の危機は免れるはずですよね。

    違うのでしょうか。

    今年に入ってからその空気に耐えられなかったのか、中西さんが家を留守がちになっていったそうです。

    そしてなんとその隙をついて原史奈さんにも芸能活動再開のオファーがあったそうです。

    出典:http://katappasshikara.seesaa.net

    やはり、それ以前に、原史奈さんが仕事を辞めていた時期に、夫の中西哲夫さんの仕事の量が減ったことで、だんだん気まずくなり、中西哲夫さんは、その気まずさに耐えかねて留守がちになり、原史奈さんは働くことを選択したということなのではないでしょうか。

    夫の浮気が原史奈さんを離婚の危機に追いやった?!

    仕事の量が減っていた原史奈さんの夫なのに、なぜ、浮気ができるのでしょうか。

    浮気の報道が事実であれば、離婚の危機に陥ったとしても、仕方がありませんよね。

    中西哲夫さんの浮気という報道もあります。

    2008年には友人の紹介で知り合った女性にアプローチし浮気したことがバレたこともあり、女癖の悪さもたびたび取りざたされてきました。

    出典:http://katappasshikara.seesaa.net

    中西哲夫さんは、見た目がイケメンなので、女性にモテるとは思いますが、原史奈さんと築いた家庭の収入が減っている時に、浮気をしていたとなれば、欲しくても、子供はもちろんつくれませんし、浮気が原因で離婚の危機を迎えるのは当たり前ですね。

    夫が辺見えみりさんに贈った100万円の指輪とは?

    収入が減っている時に、女性に100万円の指輪を贈ることが、どうしてできるのでしょう。

    理解に苦しみます。

    ちなみに2002年末には辺見えみりさんとの交際も報じられ、100万の指輪を贈ったという話も…

    出典:http://katappasshikara.seesaa.net

    辺見えみりさんも、中西哲夫さんの懐具合を知っていたら、きっと遠慮したと思いますし、それ以前に、原史奈さんという奥さんがいるのに、そんなことをしたら、まず間違いなく離婚の危機に陥ってしまいますよね。

    離婚の危機を迎えながらも芸能活動を再開させた原史奈さんの今後の活躍に乞うご期待です!

    もし、本当に、中西哲生さんに浮気の話がいくつもあるのだとしたら、それはもう、離婚の危機に陥ったとしても仕方がありませんね。

    収入が減っているのに浮気はするって、ストレス解消なのでしょうか。

    それともただ単に女好きなだけ?

    よくわかりませんが。

    もしかしたらこのほかにも報道されてない浮気の話もいくつかあったかもしれません。

    そのようなトラブルがボディブローのように夫婦関係を破壊していったのか…。

    出典:http://katappasshikara.seesaa.net

    生活は成り立たなくなるは、浮気はされるはで、原史奈さんは、中西哲夫さんとの結婚生活に耐えられなくなって、離婚の危機に陥ったのではないでしょうか。

    できることなら、離婚の危機を乗り越え、よりを戻して、夫婦仲良く暮らしてもらいたいものですが、どうなのでしょうね。

    とりあえず、芸能活動を再開させた原史奈さんの今後の活躍に、乞うご期待です!

    TOPへ