記事ID22240のサムネイル画像

ビリギャルからイメチェン?! 石川恋のDVD・初恋は黒髪で可愛く過激!

ビリギャルの表紙であの子は誰?と話題になった石川恋。その石川恋の初DVD・初恋からのおススメカットをまとめ。金髪でのグラビアからイメチェンしている石川恋ですが、DVDではかなり過激なカットもたくさんあります! このまとめを見たらDVDが欲しくなってしまうかも?

初DVDを出してこれから最注目の石川恋のプロフィール

生年月日 1993年7月18日
現年齢 22歳
出身地 栃木県
身長 / 体重 165 cm
スリーサイズ 83 - 56 - 83 cm
靴のサイズ 24.5 cm

現役大学生で雑誌「JELLY」読者モデルとして活躍。19歳の時にスカウトされ芸能界デビュー、2013年「ビリギャル」表紙モデルに抜擢。不機嫌そうな表情ながら美貌の際立つ表紙が「あの女の子は誰?」と話題を集め、書籍のヒットに大きく貢献した。

出典:http://mdpr.jp

石川恋が発信するメディアはこちらに
↓↓↓

ブレイクのきっかけ・ビリギャルの表紙に

大学生の時にスカウトされ芸能界に入った石川恋ですが、当初は全く仕事が無かったそうです。以前からモデルには憧れがあったということですが、実際の世界は甘いものでは無くオーディションに落ち続けていました。
最後のチャンスとして専属モデルのオーディション、2ヶ月で5kgの減量で臨みましたが通過できず。

その時は、もう諦めようって思いましたね。事務所に入って、ちょうど1年経っていてことごとくダメだったから向いてないって理解出来たので。だから、学業に戻って語学留学も決めてたんです。

出典:http://www.oricon.co.jp

そんなときに舞い込んできた仕事がビリギャルの表紙でした。
これがこんなに大きなチャンスになるとは人生は本当に分からないものですね。

ただ、そのタイミングで『ビリギャル』の表紙モデルの仕事が来て……ただ、そのときはここまで大きなことになる仕事だとは思っていなくて、留学の準備とかも進めていたし。

出典:http://www.oricon.co.jp

DVD発売に繋がった? 石川恋の金髪時代のグラビア!

グラビアが初なのにいきなりセミヌード。石川恋はかなり気合を入れていたのでしょう。初めて掴んだチャンスですからね。この時期のグラビアが後のDVDに繋がっていくわけです。

いわゆる金髪ビッチ系のグラビアですね。渋谷にいそうなイメージ、可愛いんだけど何かが違うような、というモヤモヤしたものがありました、この当時の石川恋のグラビアには。やっぱり黒髪の方が本人のイメージに近いのかもしれませんね。ただの予想なんですが……

花びらで隠したくらいの大胆カット! しかし石川恋、スタイルが本当に良いですね。バランスが取れています。DVDだとこのスタイルの女の子が動いているのが見られるというのが嬉しい。

DVD・初恋にも似たようなシャツを着たカットがありましたね。変化を楽しめるように仕掛けがしてあるのでしょう、なかなか面白いです。石川恋がDVDを出せたり、グラビア、テレビで活躍できるようになったのも、最初で出し惜しみせずがっつりグラビアに取り組んだからですね、きっと。

石川恋さんのDVD・初恋でのおススメカット

脱ギャル”を遂げ心機一転、4月22日には自身初のグラビアDVD(タイトル未定)を発売。サイパンの美しい景色の中でロケを行い、あの「ビリギャル」姿からイメージを一転させたナチュラルなヘアメイクでセクシーな表情、可愛らしい笑顔が開花。大胆なビキニ姿で持ち前の見事なプロポーションを存分に披露している。

出典:http://mdpr.jp

「たくさんたくさん悩みましたが、行き着いた先はシンプル!(笑)初の恋のDVDなので初恋 あとはカメラが彼氏目線になっているというのもあり、恋愛しているような感覚で見てもらえると思ったからです」とタイトルに込められた思いを明かし「白いビキニも初々しい感じが出てて良いかなーと」

出典:http://mdpr.jp

清純なイメージの白の水着。とはいえ布の面積がかなり小さく過激ですね。手足が長くてスタイルがとても良いのが分かります。石川恋は夏が似合う!

初のDVDながらかなり過激なカットがたくさんありますね。若い魅力が感じられる白水着も最高でしたがこのカットもかなりおススメ! DVDには様々な石川恋の表情が収められています。

石川は「初めてのグラビアDVDだったんですけど、すごくセクシーな一面だったり、はしゃいでる元気な自分だったり、いろんな石川恋を見てもらえるかなって」とアピール。「カメラが彼氏設定なんですよ。だから甘えたり、『バカ~!』とか言って、すごい恥ずかしかった(笑)」と撮影を振り返っている。

出典:http://mdpr.jp

キッチンでのひとコマ、石川恋みたいな女の子と南の島に旅行に行って、コテージでの朝、そんな妄想が捗ります。DVDが欲しくなってきませんか?すらっとしたスタイル、羽織ったシャツがズレたら大事なところが見えてしまいます。

Amazonの「女性アイドル」DVD部門でトップに躍り出るほどの反響を受けていることについては「びっくりしました。自分に知名度があると思わなかったので、すごく嬉しかった」と満面の笑み。「また機会があるなら、行ったことのないところで撮影したい。海が綺麗なところがいいな」

出典:http://mdpr.jp

こちらもシャツを羽織っただけのカット。石川恋は金髪の頃と比べてかなりイメージが変わりましたね。DVDが売れているのもうなづける。石川恋のようなかわいい女の子にこんな表情で見つめられたことのある人、そんなにたくさんはいませんよね? DVD買うしかないのかなー?

初のDVD撮影ということもあり「初めてだったから全部が大変でした」と明かしつつも、セクシーな衣装には「最初は恥ずかしいとは思ったんですけど、綺麗に撮れてると自分もテンションが上がるので、すごく嫌だとか思わなかったです」と堂々の告白。しかし、一方で「次はもっとセクシーに?」と質問されると「これは際どいシーンもあったので、これくらいでやっていきたい」と今回がギリギリラインであったことを強調した。

出典:http://mdpr.jp

おなかの空いた大胆な水着を着ている石川恋。胸の中でも普段見ない部分が見えてしまっています。初のDVD、かなり攻めているのが分かりますね。

タイトルとジャケットはDVDの顔と言ってもいいものなので本当に本当に悩みました、、

みんなにも気に入ってもらえたらいいなぁ(;_;)

出典:http://ameblo.jp

黄色の水着の石川恋。全体的に水着の面積が小さいですね。DVDはこんな感じで過激なカットだらけですからたまりませんね。これだけの可愛さのモデルやアイドルのDVDならもうちょっと大人しくても大丈夫だと思うんですが、こちらとしてはありがたい限りです。これからもDVDやグラビアでは攻めの姿勢でお願いします!

DVDとは違って普段はオシャレで落ち着いている石川恋

インスタには普段の石川恋や撮影中、仕事中の姿もアップされています。グラビアやDVDとは違ってナチュラルで落ち着いた感じ。少し年齢が実際よりも高く見えるかも、大人っぽいのかな?

無事帰国したぜい( ´ ▽ ` )ノ1泊3日、、オーストラリア滞在期間1日という超絶ハードスケジュールだったけど、濃かった!楽しかった!ありがとうございました!

出典:http://insta.refetter.com

元気な私とトリミングでお疲れ気味のチェルシーちゃん。このギャップ、、(笑)

出典:http://insta.refetter.com

れんちゃんの大人っぽちょいセクシーなコーデ憧れます♡私もそんなんができるくらい細くなりたいなぁ(´-`).。oO(可愛いです♡♡

出典:http://insta.refetter.com

これからの活躍に期待の石川恋・DVDの次回作は?

いかがでしたでしょうか? ビリギャルで一躍人気者になった石川恋の初DVD・初恋からのおススメカットを中心に見て頂きました。映画出演なども決まり、これからはタレント、モデルとして活躍していくのでしょうけれども、グラビア、DVDも是非続けて欲しいですね。石川恋のこれからに注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ