記事ID21855のサムネイル画像

【画像アリ】整形疑惑浮上?鈴木奈々のすっぴん画像が超絶ヤバイ!?

バラエティで大活躍中の鈴木奈々さん。すっぴん画像を公開したところ、別人のような表情に整形説が浮上しているのだとか。愛くるしい鈴木奈々さんのすっぴんがどんな感じなのか気になりますよね!鈴木奈々さんのエピソードやすっぴん画像を駆使して疑惑に迫りたいと思います!!

すっぴんが疑惑を呼んだ鈴木奈々さんのプロフィール

鈴木 奈々

愛称 なぁちゃん
生年月日 1988年7月9日
現年齢 27歳
出身地 茨城県龍ケ崎市
血液型 B型

出典:https://ja.wikipedia.org

『Popteen』モデルの益若つばさの追っかけをし、益若が出演するイベントやファッションショーに足繁く通っていた彼女は、高校3年生の時に参加した益若の握手会で、同誌スタッフにスカウトされ業界入り。
天然ボケや本物の馬鹿タレントとして主にバラエティ番組で活動している。

出典:https://ja.wikipedia.org

スカウトされて業界入りした鈴木奈々さんなので、すっぴんがヒドイとは思えませんが、wikiに「本物の馬鹿タレント」なんて書かれるあたり、何やら怪しいニオイを感じてしまいます(笑)
今ではファンだった益若つばささんよりも、鈴木奈々さんが売れっ子になっていますよね!

自分のすっぴんで発生した整形疑惑に関する鈴木奈々さんの発言って?

久しぶりに会った祖母は唐突に「整形した!?」と鈴木に強烈な質問をしたという。鈴木は「してないよ~!!」と即座に否定したが、祖母はさらに「整形失敗した!?」と、尋ねてきたという。

出典:http://www.rbbtoday.com

「だからしてないよ~!!」と重ねて否定するも、祖母は「するならもっとナチュラルにしたほうがいいよ」とまさかのアドバイス。そんな祖母との会話を「ばぁちゃんウケる!!笑」と楽しんだようだ。

出典:http://www.rbbtoday.com

まさか、実のおばあちゃんに整形疑惑を指摘されるとは!鈴木奈々さんのすっぴん、すごーく興味深いですよね。

別人かと思えるレベルの鈴木奈々さんのすっぴんはコレだ!!

アレ?可愛いけど目が・・・

この画像が鈴木奈々さんのすっぴんです!想像以上に可愛らしいですが、目が全然違うように見えますね。

どアップになると誰なのか不明レベル

このすっぴん画像を見て鈴木奈々さんと気がつく人はいないかもしれませんね!

可愛い!実はすっぴんの方が綺麗なのでは?

これはすっぴん風メイクなのでしょうか。普段の鈴木奈々さんよりも綺麗にみえます。

面影アリ!これはすっぴん風メイク

この表情は鈴木奈々さんの面影があります。濃いメイクよりも絶対すっぴん風の方がイイのでは?

左右で顔が別人!?

半分すっぴん、半分ばっちりメイクの鈴木奈々さん。これは衝撃的な画像です!!

整形ではなくアイプチを告白?

すっぴんの目があまりに違うと騒がれたせいか、アイプチ使用画像をブログに掲載した鈴木奈々さん。
正直すぎる鈴木奈々さん、好感が持てますね~。
すっぴんも意外に可愛らしいですよね。

鈴木奈々さんのすっぴんに街の声は・・

あけすけにすっぴん姿を披露した鈴木奈々さんに対して皆さんはどのような感想を持ったのでしょう?

鈴木奈々真顔ですっぴんの方が可愛い

出典:http://matome.naver.jp

鈴木奈々はすっぴんの方が100000000倍可愛いからメイクしちゃダメ

出典:http://matome.naver.jp

別人だろこれは

出典:http://tokyo-gstyle.com

鈴木奈々さんのすっぴんは可愛いと評判ですが、普段の鈴木奈々さんとあまりに違うために色々な疑惑を招いたようです。
お肌も綺麗ですし、すっぴんに近い方が男性ファンも増えるかもしれません。

鈴木奈々さんのようにすっぴんを披露した他のタレントさんたちは?

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅさんが公開したすっぴん画像です。
可愛いですが、鈴木奈々さんといい勝負なレベルですね!

南明奈

アッキーナのすっぴん画像ですね。もしかしたら鈴木奈々さんの方がカワイイかも・・。
メイク前はやはり顔が全然違いますね。

ローラ

天使過ぎるローラさんのすっぴん。
メイクしなくても全然イイ感じです。
鈴木奈々さんもちょっと負けるかも・・。

大島優子

若いので、すっぴんでもそのままのイメージですね。
大島さんのすっぴんは、鈴木奈々さんのような疑惑を生まないすっぴんです。

AKB48 大家志津香

まだまだ若い大家志津香さんのすっぴん、普通の女子らしさで溢れていました!
美人ではないですが、お化粧が上手なんだろうなーと再確認。
比べてみると鈴木奈々さんは、モデルなだけあってやっぱりすっぴんも綺麗な方ですね。

鈴木奈々さんのすっぴんで確認!整形じゃなくアイプチ!?

鈴木奈々さんのメイク時とすっぴん時の画像を比べてきましたが、整形とは断定できませんでした。
すっぴんは予想以上に可愛らしく、鈴木奈々さんが改めて、実はかなり綺麗な人だということが再確認できましたね!
鈴木奈々さんはすっぴんと通常時の顔は全く違いますが、整形ではなくアイプチで目を大きくしているのではないでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ