記事ID21816のサムネイル画像

[秋田美人!]佐々木希はすっぴんもとても可愛い!と話題!!

秋田県出身で、美人なルックスから大人気の佐々木希さん。
そんな佐々木希さんのすっぴんが可愛いと話題なんです。
今回はうわさの佐々木希さんのすっぴんについて調べてみました。
彼女のすっぴんを見て、もう1度惚れ直すこと間違いなし!!

すっぴんまで美人!!佐々木希とは??

プロフィール

生年月日:1988年2月8日
現年齢:27歳
出身地:秋田県秋田市
身長:168cm
血液型:AB型
職業:女優・歌手・ファッションモデル

経歴

2005年、秋田でショップ店員として働いていたときに、『週間ヤングマガジン』の全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」のスタッフが偶然見かけ、写真撮影。
2006年3月9日発売の同誌にて「ギャルコンJAPAN」初代グランプリとなる。
2006年8月、ファッション雑誌『PINKY』の『第2回プリンセスPINKYオーデション』でグランプリ受賞。
グラビアアイドル系のコンテストと、ファッションモデル系のコンテスト双方でグランプリを獲得したのは史上初であった。

その後、女優・歌手・ファッションモデルとして、ドラマ・CM・舞台・雑誌などで活躍中。

佐々木希のすっぴん時と化粧時を比較してみよう!

佐々木希さんのすっぴん

佐々木希さんのすっぴん画像1

すっぴんの佐々木希さん!!
すっぴんになると少しあどけなさが出て可愛いですね!
すっぴんでもこんなに可愛いとはうらやましい...!

佐々木希さんのすっぴん画像2

お化粧をしていないすっぴんの状態でも美しさが変わらない佐々木希さん
肌も白く、きめ細やかできれいですね!!
きっとスキンケアもしっかりしていらっしゃるのでしょう。

佐々木希さんのすっぴん画像3

笑顔でピースしているすっぴんの佐々木希さん。
こうやって見てみると、メイクをしているときとあまり目の大きさが変化していないことが分かりますよね。
もともとの顔が美人だからこそきっとメイクも映えるのでしょう。

佐々木希さんのメイク時

佐々木希さんのメイク画像1

メイクをして色っぽさが増している佐々木希さん。
すっぴん時とは違う、大人の女性らしさが漂っています!!

佐々木希さんのメイク画像2

こちらはメイクをしてかわいらしさが増している佐々木希さん。
もとが美人なのでどんなタイプのメイクも似合っています♪
すっぴんのときと変わらない、大きな瞳がかわいらしい!!

佐々木希さんのメイク画像3

セクシーメイクで色っぽい表情の佐々木希さん。
すっぴん時はかわいらしかったのに、メイクでこんなに大人な顔にも変身できるんですね!!
佐々木希さんは本当にどんな表情も似合いますね♪

すっぴん美人の佐々木希さんに対し、世間の反応は??

メイク時もすっぴん時もどちらもとても美しい佐々木希さん。
そんな佐々木希さんのすっぴんに世間はどんな反応を寄せているのでしょうか??

今の時代は鮮明にテレビ画面に映ってしまいますから、肌の綺麗さなども簡単に見分けがついてしまいますからね。
でも、それでも綺麗なのが佐々木希さん。

出典:http://jyouhou-bible.com

たしかに尋常じゃなくかわいいですね(笑)
すっぴん姿はメイク時とはまた違った可愛らしさがあります。

出典:http://shunneta.com

メイクイベントで、すっぴんを公開した佐々木希さんですが、「これがすっぴん!?」と思うほど顔立ちが綺麗だったんだとか。

出典:http://xn--uwasa-221-zq7n6635b4le.com

佐々木希のような、すっぴんでも綺麗な肌を手に入れるためには??

佐々木希さんの美容法1 スキンケア

・保湿など、基本的なことをしっかりやろうと心がけている。
・冷蔵庫で冷やした化粧品でスキンケアをするのが日課。
・元々乾燥肌なので、特にお肌が乾燥しないように注意している。
・移動中にアイクリームをぬったり、こまめにマッサージ。
 特に保湿は重要!
・化粧水を使用するときは十分な量を手につけて、肌の奥にしみこむように
 つけるようにしている。

佐々木希さんのすっぴんが美しいのには、基本的なケアにこんなひと工夫があったんですね!
私たちでも実践できそうなものばかり!!

佐々木希さんの美容方法2 食生活

・食生活は、食べたいものを我慢しないでしっかり食べる。
・好きなものは食べるけれど、カロリーコントロールはきちんと。
 食事はほとんど自炊。
・食べ過ぎてしまったときには、次の日に野菜を中心に摂る、食事の量を減らす、などして
 何日間かかけて調節。
・体系維持のために、こんにゃく・しいたけをたっぷり入れた、ヘルシーきりたんぽ鍋を
 食べている。
・いつも野菜を大量に切って、なべでしゃぶしゃぶしてポン酢で食べる。

佐々木希さんのすっぴんの美しさには、内側からの努力もあったんですね!!
野菜中心のヘルシーな食生活で、健康的に美しさを保っているようです。

佐々木希さんの美容法3 マッサージ

・顔のむくみが気になるときは、とにかくマッサージ。
・暇さえあれば、家でも移動中でもコロコロマッサージ。
・毎日湯船に浸かるようにし、入浴後に顔のマッサージを行っている。
・安いシートパックはデイリー使い。
・お風呂上りや寝る前に顔のマッサージは欠かさない。

佐々木希さんのすっぴんの美しさの秘密には、移動中などのスキマ時間を有効活用した
マッサージにもあるようです。

すっぴんでもとても美人!佐々木希さんの今後に期待♪

すっぴんでも本当に美しい、そしてかわいらしい佐々木希さん。
普段のスキンケアから努力をしているからこそ、彼女はすっぴんでも輝いているのでしょう。
ますます美しくなっていく佐々木希さんに今後も注目♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ