記事ID22128のサムネイル画像

miwa出演の映画「マエストロ」はどんな映画!?DVDもリリース!

歌手として活躍しているmiwa。実はmiwaは映画に出演したんです!映画のタイトルは「マエストロ」と言います!とても面白い映画みたいです。そんなmiwa出演の映画を詳しく見ていきたいと思います!miwa出演の映画必見です!

miwaが映画に出演!そんなmiwaのプロフィール!

出生:1990年6月15日(25歳)
出身地:神奈川県
学歴:慶應義塾大学商学部卒業
ジャンル:J-POP・ポップ・ロック
職業:シンガーソングライター
担当楽器:ボーカル・ギター・ピアノ
活動期間:2007年

神奈川県三浦郡葉山町出身。東京都育ち。血液型はA型。身長148.9cm。所属レコード会社はSony Records。所属事務所はトライストーン・エンタテイメント。公式ファンクラブは「yaneura-no-neko」。

出典:https://ja.wikipedia.org

1990年6月15日に神奈川県三浦郡葉山町で生まれ、その後東京都に引っ越す。父親が音楽好きだったため、幼い頃から父親の聴く音楽を自然と耳にしていた。

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年
3月3日、1stシングル「don't cry anymore」をリリースし、Sony Recordsよりメジャーデビュー。同日にはshibuya eggmanにてデビュー記念ライブを開催。

出典:https://ja.wikipedia.org

miwaが出演した映画はどんな映画!?

miwa出演の映画「マエストロ」のストーリーは!?以下をご覧ください!

若きヴァイオリニスト香坂のもとに、解散した名門オーケストラ再結成の話が舞い込む。だが、練習場は廃工場、集まったメンバーは再就職先も決まらない「負け組」楽団員たちと、アマチュアフルート奏者のあまね。久しぶりに合わせた音はとてもプロとは言えないもので、不安が広がる。そこに現れた謎の指揮者、天道。再結成を企画した張本人だが、経歴も素性も不明、指揮棒の代わりに大工道具を振り回す。自分勝手な進め方に、楽団員たちは猛反発するが、次第に天道が導く音の深さに皆、引き込まれていく。だが、香坂は名ヴァイオリニストだった父親が死んだ裏には天道が関係していた事を知り、反発を強めてしまう。あまねのひた向きに音楽に取り組む姿勢を目の前にしながらも素直になれない香坂。
そして、迎えた復活コンサート当日、楽団員たち全員が知らなかった、
天道が仕掛けた“本当”の秘密が明らかになる――。

出典:http://maestro-movie.com

miwaはフルート役で出てます!miwaはフルートを4カ月練習したそうです!頑張り屋のmiwaですね!

miwa出演の映画「マエストロ」の予告編!

映画に出演している「キャスト」

「マエストロ」
香坂真一
松坂桃李さん
天道徹三郎さん
西田敏行さん
橘あまねさん
miwaさん
榊涼子さん
河井青葉さん  などなど

今作で主人公の香坂にキャスティングされたのは松坂桃李さん。

昨年出演した大河ドラマ『軍師官兵衛』で彼の演技力の成長ぶりに驚いたのは私だけでは無いはず。

出典:http://movie.lovexjunkie.com

アマチュアフルート奏者のあまねを演じたmiwaさん。

シンガー・ソングライターとして絶大な支持を集める彼女ですが、今作で演技初挑戦。

出典:http://movie.lovexjunkie.com

その他にも西田敏行さんや松重豊さんといった熟練の名優から、池田鉄洋さんに中村倫也さんのように今の映画界に欠かせない役者さんまでバラエティに富んだ出演者も今作の見どころになっています。

出典:http://movie.lovexjunkie.com

豪華キャストによって作り出されて映画になっているようです!これは良い作品になっていること間違いなし!miwaの演技力はどうなのか!!

miwa出演した映画「マエストロ」を見た感想は!?

miwaが出演した映画「マエストロ」は面白い映画になっているのでしょうか。みなさんどう思ったのでしょうか!とても気になります!

マエストロ!観ました!期待以上の出来で、笑えるシーンあり、泣けるシーンありで、とっても面白かったです!そして、演奏シーンは鳥肌が立ち、この作品に出会えてよかったなぁと思いました!まだ観ていない方はぜひぜひオススメです(*^_^*)もう一回観ようかな(笑)

出典:https://www.youtube.com

おっ!もう一回観たいほど良い作品だったんですね!期待以上とはすばらしい映画です!miwaの演技力も良いものだったのでは!?

『マエストロ!』良かった  オーケストラ演奏がすばらしくてほろっとしちゃった もっと聴いていたかった

出典:http://coco.to

オーケストラ演奏がすごかったという声がチラホラ聞こえてきます。miwaのフルートも良かったんですね!是非見たい映画です!

『マエストロ!』 本格的な音楽映画。吹き替えなしは本当に凄い! 役者さん達の努力が詰まった作品。監督もこだわったという最後の演奏シーンは本当に鳥肌、感動が一気に押し寄せます‼

出典:http://coco.to

吹き替えなしということは…本当にすごいですね!miwaも頑張りましたね!!

『マエストロ!』あと初映画のmiwaちゃんが演技はまあ初なんだけど、役柄としてベストにハマってた。

出典:http://coco.to

miwa出演した映画「マエストロ」はとても大人気の映画ですね!楽しみです!DVDが発売されているので、是非映画を見たいという方はDVDでもマエストロをご覧になれるのでいかがでしょうか!

miwaが出演した映画「マエストロ」がDVDリリース!

マエストロの発売日並びにレンタル開始日は2015年の7月3日です!
是非ご覧ください!

映画が始まった瞬間からぐんぐん引き込まれ、終わる頃には爽快感と満足感に包まれる、そんな素敵なこの作品がついにDVDリリース開始

出典:http://movie.lovexjunkie.com

DVDを見て泣いて笑って楽しんでください!

miwa出演した映画「マエストロ」はいかがでしたか?

miwaが出演した映画「マエストロ」はどうでしたか?
とても面白そうな映画ですね!映画を見た方の感想もとても面白そうという感じが伝わってきました!そんなmiwaが出演した映画をいち早く見たいですよね。DVDが発売されているので是非映画を見てみて下さい!今後もmiwaは映画やドラマに出演するときは来るのでしょうか?miwaの演技力も見ものです!では、miwaの映画特集でした!

映画「マエストロ」で演奏された曲って…?

映画マエストロでオーケストラが演奏するのが
ベートーヴェン「運命」とシューベルト「未完成」

日本を代表するマエストロ、佐渡裕さんが日本映画初参加で監修をしています。

「マエストロ」に使用された楽曲のサウンドトラックも発売!

【マエストロ! オリジナル・サウンドトラック】

「マエストロ」に使用された楽曲を収録したサウンドトラックも発売されています。

【収録曲目】
マエストロ!(辻井伸行)
交響曲第5番《運命》:抜粋(ベートーヴェン)
交響曲第7番《未完成》:抜粋(シューベルト)
オープニング・テーマ(上野耕路)
あまねのテーマ(上野耕路)
父のテーマ(上野耕路)
序奏とロンド・カプリチオーゾ(サン=サーンス)
他、全15曲収録予定

映画を見た後は
「マエストロ!オリジナル・サウンドトラック」で映画の世界観を体感してみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ