記事ID22104のサムネイル画像

藤崎奈々子は結婚していた?!子供が出来たとの噂も!徹底調査!

タレントの藤崎奈々子さんが結婚したという噂がネットで流れています。最近テレビで見かけなくなったのは結婚したからのでは?藤崎奈々子さんの結婚のお相手とは?などなど。今回、藤崎奈々子さんの結婚について徹底調査します!現在の藤崎奈々子さんが分かるかも?!

~藤崎奈々子 プロフィール~

【藤崎奈々子】
職業:タレント
本名:諏佐 奈々子
生年月日:1977年12月19日
血液型:B型
出身地:北海道札幌市
身長 :162 cm
スリーサイズ:83 - 56 - 83 cm
靴のサイズ:24.5 cm

北海道札幌市生まれ。その後、帯広市(5歳)、函館市(6歳)、宮城県仙台市(小1)、札幌市(小2〜小4)、奈良県奈良市(小5〜中1)、そして埼玉県浦和市(現:さいたま市、中2〜)に落ち着くまで引越しを繰り返す。さいたま市立内谷中学校、埼玉県立与野高等学校、目白学園女子短期大学(現・目白大学短期大学部)卒業。

出典:http://ja.wikipedia.org

短大在学中にデビュー。マツモトキヨシのCMでのほんわかしたキャラクタ-で衆目を集める
1997年、フジテレビビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤーに選出。
1998年~2001年、「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」のレギュラーを務める。
2008年、「幸せをつかむ勉強法」を執筆。
2012年、デビューから所属していた芸能事務所アヴィラを離れる。
2012年、OFFICE Megu所属
2014年、TBS系番組「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演し、同居していることを告白。

デビュー当時は、元タレントのかとうれいこに顔が似ていると言われていた(この情報について2007年8月28日の『なるトモ!』内で「そうですか?」とコメントしている)。

おっとりゆっくりした喋り方が特徴だが、そのせいで「マツモトキヨシ」のCMでは、「マツモトキヨシ」とたった一言言うだけでも苦戦してしまい、何十回もNGを出してしまった。

出典:https://ja.wikipedia.org

藤崎奈々子さん結婚?

藤崎奈々子さん男性との同棲を告白

すでに8年の同棲してるらしい

出典:http://n-jinny.com

藤崎奈々子さんはテレビ番組で男性と同棲していることを告白!
藤崎奈々子さんは共通の知人を通して一般人の男性と知り合い8年間も同棲しているようです。8年も同棲となると、このまま結婚!となるかもしれませんね。

藤崎奈々子さん結婚報道!

長年料理教室で磨いた腕前をふるまっているそうです

出典:http://n-jinny.com

藤崎奈々子さんの結婚報道がされていました。
しかし、藤崎奈々子さんは結婚されていないようです!結婚ではなく「事実婚」なのが真相なようです。

藤崎奈々子さんの結婚相手は?

お相手の男性の方は、一般人とのことで詳細は一切明かされていません。しかし、かなりのセレブとのこと。

出典:http://n-jinny.com

藤崎奈々子さんと同棲されている方は、かなりセレブなかたのようです。別荘を所有されていたり、2人でバリ島に旅行に行ったりと、優雅な生活を送っているとか!

藤崎奈々子さんが結婚しない訳とは?

藤崎奈々子さんが、結婚よりも優先してやりたいことですが、それはサーフィンだそうです!

出典:http://solife-a.com

結婚の意思はあるけど、今は事実婚。それでも幸せで楽しい

出典:http://n-jinny.com

やりたいことが他にあって。妊娠しているとできないことだったので。やりたいことをやってから、そういうこと(結婚・出産)を考えたいなと思った

出典:http://solife-a.com

藤崎奈々子さんは結婚について語っていました。
藤崎奈々子さんは同棲相手と、一度本格的に結婚のお話もあったようです。しかし、相手の男性が「結婚するなら子供が欲しい」と希望したようです。当時、藤崎奈々子さんはサーフィンに夢中になり、「子供はまだいらない、だから結婚もしない!」と言ったそうです!だから結婚ではなく事実婚なんですね!

藤崎奈々子さん結婚相手について語る!

私の彼って、すっごいサーフィンにしか興味がなくて、お酒もやらないし。サーフィン以外あんまり興味がない

出典:http://solife-a.com

仕事とサーフィンだけ。しかも私のお金じゃないし

出典:http://solife-a.com

私に合わせてくれる

出典:http://solife-a.com

藤崎奈々子さん結婚相手について語りました。結婚相手にサーフィンを勧められ2人ともサーフィン好き!藤崎奈々子さんと結婚相手がサーフィーンの日は、1日遊んで寝るだけとか・・・凄い生活ですね!

藤崎奈々子さんの結婚(事実婚)について世間は?

結婚はできないんだ。不安にならないかな。

出典:http://girlschannel.net

何で結婚しないのかな?

出典:http://girlschannel.net

必ずしも結婚して子供産んだら幸せってわけじゃないし

出典:http://girlschannel.net

結婚するならすぐに子供が欲しいと旦那が言ってるって言ってたよ。

子供いらないから籍入れてないんだと思う。

出典:http://girlschannel.net

「子供が欲しい」という旦那さんの意向がある以上、この事実婚という状態にも期限がありそう

出典:http://solife-a.com

藤崎奈々子さんの結婚ではなく事実婚について様々な意見がありますね!8年も同棲しているのであれば結婚してもいい気もしますが・・・。
藤崎奈々子さんはこのまま結婚という形をとらずに事実婚のままで行くのでしょか?

藤崎奈々子さん結婚についてのまとめ

以上、藤崎奈々子さんの結婚についてでした!
藤崎奈々子さんは結婚されているのかと思っていましたが、結婚ではなく事実婚のようです!結婚予定の方の「子供が欲しい」という要望に藤崎奈々子さんはどうするでしょうか?もしかすると、「結婚しました」という報告が近いうちにあるかもしれませんね!
今後、藤崎奈々子さんの結婚に注目が集まりそうです!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ