熱愛報道で共演NGのはずが…二宮和也×長澤まさみ”禁断の共演”

2007年に熱愛が報じられた嵐の二宮和也さんと長澤まさみさん。果たして二宮和也さんと長澤まさみさんの関係はどうなのでしょうか?そして、6月に熱愛報道以来となる禁断の共演を果たした二宮和也さんと長澤まさみさん。当のお二人や視聴者の反応はどうだったのか調査します。

二宮和也と長澤まさみさん熱愛報道の真偽は?当時の映像も合わせてご紹介!

2007年に各報道に報じられたのが、ジャニーズグループ嵐の二宮和成と、女優の長澤まさみの熱愛報道。
その当時の二人の共演情報や、今の二宮和成と長澤まさみの進捗についてみなさんご存知でしょうか!

気になる熱愛情報について、動画も含めて詳しく教えたいと思います!

長澤まさみとの熱愛報道がでた人気アイドル二宮和成のプロフィール

生年月日:1983年6月17日
出身地:東京都
事務所入所年:1996年
同期:相葉雅紀、松本潤など

TBSのスペシャルドラマへの出演が決定した二宮和也さん

弟子の立川談春が描いた原作「赤めだか」をTBSの2015年度大型スペシャルドラマとして映像化。このほど本作の主演・立川談春役に「嵐」の二宮和也が、師匠・立川談志役にビートたけしが演じることが明らかになった。

出典:http://www.cinemacafe.net

原作者の談春さんは、自身の役を演じる二宮さんについて「配役を聞いて震えました。二宮さんと何年か前にご一緒したおり、お若いのに地に足のついたといいますか、芯の強さを感じ、その細やかな気遣いに驚きました。私自身が意識していない“談春像”を早くも作り上げているようです。その冷静で的確な観察眼、とても楽しみです」。

出典:http://www.cinemacafe.net

二宮和也さんとの関係は?長澤まさみさんのプロフィール

生年月日:1987年6月3日
出身地:静岡県
デビュー:2000年
所属事務所:東宝芸能

長澤まさみさんの経歴

第5回(1999年度)東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、35,153人の中から2000年1月9日に当時、史上最年少の12歳(小学6年生)でグランプリに選ばれ、芸能界入りした

出典:https://ja.wikipedia.org

2002年にはNHK連続テレビ小説『さくら』に出演。
2003年には『ロボコン』に初主演し、第27回日本アカデミー賞新人俳優賞等を受賞した

出典:https://ja.wikipedia.org

2004年、『世界の中心で、愛をさけぶ』にヒロインとして出演。白血病治療の副作用による脱毛症を抱えた亜紀の役を演じ、自ら申し出てスキンヘッドになった。この作品は興行収入85億円の大ヒット作となり、第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞など多数の映画賞を受賞した。『世界の中心で、愛をさけぶ』と同時期に公開された松竹作品『深呼吸の必要』を経て、『タッチ』『ラフ ROUGH』に主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年9月23日公開の『モテキ』では、かつてないセクシーシーンに挑戦し、新境地を開いた。完成披露パーティーで、このことについて「脚だけとか胸だけが映るカットがあって、すごく恥ずかしかった」と語っている

出典:https://ja.wikipedia.org

2007年、二宮和也さんと長澤まさみさんに熱愛報道

2007年二宮和也と長澤まさみの熱愛報道が各社にて報じられた。

写真は、二宮和也さんと長澤まさみさんの熱愛記事を扱っている日刊スポーツ。
長澤まさみさんの漢字が違うのが気になります。

▶︎交際発覚当時の声

人気女優、長澤まさみの初ロマンスが噂になっているが、どうやら交際は順調な様子。お相手はジャニーズの若手でもプレイボーイと言われている嵐の二宮和也

出典:http://entameg.seesaa.net

テレビ局スタッフは「今年頭から放送されたドラマ『優しい時間』での共演がきっかけです。真冬の北海道の極寒の地で長期間ロケしたので、一緒にいる時間が多かった。終了後も携帯のメールのやり取りを続けて、会っている。」と語る。

出典:http://entameg.seesaa.net

交際当時の二人のコメントはかなりのラブラブ具合♡

もともと長澤は理想の男性について「身長が同じ人。目線が同じがいいんです。それに自分と似ている人が好き」と語っている。

出典:http://entameg.seesaa.net

長澤まさみさんと二宮和也さんの身長は、共に(公式で)168センチとなっています。

さらに二宮と交際後と思われる時期からの長澤の発言を集めると、露骨なほど。「夢は広い庭でフレンチブルドックを飼うこと」と言っているが、まさに二宮の愛犬。「ニューヨークに行きたい」と言えば二宮は「ニューヨークに行こうと誘われているんです」。「将来は竹内結子さんのようにエッセイも書きたい」と言ったが、二宮は以前から竹内ファンを公言していた。かなりのラブラブぶりがうかがわれる。(BUBUKAより)

出典:http://entameg.seesaa.net

様々な発言がありましたが、辻褄があっているようにも見えますね。

当時の発言からして二宮和也と長澤まさみ、ビックカップルの交際は事実のようですね。

2010年 二宮和也・長澤まさみ破局報道

ビックカップルの破局!?

2005年のドラマ共演をきっかけにお付き合いをしてきた二宮和也と長澤まさみですが、2010年そんなふたりのの破局が報じられました。

一体なぜ別れたのか、徹底調査してみました!

二宮から長澤まさみへ仕事面でのプレッシャーを与えていた!?

「原因は、スタッフとのいざこざ、仕事面でのプレッシャーなどもあったと思いますが、恋人である二宮くんの女性関係に不信感を抱いていたことも一因だったのかもしれません。 今年2月には長澤の親友である水川あさみ(26)と二宮の密会デートが報じられており、不安に感じるのも無理はない」(スポーツ紙記者)

出典:http://news.livedoor.com

水川あさみとの浮気が原因で別れた!?

当時、二宮和也と水川あさみの交際が報道されました。

渋谷のホルモン鍋店でカップルのように食事をしていたり、二宮の自宅に水川あさみを招いたそうです。自宅に招き入れるのはなかなか親密な関係ですよね。
もともと長澤まさみと水川あさみは仲が良かったようで、水川あさみと二宮和成の交際報道がきっかけに破局になったのではないかという説もあったようです。

一方、そもそも二宮和也さんと長澤まさみさんは何もないという話も

芸能リポーターの方がテレビで公言してましたが
二宮くんと長澤さんの熱愛は完全なるデマらしいですよ(>_<)
二宮くんはスタッフと付き合ってたりは したみたいです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

某有名芸能レポーターが、「二宮和也さんと長澤まさみさんは元々付き合ってない」と関西のローカル番組ではっきりと公言されていたようです。

二宮和也コンサート後自身で長澤まさみとの交際を否定!

二宮和也本人がコンサートで否定、ジャニーズ事務所も否定。
長澤まさみの事務所も否定したそうです。

しかしながら、長澤まさみの事務所は話題性のためか、一時否定も肯定もしていない時期がありました。二宮がコンサートで否定したことをきっかけに長澤まさみの事務所も慌てて否定をしたそうです。

ちなみに、ジャニーズ事務所の人が二宮くんの事を心配して、報道されている記事を持ってきて「こんな事書かれているけど大丈夫なの?」みたいな感じで聞いてきたそうです。
(ラジオで本人が言ってました)
二宮くん本人は気にしてなかったのに、事務所スタッフが慌ててたみたいです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

熱愛報道自体、長澤まさみさんの事務所側が勝手に作り上げたものではないかとも言われていますね。
確かに、あれだけ騒がれながら二宮和也さんと長澤まさみさんの2ショット写真などがなかったのは不自然ですよね。

余談ですが、二宮和也さんは自身と長澤まさみさんの熱愛記事を読んでいたようで、
どの記事も長澤まさみさんの名前が先に出ていることにショックを受けていたのだそうです。
タレントさんも自分自身の記事を読まれたりするものなんですね。

露骨すぎる態度が話題になった「VS嵐」での二宮和也さんと長澤まさみさんがの1回目の共演

二宮和成さんの違和感でしかない態度が話題に!

1回目2015年6月に共演
嵐のレギュラー番組VS嵐にて、二宮和成さんと長澤まさみさんが共演
しました。共演NGと思われていたふたりですが、共演時のふたりはどんな雰囲気だったのでしょうか。

共演当時のSNSでの視聴者の声もみていきましょう!

10年ぶりとなるビックカップルの共演

かつて交際が報じられた嵐・二宮和也と女優の長澤まさみが、6月11日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で共演することが判明。ネット上ではファンから「共演していいの?」「もう時効なの?」と、驚きの声が続出している。

出典:http://www.cyzowoman.com

熱愛報道以来、二宮和也さんと長澤まさみさんが共演することはありませんでした。
果たして、約10年ぶりとなる二宮和也さんと長澤まさみさんの共演はどうなったのでしょうか?

メンバーの中で二宮さんの態度だけ明らかに違う!?

ゲスト出演の長澤まさみに他のメンバーが顔を向けている時にも、二宮さんだけそっぽを向いていたり、明らかに違う態度が話題となった。

立ち位置も一番離れた場所に立っていて、誰でもみてわかる露骨な態度だったそうです。

メンバーの中で唯一長澤まさみと関わらなかった二宮和也

嵐のメンバーは長澤まさみと笑いを誘うようなトークをしていたが、二宮和也だけは長澤まさみに絡まなかった。

テレビをみていた視聴者はあまりの露骨差に、放送中のtwitterでニノの態度ヤバすぎじゃない?」「まーたニノが黙っちゃてるよ」「長澤まさみは普通なのにニノだけが気にしてる感じで子供っぽいwww」「もう時効だって、普通にしなよ」と指摘をしていたようです。

視聴者が見ていて避けているのがわかるなんて、相当ですよね。

嵐のメンバーは長澤まさみと笑いを誘うようなトークをしていたが、二宮和也だけは長澤まさみに絡まなかった。

テレビをみていた視聴者はあまりの露骨差に、放送中のtwitterでニノの態度ヤバすぎじゃない?」「まーたニノが黙っちゃてるよ」「長澤まさみは普通なのにニノだけが気にしてる感じで子供っぽいwww」「もう時効だって、普通にしなよ」と指摘をしていたようです。

視聴者が見ていて避けているのがわかるなんて、相当ですよね。

二宮和也さん、長澤まさみさんの禁断の共演後、ネットでは・・・

ニノ、いつもと違かったねw長澤まさみが喋ってる時みんな見るのが普通なのに早めに視線そらしたりw
中学生かっ?!って微笑ましく見てました(o^^o)

出典:http://girlschannel.net

ニノは挙動不審、大野君はソワソワ、相葉君は全然喋らない

ある意味神回だわ笑

出典:http://girlschannel.net

これ見てて女性の方がさっぱりしてるんだなと思った

出典:http://girlschannel.net

当の二宮和也さんだけでなく、他の嵐のメンバーまでなぜかソワソワ・・・
長澤まさみさんは普段どおりという面白い結果に。

この回の視聴率は良くなかったようですが、
いつもと違う二宮和也さんの様子が面白かったとネット上では好評でした。

気になる二宮和也と長澤まさみのVS嵐共演映像

長澤まさみと二宮和也『VS嵐』二度目の共演

1回目2017年9月に共演

二度目の共演でも、二宮さんは相変わらずボーとしていたり、長澤まさみさんが会話をしている時にそっぽを向いていたりしました。

やはり二宮さんは、長澤さんとの共演で絡みづらいと思ってしまっているのでしょうか。

2回目の共演に世間の声は…。

VS嵐で 二宮と長澤まさみが 共演してることに動揺してるRT 元カップルだもんね‥‥ #VS嵐

Thu, 14 Sep 2017 10:08:36 GMT

またvs嵐に長澤まさみ出るんだ。 別に長澤まさみが出るのはいいけどポンコツ二宮が情けなくて見たくないw こうなったら結婚もした事だし佐々木希も出しちゃえ。 で、そろそろ水川あさみも出していいんじゃない? 意外と相葉君の方がしっかり仕事出来るのかもよ。 苦笑い全開の顔が浮かぶけど

Thu, 24 Aug 2017 14:20:03 GMT

長澤まさみと嵐共演しまくってるから、もう長澤まさみと二宮和也は元カノ元カレキャラでいけばいいと思う 「元カノ〜、最近どうなのよ?」 「うーん、ぼちぼちかな〜。元カレは?」 とか逆に有りだって!笑 でもvs嵐で二宮くんめっちゃ気まずそうだったな笑

Tue, 25 Oct 2016 01:21:07 GMT

二回目の共演ともあって、二宮さんの露骨な態度も視聴者は見慣れたような反応になってきていますね。

二宮和也さん、長澤まさみさんの熱愛報道の真偽は謎のまま

二宮和也さんが、長澤まさみさんと実際に付き合っていたからソワソワしていたのか、
ただ単に友達として仲がよかったのに色々噂されて気まずくなったのか分かりませんが、
禁断の共演となった「VS嵐」はとても面白かったですね。

「赤めだか」に「坊ちゃん」など、注目作品に出演予定の二宮和也さん、
セクシーさを魅力に役の幅を広げている長澤まさみさんとお二方とも俳優女優として活躍されています。
二宮和也さん、長澤まさみさんの共演は今後はなさそうですが、お二方のロマンスにも注目したいですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ