記事ID22459のサムネイル画像

元シンクロ選手の青木愛さんがかわいいと絶賛!その素顔とは?

かわいい容姿と親しみやすい性格で人気の青木愛さんは、スポーツからモデル、さらにはニュースのコメンテーターまで何でもこなすします。かわいいと絶賛されている青木愛さんの素顔が気になりますよね。そこで、今回は青木愛さんの画像から素顔まで色々と調べてみました。

笑顔がかわいい元シンクロ選手の青木愛さんとは?

プロフィール

名前:青木愛(あおきあい)
生年月日:1985年5月11日
血液型:A型
出身地:京都府
職業:タレント(元シンクロナイズドスイミング選手)
愛称:あいちゃん、あっちゃん

経歴

青木愛さんは8歳の時から、地元の京都踏水会でシンクロを始めました。

小学校4年生では、国内大会でジュニア五輪で優勝しています。

高校1年生からは井村雅代が率いるシンクロクラブに所属し、2006年にワールドカップ代表で、チーム種目で銀メダルを獲得しました。

2008年北京五輪を最後に現役を引退しました。

現在

青木愛さんはオリンピック選手として活躍し、現在はタレントとして様々な番組で活躍されてます。
最近では、自身の経験を活かし、スポーツ番組のコメンテーターなどの出演も増えていますね。

かわいいと絶賛!モデルとしても超一流の青木愛さん!

スタイルも抜群

かわいいと絶賛されている青木愛さんは、身長が173cm、フリーサイズは85-60-83cmと用紙にも恵まれており、スタイルが抜群によいです。そのため、グラビア活動やモデルなどでも活躍しています。

フリル水着

青木愛さんの水着姿です。フリルの水着に素敵な笑顔でかわいいですよね。シンクロをしてきたので、水着には抵抗がなさそうです。

カラフル水着

カラフルな水着もよく似合う青木愛さんです。どこか、スザンヌに似ているような気もしますが、この笑顔もかわいいですよね。これなら、男性もメロメロになりそうです。

スポーティーな水着

スポーティーな水着も青木愛さんだからこそ、素敵に着こなしていますよね。このかわいい笑顔とスタイル抜群でグラビアの仕事が来るのも納得がいきます。

セクシーショット

セクシーショットの青木愛さんです。グラビアでもいろいろな表情を見せてくれています。

抜群のスタイルとかわいい笑顔で、男性も女性も釘付けになりそうですよね。女性もこの抜群のスタイルを手に入れてみたいと思うのではないでしょうか?

そんなかわいい青木愛さんの素顔とは?

見た目からは想像もつかない大食い

大食い

現役のシンクロ選手時代は、かなりの大食いだったそうです。
スレンダーでかわいい容姿からは想像もつかないですね。
なんでも、1日に5000キロカロリーを摂取しなくては行けなかったそうです。

1日5食

青木愛さんは、なんと1日5食も食べていました。
かわいい容姿からは想像もつきません。
しかし、これだけ食べても太ることはなかったようです。
シンクロってとてもハードな競技なのですね。

食事

青木愛さんの食事面も男前を発揮しています。夕食はコンビニで調達したり、焼肉は1人で11人前食べたりもするそうです。肉食系女子と言えますね。かわいい容姿からは想像がつきませんが、これが青木愛さんの素顔なのです。

男前の性格

性格

青木愛さんはかわいい容姿とは裏腹に、男前な性格で有名です。

ネイルはしませんし、ぶりっ子も嫌いだそうです。
また洋服も楽に着れるものが重視なので、デートでもフリフリの洋服は着ません。

青木愛さんのかわいい容姿と裏腹に、サバサバした性格のギャップに萌えるというファンも多いのではないでしょうか。

ファンはかわいいと絶賛!

ネットで青木愛さんの評判を見ると男女問わずかわいいと絶賛されています。その世間の声もご紹介します。

青木愛めっちゃかわいいよねぇええ元選手だけどそこらのアイドルより顔も声もかわいいよーーこのえくぼとタレ目すごいすき

出典:https://twitter.com

青木愛めっちゃ綺麗やわ〜〜 美人で京都弁とかもう、、 完璧かよ。

出典:https://twitter.com

スポーツニュースで おっかわいい子がおるなと思ったら大抵青木愛。

出典:https://twitter.com

青木愛さんは、京都弁で話すことがあるので、さらにかわいいと絶賛されるわけなのですね。

青木愛さんはすっぴんもかわいい!

すっぴん

すっぴんの青木愛さんです。元シンクロ選手ですから、普段の練習はすっぴんが主ですよね。メイクしている青木愛さんもかわいいですが、すっぴんもかわいいですね。

就寝前

青木愛さん就寝前の姿です。すっぴんですが、とてもかわいいですよね。こんなにかわいいから彼氏がいそうな気もしますが、本人は特に作る気はないようです。

練習中

シンクロを練習している青木愛さんです。遠くから見ても目鼻立ちがはっきりとしていて、すっぴんでもとてもかわいいですよね。3歳からスイミングを始めた青木愛さんにとって、水は彼氏的な存在だそうです。

かわいい青木愛さんの今後に期待!

いかがでしたか?
青木愛さんの色々な素顔を見ることができましたね。
そんな才色兼備でかわいい青木愛さんの今後に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ