記事ID22179のサムネイル画像

【画像あり】玉城ティナの肌が汚い?綺麗?ネットで話題に!

ミスiD2013グランプリを受賞し、同年ファッション雑誌ViViの専属モデルに大抜擢された玉城ティナさん。そんな玉城ティナさんの肌が汚いとネットで話題になっているようです。玉城ティナさんの肌がわかる画像と共に真相をまとめました!

肌が汚い!?玉城ティナのプロフィール

玉城ティナ

生年月日:1997年10月8日
現年齢:17歳
出身地:沖縄県
身長:163㎝
スリーサイズ:B73・W58・H82
血液型:O型

2012年7月、『ミスiD2013』で『ミスiD2013グランプリを受賞し、芸能界デビューを果たす。
2012年10月号から、ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルとして活動しており、2014年8月号で初の単独表紙を飾った。

玉城ティナの肌がわかる画像を集めました!

デビュー当時の玉城ティナさんです。
芸能人にしては肌が綺麗ではないですね。
そばかすが原因でしょうか?

これはテレビ出演した時の、1コマのようです。
雑誌などに載せる写真は肌の修正を施しているのでしょうか?
顔立ちはきれいなのに肌が汚いがために、可愛さが半減していて残念です。

こちらの玉城ティナさんの画像も肌が綺麗ではないですね。
肌の調子が悪いのでしょうか?
思春期なので仕方ないのかもしれませんね。

こちらは、サーティワンのCMの玉城ティナさん。
今までの画像と比べて、肌がとっても綺麗ですね!
やはり一時期の肌荒れだったのでしょうか。

こちらは玉城ティナさんが自身のTwitterに載せていた最近の画像です。
今は美肌に加工するカメラアプリなどがあるので、加工している可能性もありますが、特に肌が荒れているようには見えませんね。

玉城ティナの肌についての噂・エピソード

「玉城ティナの肌が汚い」という噂はテレビ出演がきっかけ?

有吉弘行さん、嵐・櫻井翔さんが司会の「今この顔がスゴい!」に出演してから、「玉城ティナは肌が汚い」という噂がが広まったようです。
この番組内で「櫻井翔さんのファンだ」という玉城ティナさんの発言が、ジャニーズファンの怒りを買ってしまい、「肌が汚い」という噂を広められてしまったのではないかとネットで言われています。
テレビ出演したころの玉城ティナさんの肌は調子も良くなくニキビができていたこともあり、玉城ティナさんを否定する良いきっかけになってしまったのでしょうか。

ニキビが出来ている画像も実際ありますね。まだお若いし、ちょうど肌荒れしてたときにテレビ出演してしまって騒がれたのかな?ちなみに騒がれているテレビ出演時の動画も見ましたが、私にはやっぱりつるつるに見えました…
顔はホントにお人形さんみたいですよね。すごく羨ましいです!

出典:http://mikle.jp

玉城ティナの肌は、実際は「汚い」というほどでもなかった?

玉城ティナさんのデビュー当時の動画などを見ても肌は「汚い」と言うほどではなかった、という声がネットで上がっています。
思春期に肌荒れは付き物ですし、玉城ティナさんもカリスマモデルといえどまだ17歳。肌が荒れるのも仕方がないでしょう。
少し肌が荒れていたがために「汚い」と誇張されて噂が広まってしまったようです。

「写真はフォトショ、テレビで見ると汚い」とも書かれていたのでYouTubeでいくつか動画を見ましたが、やっぱりつるつるだし控えめに見ても「汚い!!」と言うほどではないと感じました…。

出典:http://mikle.jp

玉城ティナの「肌荒れ」が治った!?

「肌が汚い」と噂になったカリスマモデル・玉城ティナさん。
そんな玉城ティナさんの肌が綺麗になったと最近ネットで話題になっています。
芸能界で仕事を始めてから不規則な生活が続き、玉城ティナさん自身肌荒れにとても悩んだそうです。

肌にも健康にも配慮した食生活の改善も図るようになったと話しておられ、これまではファーストフードなどの多忙な時にも手軽な食事で済ませていた食事をモデル飯に変えることに努め、美容に良いバランスの取れた食べ合わせに気をつけるようになりました。例えば、野菜は10種類以上を摂取するなど、美容と健康に良い生活習慣に気をつけただけでキレイを手にされており、ティーンの間でも注目されています。

出典:http://www.rews7gr.biz

玉城ティナの肌の変化はネットでも話題に!

「肌が汚い」といわれていた玉城ティナさんの肌が綺麗になった!という声がネットでちらほら聞こえてきます。
ネットで検索すると確かに検索候補に「玉城ティナ 肌荒れ 治った」といったワードが上がってきます。そんな玉城ティナさんの肌についての世間の評価はどういったものなのでしょうか?

玉城ティナちゃん一時期肌荒れやばかったけど、肌綺麗になって可愛くなったね(´ω`)

出典:https://twitter.com

玉城ティナ、はじめてテレビでみたときはあんなに肌汚かったのに今では白玉だんごみたいになっとる。やっぱお金の力はゴイスー

出典:https://twitter.com

玉城ティナちゃん顎のラインが綺麗。肌も白くて綺麗。こういう系統いいな!

出典:https://twitter.com

玉城ティナちゃんすごい大人っぽくなった
肌綺麗だし、ティナちゃんの眉毛好き。

出典:http://twitter.com

玉城ティナの肌荒れは治っていた!!

いかがでしたか?
玉城ティナさんの肌が荒れていたのは一時期のことだったようです。
思春期の肌荒れを克服して美肌を手に入れた玉城ティナさんは、ますますティーンの憧れになりますね!
カリスマモデルとして人気が上がり続けている玉城ティナさん。そんな玉城ティナさんの今後の活動にも期待できますね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ