記事ID21695のサムネイル画像

おのののかは元ビールの売り子!1日に400杯を売った記録もある!

人気グラビアアイドルであるおのののかは実は東京ドームでビール売りだったのです。人気のビールの売り子になると月になかりの月収を稼いでいたのだとかおのののかのビールの売り子時代について見ていきたいと思います。元彼はプロ野球選手だったとも言われています。

おのののかはビールの売り子で月に30万稼いでいた?

そんなおのののかですが、ビールの売り子をしていた時の月収は何と月に30万円だったとか。

これは凄いですね。グラビアアイドル時代よりも稼いでいたそうですよ。

ビールの売り子ってそんなに稼げるんですね。

おのののかの愛称がかわいい

そんなおのののかの愛称は

ののきゃん

かわいい愛称ですよね。

おの ののか(Nonoka Ono、1991年12月13日 - )は、日本のタレント、レースクイーン。

出典:https://ja.wikipedia.org

ネットで騒然となった
可愛すぎるビール売り子。
その名も「おのののか」さん。

出典:http://テレビ速報.jp

やっぱり、人気が出てきましたね!
グラドルのおのののかさん。

出典:http://テレビ速報.jp

おのののかはプラチナムプロダクション所属

そんなおのののかの所属事務所はプラチナムプロダクションになっています。

おのののかの憧れている芸能人は菜々緒になっており

同じプラチナムプロダクションになります。

おのののかは尊敬している菜々緒がプラチナムプロダクションに所属しているので、

プラチナムプロダクションに入ったのかもしれませんね。

おのののかは以前に東京ドームでビールの売り子をしていただけあっておのののかの彼氏ははプロ野球選手であるといわれています。

ビール売リ子のバイトってどんなものなの?

では次にビール売り子のアルバイトをしたことがない人のためにビール売り子のバイトの内容についてご紹介しましょう。


そのアルバイト内容は様々で、勤務場所はヤフードームや甲子園、東京ドームなどになっています。

給料体系も様々で、時給制のものから歩合給のものまであるのです。

みなさんもおのののかさんがしていたビールの売り子のバイトをしてみてはいかがでしょうか?

タレントの「おのののか」が経験者だったことで注目を集めているアルバイト「野球場のビール売り子」。



キラキラと笑顔全開の楽しい仕事!

歩合制で給料はよさそう!

出典:http://baito-mag.line.me

球場は各ビールメーカー・個人の戦いの場

出典:http://baito-mag.line.me

売り子さんは各ビール会社に所属。

出典:http://baito-mag.line.me

ビールの売り子の大変な点は?

球場やビール会社によっても制度が異なるそうですが、基本的には「基本給+歩合(+報奨金)」が売り子のバイト代になります。

出典:http://baito-mag.line.me

どうすればビールをたくさん売れるのか、日々の頑張りが反映されるのは確かに楽しそうです。

出典:http://baito-mag.line.me

背負っているビールサーバーはかなり重いらしい。その重さは15キロから20キロにもなるそうです。

おのののかがビールの売り子をしていたのは東京ドーム

おのののかのプロフィール


東京都出身

兄弟は3人


美人すぎるビールの売り子!

おのののかはそのルックスから東京スポーツに美人すぎるビールの売り子!

と報じられたこともあったのだとか。

こちらがおのののかのビールの売り子時代。

確かにビールの売り子の制服がよく似合っていますよね。

おのののかは人気のグラビアアイドル!

では次におのののかの水着の写真について見て行きましょう。

おのののかの本名は宮田まりあというそうです。

可愛らしい名前ですよね。

さらにおのののかは人気の雑誌の表紙を飾るなどめまぐるしい活躍を見せています。

さらに、最近はおのののかは踊るさんま御殿に出演をするなど、バラエティ番組などにも積極的に出演をしています。

これからの活躍が楽しみなのがおのののかであるといえるでしょう。

おのののかの歴史

ビールの売り子→レースクイーン→グラビアアイドル

おのののかの職業の歴史はこのようになっています。

一番稼いでいたのが、ビールの売り子時代というのが意外ですよね。

おのののかのビールの売り子時代にについて見てきましたがいかがでしたか?

芸能界に入るよりもビールの売り子時代のほうが稼いでいたというのが驚きですよね。

ビールの売り子は稼げるアルバイトなんですね!

最近はインターネットなどでビールの売り子のアルバイトの求人を見ることができますので、

みなさんもビールの売り子のアルバイトをしてみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ