記事ID22534のサムネイル画像

香里奈、最後のcm契約終了で芸能界引退か?、本人も復帰には消極的

衝撃の大股開き写真をフライデーにスクープされて以降、表舞台に出てこなくなってしまった香里奈さん。唯一残っていたcm契約が終了し、ニッセンのカタログからも姿を消してしまいました。cmも芸能界引退も囁かれています。香里奈さんも復帰には消極的になっているそうです。

香里奈さんのプロフィール

名前 香里奈
別名 能瀬香里奈
生年月日:1984年2月21日
出身地:愛知県名古屋市
身長:165cm
血液型:A型
所属事務所 テンカラット

【cm】
ニッセンのイメージキャラクターを担い同社製品のcmに出演
2005年より資生堂の化粧品ブランド「化粧惑星」のイメージモデルへ
2006年には資生堂「TSUBAKI」のcmに出演し全日本シーエム放送連盟の賞を受けている
2008年に幻冬舎文庫からのキャンペーンキャラクター起用を受けその夏季ポスターに登場
2010年からアサヒビールの新カクテル飲料のイメージモデルとなって同製品cmに出演
2012年には東京シティ競馬からのキャンペーンキャラクター起用があった

能瀬三姉妹(能世あんな・えれな・香里奈)です
香里奈さんが三姉妹の末っ子だというのは有名ですよね。

そんな香里奈さんがフライデーされ、写真のいい訳が酷い?

香里奈さんのこの写真流出で、cmから次々降ろされてしまいました。

香里奈さんは、フライデーにベッド写真が流出する前に、
留学先のハワイで知り合った台湾人の留学生との交際が発覚しました。
その交際について問われると、最初のうちは「I don’t know」と
を連発して、答えを曖昧にしていました。

出典:http://kurisurf.info

しかし、それから11日後のイベントで、同じく交際について問われると
あっさりと「人並みにいいお付き合いをさせていただいております」と
なんと突然の交際を認める発言をしました。

出典:http://kurisurf.info

このとき既にウワサの写真が流出してしまうことがわかっていたのでしょう。
実際に交際していたのか?
う〜ん。きっと交際はしていないでしょう。

出典:http://kurisurf.info

写真流出するから、”交際していることにすれば”
ダメージが少ないだろうという事務所の苦肉の策だったと思います。

出典:http://kurisurf.info

隣に男性がいますから、やはり交際していることにせざるを
えなかったことでしょう。

出典:http://kurisurf.info

香里奈さんがフライデーされてしまった写真は、これだけでないそうです。もっと過激な写真もあるとのことです。その写真は、さすがにマズイですね・・・多くのcmに出演していた香里奈さんですが、cmから降ろされてされてしまっても仕方ないでしょう。

芸能界「伝説のピンク事件」香里奈の“ヨーグルト”cm降板は生々しすぎた?

イメージがすべての芸能界は、たった1枚の写真によって奈落の底に叩き落とされてしまいます。
数々のcmに起用されていた香里奈さん、たった1枚の写真が出てしまったことでcmへの出演が0になってしまいました。

昨年3月、写真週刊誌に衝撃的な“ベッド写真”が流出して大騒動になったのはモデルの香里奈。写っていたのは語学留学先のハワイで“ご開帳”したまま男と添い寝している姿。情事の後というのが丸わかりだった。

出典:http://www.asagei.com

以降、メディア露出は激減。今年に入ってからはテレビ出演は0本で、表舞台に現われたのは2月に行われたファッションショーぐらいだ。芸能記者が語る。

出典:http://www.asagei.com

「やせ細ってオーラが全然なかったですね。事務所サイドとしては、あまりにも恥ずかしい写真だったためほとぼりが冷めるのを待つことにしていた。ところが、時間を置いたら新しい仕事のオファーがまったく来ない。そればかりか、cmキャラクターを務めていたヨーグルト『パルテノ』のcmもこの春で降板となっています。『パルテノ』はギリシャ語で『バージン』という意味。しかも、“ヨーグルト”ですからしゃれになりません」

出典:http://www.asagei.com

「以前は何本ものcmに出演していた香里奈さんですが、スキャンダルを機に、cmの相場が急落。オファー自体も当面は見込めないでしょう」(広告代理店関係者)

出典:http://www.officiallyjd.com

♥パルテノっていうヨーグルトはこの写真の件でおぼえた、ちょうどcmが始まった頃だったからコンビニで見かけるとあの写真の…と思いだす

出典:http://www.officiallyjd.com

♥cmのスポンサー企業はとりあえず香里奈を避けるよね

出典:http://www.officiallyjd.com

cm降板の原因の写真に載っている香里奈さんの彼氏とは

香里奈さんの彼氏は、台湾人で名前は「ルイス・フー(Louis Hu)」とわかり、顔写真までも流出しています。
この彼氏との添い寝写真流出でcm降板になってしまいました。

香里奈さんはこの彼氏と結婚も意識しているという話もあります。
しかし、次々のcm降板はキツイですね。

しかし、何で香里奈さんのあの写真が世に出てしまったんでしょうか?
いくら週刊誌でも香里奈さんの寝室に入れたりしませんよね?

みなさんはどう感じましたか?
しかし現在の話では、それを週刊誌に売り込んだのは・・・
香里奈自身が当時信頼していた留学先の仲間だったというのです。

出典:http://arukunews.jp

しかし現在は、このような形で芸能界を実質「引退」に追い込まれていることよりも、信用していた友人に写真を売られたことに対して、精神的ショックを受けているというのです。

出典:http://arukunews.jp

cm降板後、テレビからも消えた香里奈さんは本当に引退してしまうのか?

cm起用が無くなってしまった香里奈さんは、このまま引退か?とも噂されています。

香里奈さんは、信頼していた友人に写真を売られてしまった事がかなりのショックのようです。
もう、cmに出演する事はないのでしょうか?
香里奈さんのcmが見れないのは残念ですね。

もともと香里奈は「30歳になったら結婚して仕事をセーブしたい』と以前から言っていたようで、今回の騒動のまま気まずく芸能界にしがみつくよりも、あっさりと引退する方向の可能性が高いと噂されています。

出典:http://arukunews.jp

確かにモデルという仕事は年齢やイメージも大変重要な仕事だと思います。
また、cmや雑誌なども、正直商品のイメージが強く重要になってくるため香里奈の今のイメージでは、香里奈を商品のcm売り込みに使う業者は少ないでしょう。

出典:http://arukunews.jp

「2月にオリコンが発表した『好きな女子モデル TOP10』で、昨年の3位から圏外へと転落したことからも、世間の印象から香里奈が消えつつあることがわかる。現在、香里奈の近況をファンが知る術は、『GINGER』の連載ページ『KARINA’S GARDEN』のみ。この連載が最終回を迎えた時が、芸能界引退といえるかもしれない」(同)

出典:http://www.excite.co.jp

cmの起用もなくなってしまった香里奈さんですが、このまま引退になってしまうのは残念でなりません。もう1度、香里奈さんの元気な姿を見せて欲しいです!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ