衝撃のビフォーアフター!どんなダイエットで元に戻ったの?

    「ビフォーアフター」怖い響き。セレブも人間。何かの拍子にダイエットをしても戻れないようなとんでもボディになることも。でも見られる商売、ダイエットしなきゃ。セレブ達衝撃のビフォーアフター画像、そしてどんなダイエットで元に戻ったのか。ビフォーアフター画像は必見!

    衝撃的なビフォーアフター

    衝撃ビフォーアフター!

    海外セレブ達の中には時折激太りをしてわたし達に衝撃を与えてくれることがあります。ダイエットして元に戻るの?別人?といらぬ心配をしてしまうくらいの衝撃。そしていつの間にやら痩せていて劇的ビフォーアフターを披露。どんなダイエットでそうなれたの?と今度は別の心配をしてしまう世間。そのビフォーアフターを見てみましょう。目を疑うかも。

    歌姫クリスティーナ・アギレラのビフォーアフター&ダイエット

    クリスティーナ・アギレラ

    デビューから大HITを飛ばす歌姫クリスティーナ・アギレラ。セクシー路線とパワフルな歌声が人気でした。しかし2005年に結婚したジョーダン・ブラッドマンと2011年に離婚。その後新恋人と飲酒運転で逮捕など心労が重なり、あっという間に、、、、

    衝撃のビフォーアフター!

    あっという間にこうなりました!誰?!

    どちらのマダムでしょうか。あのクリスティーナ・アギレラはいづこへ、、、。ディズニー映画に出てくる何かのキャラクターのようになってしまいました。衝撃過ぎるビフォーアフター!

    このあまりの変わりようはゴシップ誌にとって格好のネタ。毎日ゴシップ誌を賑わすことになります。しかしクリスティーナ・アギレラはこのことについてこうコメント。

    事あるごとに“デブ”呼ばわれするクリスティーナ本人は体型にコンプレックスを抱いていないらしく、人気番組『The Voice』のプロモーション会場では「私の体を愛してくれる恋人もいるし、私も自分の体に満足なの。それに息子は元気でハッピーよ。大事なのはそれだけだわ。」などと語っている。また成功した女性アーティストであり続ける秘訣は“自信よ!”とも断言するクリスティーナは、

    「強くてパワフル、そして自信タップリでいなくてはダメなのよ!」

    と力説している。

    出典:http://korekara990.blog.fc2.com

    強く美しい女性だったクリスティーナ・アギレラの内面は全く変わっていませんでした。これが人気の秘密。ですが、ショービズ的にもこの見た目はちょっとマズイ。劇的ビフォーアフターを披露しなきゃ!ということでダイエットを開始したクリスティーナ・アギレラ!

    どうにかしてもう一度スリムな体を取り返そうと思ったクリスティーナはダイエットを決意。


    そのダイエット法は「フレッシュ・ダイエット」というもので

    1日1600キロカロリーのダイエット食と、ヨガ・パーソナルトレーナーについてワークアウトを行うという内容。


    それに加えて「アルコールも週2日、ワイングラス1杯のみ」と制限したそうです。

    出典:http://ameblo.jp

    そして復活のビフォーアフター!

    ダイエットで11キロの減量に成功したという事ですが、それ以上なのでは?20~30キロは痩せたたと思われます。

    ちょっと痩せすぎになったような気もしますが、ダイエットで昔のクリスティーナ・アギレラに戻りました。これを見た世間の反応は?

    よくここまで戻せたね。
    すごいわ

    出典:http://girlschannel.net

    痩せたことより、1の体型でステージ出てたことのほうがすごいw

    出典:http://girlschannel.net

    確かに。強靭なハートとプロ意識の持ち主なのでしょうか。

    アギレラ姐さんお帰りなさい!!

    出典:http://girlschannel.net

    海外アーティストの減量法はめちゃくちゃなやり方な気がします

    出典:http://girlschannel.net

    普通のダイエットで元に戻れるような増量ではありませんでしたからね、、、。

    こういうの見るとダイエット頑張ろっ!って思える!

    出典:http://girlschannel.net

    確かにとんでもないダイエット成功例ですから!

    歌姫ジェシカ・シンプソンのビフォーアフター&ダイエット

    ジェシカ・シンプソン

    「21世紀のマライア・キャリー」のキャッチコピーで売り出され、ブリトニー・スピアーズと人気を二分するほどのポップアイコンだったジェシカ・シンプソン。人気が下火になってきたころ2008年にカントリー歌手になり人気再燃。しかし2009年頃から体に変化が、、、

    衝撃のビフォーアフター!

    これはイケませんね、、、仮にもポップアイドルだった方が、、、。アメリカの近所にいるおばちゃんのようなウエストです。

    さらに

    妊娠を機に見違えるほど太ってしまいます。本人も危機を感じダイエットに取り組み始めます。

    まずは、15日間のスムージーダイエットを実施。
    最初の5日間は、1日3食スムージーに置き換え、間食として
    ヘルシーなスナックを2回。

    次の5日間は、3食のうち1食を普通に戻し、2回はスムージーを継続。
    最後の5日間は、2食を普通食にし、1食をスムージーにするという
    方法です。

    普通食で食べるものは、カロリーを極力減らし、かつ栄養のあるものを食べる
    といった内容です。

    出典:http://beautydiet365.seesaa.net

    なかなか痩せなかったので、、、

    ダイエット商品などを扱う会社Weight Watchersと契約。なんと契約金は3億円!ダイエットで痩せられて仕事にもなるなんて羨ましい。

    同社は“ポイントプラス”というカロリー制限を取り入れたダイエット法で、減量するプログラムを提唱。最近では歌手のジェニファー・ハドソンが“Weight Watchers”のスポークスマンとなり、同社のダイエットプログラムで36キロの減量に成功している。

    出典:http://www.374179.jp

    そして復活のビフォーアフター!

    約30㎏のダイエットに成功!ポップアイコンだった昔に戻ったようなビフォーアフター!

    元祖歌姫マライア・キャリーのビフォーアフター&ダイエット

    マライア・キャリー

    その名を知らぬ者はいない元祖ディーヴァ。全世界でCDトータルセールス2億4000万枚以上を記録し、女性アーティストとして最多の受賞歴を誇ります。しかし太りやすい体質らしくダイエットしたりまたリバウンドしたりを繰り返しています。また出産を機に激太りしたり。ビフォーアフターを何度も経験している女性です。

    こんなにスタイルの良い時もあれば、、、

    こんな風に化けてみたり、、、。ビフォーアフターどころかもはや別人。
    ビフォーアフターの変化が激しいマライア・キャリーに世間の反応は?

    パンパンにお肉が詰まってる感じ!

    出典:http://www.officiallyjd.com

    画像横に引き伸ばしたのかと思った

    出典:http://www.officiallyjd.com

    この人は痩せてるときがムリをしているんだよ。太ってるときがノーマル状態なんだよ…と思ったけどさすがに太りすぎ

    出典:http://www.officiallyjd.com

    マライアって身長175cmらしいからすごい迫力だろうね

    出典:http://www.officiallyjd.com

    洋服もキツイね。いっそマツコデラックスみたいな服、着ればいいのに。

    出典:http://www.officiallyjd.com

    デビュー当時は痩せててすごく可愛かった。こんなに可愛くてスタイル良くて歌が上手だなんてえらい人が出て来たな!って思ったけど最近はヒット曲もなく太って…才能あるのに残念。

    出典:http://www.officiallyjd.com

    こちらが衝撃のビフォーアフター!

    ダイエットする前は魔法が使えそうです。

    こちらも衝撃ビフォーアフター!

    こんなにも伸び縮みできるのなら本当に魔法を使っているのかも知れません。

    話題の「パープル・フードダイエット」

    最近マライア・キャリーのビフォーアフターを成功させたダイエットととして話題になったのが「パープル・フードダイエット」。

    「パープル・フードダイエット」とは、活性酸素を抑える抗酸化力の高いビーツやプラム、グレープなどの紫色の野菜や果物だけしか食べない日を週3回作るというもの。動脈硬化などの生活習慣病を引き起こす原因になる活性酸素の排出が促進され、ダイエット効果があるのだとか。2011年に双子を出産し、産後太りに悩んでいたマライアも、この方法で30kg近くのダイエットに成功したそう。

    出典:http://mdpr.jp

    30kg近く減量できたなんて、このダイエット凄い!

    以前出産を機に太った時には

    その前にはジェシカ・シンプソンと同じ手を使って、栄養食品会社に劇的ビフォーアフターの手伝いをしてもらいました。

    マライア・キャリーが、“Weight Watchers”のライバル社とも言われるダイエットプログラム“Jenny Craig”社と契約を結び、産後半年で、見事30キロの減量に成功した。

    出典:http://www.374179.jp

    栄養食品会社であるジェニー・クレーグ(Jenny Craig)がたてたプランに沿って本格的なダイエット(食事療法&ワークアウト)を開始し、1日1500キロカロリーの食事制限と週に3回のワークアウトを真面目にこなしてきたんだそう。

    出典:http://hollywoodhotgossip.blog88.fc2.com

    今後はもう劇的ビフォーアフターを披露しなくていいですから!歌手活動に専念してください。

    ビフォーアフター披露も仕事のうち

    劇的ビフォーアフターでした。

    太りやすい米国歌手達。劇的ビフォーアフターとダイエット法で話題をさらうより、本業で話題となって欲しいものです。しかしびっくりするようなビフォーアフター画像ばかりでしたね。

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ