記事ID22303のサムネイル画像

デートの成功はコーデから!!楽しくHAPPYなデートを楽しもう☆

楽しみワクワクの彼氏とのデート…どんなコーデがいいか悩みますよね!せっかくのデートなら彼氏にもかわいいと思ってもらえるコーデで☆シュチュエーションに合わせておすすめのデートコーデをご紹介します☆是非参考にしてみて下さい!!

楽しいデートにぴったりのコーデとは…??

大好きな彼氏とのデート。
楽しみでワクワクですね!!
そんなデートをより楽しいものにする為に…
デートにぴったりのコーデを探ってみましょう☆

初デートなんですけど、服が全然決まらなくて…
デートに合うコーデってどんな服か教えていただけませんか?

出典:http://girlschannel.net

やはり悩みはみんな一緒☆

デートが上手くいくように!!デートコーデの注意点!!

女性らしく上品に…
行く場所に合わせて…

デートのコーデはなかなか難しい!!

大好きな彼とのデートだもの。気合を入れてかわいくて清楚な薄手のワンピコーデにしようかな…ちょっと待って!水族館はお魚たちをキレイに見せる演出のために、たくさんのブラックライトを使っているので、薄手のワンピースやスカートだと、下着の色が透けてしまう可能性が…

出典:http://motejo.jp

忘れがちなポイント…
でも男性はこういう所みてそうですよね。

海デートに行くときに気をつけたいのがボトムス。海辺は風が強いため、ひらひらしたスカートはめくれてしまう危険があります。パンツコーデや、スカートを履くなら風で舞いにくいタイトめの物を選ぶなど工夫しましょう。

出典:https://locari.jp

スカートがめくれた!!なんてショックすぎます!!

雨が降っている日のデートに彼女の履いていた靴がオープントゥ。靴の中がびしょびしょになるし汚れるし、気持ち悪くないのかと思った。しかもその濡れた足のまま俺の部屋に上がり…

出典:http://matome.naver.jp

彼氏もこの日のこーでにはがっかりですね…
雨の日デートの靴選びはかなり重要です!!

おすすめ☆デートに是非着て欲しい!!コーデ集!!

デートのシュチュエーションでコーデを組むのも大切なポイント☆
彼氏とのデートが成功するように…
ここからは、
イメージに合わせてデートコーデを紹介しましょう!!

彼氏とのデート⑴水族館

マリンコーデ☆

水族館と言えばマリンですね。
マリンファッションといえば、ボーダー!

ボーダーは時期やトレンドに左右されない
スーパー定番アイテム
デートコーデにもってこい!!

彼氏とのデート⑵動物園

マキシスカートコーデ

アトラクションが無い動物園であれば、インド綿で涼しげなこんなマキシスカートも◎!
ふんわりとした女性らしいピンクベージュにGジャンとスニーカーで、大人女子の可愛げカジュアルデートコーデの完成です!

彼氏とのデート⑶公園

アクティブコーデ

ひらひら動くロングパーカーに
分かりにくいですが、グリーンの鳥さんが描かれたワンピで
楽しさを演出して…
全力で走れるデートコーデです。

彼氏とのデート⑷海

セットアップコーデ

海カラーに合わせて、デニムのセットアップコーデ!!
白のサンダルと合わせると海らしさがアップしますね☆
爽やかコーデで彼氏とも楽しめそう!!

彼氏とのデート⑸遊園地

スニーカー×デニムコーデ

遊園地はやはり動きやすさ重視!!
デニムとスニーカーは鉄板☆
リュックやショルダーをプラスすれば手も開くのでさらに◎
ヘアアクセなどの小物で女性らしさをプラス☆

彼氏とのデート⑹映画館

フレアスカートコーデ

映画館は長時間座りっぱなしなので、
シワになりにくい素材を選ぶのもポイント☆
トップスは着脱しやすい羽織系を選べば温度調節もしやすくでいいですね☆

彼氏とのデート⑺夜景

マフラーでもふっとコーデ

暗いなかでの夜景デート。
白っぽい服のほうが顔がはっきり見えるのでおすすめ!!
カラーはシンプルに抑えめが男子ウケ◎

彼氏とのデート⑻スポーツ観戦

サロペ☆コーデ

キャップ×サロペットでスポーティコーデ☆
ギンガムチェックで女性らしさをアピール!!
オールスターで完成です☆

彼氏とのデート⑼バー

オレンジコーデ☆

バーは薄暗い照明になるので、
ポイントはオレンジです!!
肌を明るくしてくれるカラーでおすすめです!!
画像はシンプルバージョンですが…
大きめのビジューネックレスなどキラキラしたアクセをポイントにしても
いいですね!!

彼氏とのデート(10)お祭り

浴衣コーデ

何と言っても、お祭りといえば…
浴衣!!
カラーデザインも豊富なので、
彼氏と合わせてのコーデや、彼氏と一緒に選びに行っても楽しそうですね!!

どのコーデがお好み??男子ウケするコーデは??

行くところにも寄りますが、ワンピースは女らしい印象が出て、いいでしょう。夏なら、清潔感のあるワンピース、冬ならニットワンピースなどもかわいいです。ワンピースを持っていなければスカートスタイルでもいいでしょう。ジーンズなどのパンツスタイルは、アウトドアのデートには向いていますが、できれば、2回目以降にしましょう。初デートが成功すれば、必ず次があります。

出典:http://www.mwed.jp

やはりワンピースは定番で人気が高いですね!!

清潔感がある格好と聞いてピンとこない場合は、自分のワードローブの中から“白い洋服”をすべて出してみましょう。その中から、ベースを決めてコーディネートしていくと良いかもしれませんね。なぜ、白い服なのかというと、色彩心理で白色は清潔や優しさなどを表す色と言われています。そのため、白い服を着た女性に、男性は好印象を持ちやすくなるのです。

出典:http://www.mwed.jp

清潔感…
男性ウケには大切なポイントですね!!

男性は、女性の足が好きなもの。 なかでも、ミニスカートやショートパンツから覗いている生足がたまらない!という男性もいるそうです。足に自信がある女の子は、是非履いてみてください。 自信がなかったとしても、ムチムチした足が好きだという男性も少なくありません。

出典:http://www.mwed.jp

女性武器を最大に活かしましょう☆

みんなの勝負服は!?デートのコーデはこれで決まり☆

ここまで彼氏とのデートコーデについてまとめてきましたがいかがでしたか??
せっかくの彼氏とのデート☆失敗なく楽しいものにしたいですよね!!
コーデ一つで気分はガラリと変わるもの…
是非みなさんには、
彼氏にもかわいいと思ってもらえるコーデでデートを楽しんで欲しいです☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ