記事ID22144のサムネイル画像

有村架純さんがいろんな人に似てると話題!!検証してみました!

ドラマ「あまちゃん」で人気上昇中の有村架純さんが、色々な人に顔が似てると話題になっています。
有村架純さんは、いったい誰に似てるのでしょうか?色々な人に似てるという事なので、気になります。有村架純さんに似てるという人達を探してみました!

有村架純さんのプロフィール

有村架純 (ありむらかすみ):女優、芸能人、俳優、役者、タレント、声優
誕生日:1993年2月13日
星座:みずがめ座
出身地:兵庫
性別:女
血液型:B型
身長:160cm
デビュー年:2010年
デビュー作品:ハガネの女 (テレビ朝日)
趣味:料理
【代表作品】
2013年 あまちゃん (NHKテレビ)
2014年 弱くても勝てます(日本テレビ)
2015年  ようこそ、わが家へ

【有村架純さん経歴】
2009年
 12月:兵庫県立伊丹西高等学校在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて合格
2010年
 1月:サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界の初仕事となる
 5月:『ハガネの女』でドラマ初出演。
 12月:携帯ブログをスタートする。
2011年
 1月:東京ディズニーシー「春のキャンパスデーパスポート」でCM初出演。
 11月:『ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-』で映画初主演。
2013年
 4月:出生地である伊丹市より「伊丹市大使」に任命される
 7月:アメーバブログをスタート。
    連続テレビ小説 『あまちゃん』で、小泉今日子演じる主人公の母親の若かりし頃を演じて
    人気を博し、数ヶ月で大ブレイクを果たした
2014年
 10月:舞台劇 『ジャンヌ・ダルク』で初舞台を踏む。
2015年
 5月:主演映画『ビリギャル 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格
    した話』で金髪に挑戦して話題となる。
 6月:『永遠のぼくら sea side blue』(日本テレビ)で、地上波ドラマ初主演[7]。
 10月:スタートの『海に降る』(WOWOW)で、連続ドラマ初主演[8]。

有村架純さんってどんな人?性格は?誰に似てる?

透明感があり、ふわふわとした印象を持つ有村架純さんですが、どんな性格の方なのでしょうか?
そんな有村架純さんに似てる人って誰でしょうか~

芸能界に入る前からドラマを見ている最中に「自分ならこう演じる」と
考えている自分に気づき、女優を目指したという話がありますね。
ということは、向上心が高く真面目な人なのではないでしょうか。

出典:http://laughy.jp

関係者の発言でも、「礼儀正しい」、「人当たりがいい」「演技の勉強をしている」
など、ほとんど悪い噂はないように感じられます。

出典:http://laughy.jp

有村架純さんは真面目で礼儀ただしい!真面目そうですよね~!関係者から悪い噂がないというと、本当に性格が良い方なのでしょう!とても可愛い有村架純さんですが、色々な人に似てるともっぱらの評判です。誰に似てるのでしょうか。

そんな有村架純さんに似てるのは誰でしょう?

有村架純さんに似てると言われている人は、結構います。

検証その1 前田敦子さんに似てる?

有村架純さん

前田敦子さん
似てると言われれば似てる・・・

検証その2 福田沙紀さんに似てる?

有村架純さん

福田沙紀さん
これは似てるかも!

検証その3 高畑充希さんに似てる?

有村架純さん

高畑充希さん
すっごい似てると思いませんか!?
個人的には、1番似てると思います。

有村架純さんと高畑充希さんのこんな写真も見つけました!
めちゃめちゃ似てる!!

高畑充希さんは有村架純さんや前田敦子さんと
仲がいいみたいなんですが、「そっくり!」って話題なんです!

まずは有村架純さん、ツイッターで公開したんですがめっちゃそっくり!!

出典:http://blackyass.com

家に行き来することも多く「この前家に行った時に、ワカメのパリパリしたおつまみがあって、それをひたすらソファに座りながらボリボリ食べてて。その横顔がおじさんに見えました」と高畑の“オヤジ”な一面を明かしつつも、「寝る時に三つ編みしてた。意外と可愛いなって」と“オトメ”な部分があることも語った。

出典:http://mdpr.jp

一方の高畑は有村架純に対して「私が見ていたいって感じ。可愛いんですよ!女の子を塊にしたらこうなる。でもその割にたまに毒を吐くので、それがまた面白い」とコメント。同番組でMCを務める俳優・溝端淳平が以前、有村架純とドラマ「失恋ショコラティエ」(フジテレビ系)でキスシーンをしたことに話題がのぼると、「え~私もしたことないのに!」と嫉妬心を滲ませていた。

出典:http://mdpr.jp

似てると言われている有村架純さんと高畑充希さんは、プライベートでも仲良しなんですね!

検証した結果、有村架純さんと高畑充希さんは似てる!!

似てる!!

女優の高畑充希が、ツイッターで有村架純とのツーショットを投稿した。この2人、以前から「そっくり」だと話題になっていたが、こうして並ぶとやはり似てる。読者からも「双子みたい」などの感想が寄せられている。高畑はこの日、有村と添い寝するらしいのだが、それほど仲も良いらしい。

出典:http://gossip1.net

以前から高畑充希と有村架純は「似てる」と話題になっていたが、今回のツーショットにも「本当に似てますね」、「ほんと似過ぎ、双子みたい」といった反響がありそれを証明した形だ。2人は映画『女子ーズ』で共演しており、その縁で交流も続いているようだが、まさか「添い寝」するほど仲が良いとは知らなかった。

出典:http://gossip1.net

ところで高畑充希は2010年にドラマ『Q10』(日本テレビ系)に出演しており、その時の共演者である前田敦子、柄本時生、池松壮亮と“ブス会”を結成する間柄でもある。ドラマ出演時から高畑と前田も似てると噂されたが、今回のツーショットによって“高畑充希と有村架純”のそっくり説がより有力となりそうだ。

出典:http://gossip1.net

どっちがどっちかわからん。
だから似てるんだろうな。

出典:http://gossip1.net

高畑充希さんが出演している鎮痛剤のCMを見た時、有村架純さんなのか高畑充希さんなのかわからなかったです。
有村架純さんと高畑充希さんがあまりにも似てるので(笑)

この高畑充希さんの顔も有村架純さんに似てると思いませんか?

有村架純さんにめちゃめちゃ似てる!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ