記事ID21571のサムネイル画像

平子理沙の年齢は44歳!奇跡の40代の彼女の同年代芸能人は誰!?

キュートなルックスと、いつまでも衰えない美貌から「アラフォーの星」とも言われるモデルの平子理沙さん。
そんな平子理沙さんの年齢は44歳とのこと。
年齢が信じがたいその見た目の秘密や過去のエピソードだけでなく、同じ年齢の芸能人についてもまとめました!

年齢不詳!?カリスマモデルの平子理沙はなんと44歳!

平子理沙
生年月日:1971年2月14日(年齢:44歳)
出身地:東京
血液型:A型
身長:164㎝

15歳で渡米し、19歳で日本に帰国する。
原宿でのスカウトがきっかけでに芸能界入りする。
同年、フジテレビ主催の「第1回日本美人大賞」でグランプリを受賞。
その後はF1中継のレポーターやF1番組に出演。
同時に「JJ」や「ViVi」でモデルとして活躍。
2010年には歌手活動も再開し、そのキュートなルックスで様々な分野で活躍中。

平子理沙さんと言えば蜷川実花さんの撮影した手ブラくびれヌードが話題となるほど美しいですが、その年齢はなんと44歳!
平子理沙さんの年齢にまつわるエピソードをご紹介します!!

平子理沙と同年齢、44歳の芸能人

平子理沙と同年齢の芸能人① 藤原紀香

藤原紀香
生年月日:1971年6月28日(年齢:44歳)
出身地:兵庫県
身長:171㎝
第24回ミス日本グランプリを受賞

女優の藤原紀香さんも平子理沙さんと同じ年齢!
二人とも驚くような若さを保っていますね!!

平子理沙と同年齢の芸能人② 永作博美

永作博美
生年月日:1970年10月14日(年齢:44歳)
出生地:茨城県
身長:156 cm
配偶者:内藤まろ(2009年~)

永作博美さんも平子理沙さんと同年齢なんですね!
お二人ともかわいすぎてとても44歳には見えません・・・

平子理沙と同年齢の芸能人③ 竹野内豊

竹野内豊
生年月日:1971年1月2日(年齢:44歳)
出生地:東京
1994年よりドラマ、映画で活躍

最近シブい魅力も増してきた竹野内豊さん。
平子理沙さんのご主人である吉田栄作さんと同じように深みのあるかっこよさですよね!

平子理沙と同年齢の芸能人④ 西川貴教

西川貴教
生年月日:1970年9月19日(年齢:44歳)
出身地:滋賀県
1991年、バントのボーカルとしてメジャーデビュー。
1996年からソロであるT.M.Revolutionとしての活動を開始。

パワフルな歌声でいまだ絶大な人気を誇る西川貴教さんも44歳。
平子理沙さんと同年齢なんですね!

平子理沙と同年齢の芸能人 ⑤光浦靖子

光浦靖子
生年月日:1971年5月20日(年齢44歳)
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:158cm
東京外語大学在学中に幼馴染の大久保佳代子とお笑いコンビ「オアシズ」を結成。
趣味である手芸を生かした手作りキットの発売やイベントの開催もしている。

光浦靖子さんも平子理沙さんと同年齢なんですね!
雰囲気の違ったお二人ですが、年齢を感じさせないところは通じるものがあるのかもしれません・・・。

平子理沙と同年齢の芸能人⑥ 木佐彩子

木佐彩子
生年月日:1971年5月26日(年齢:44歳)
出身地:東京
血液型:B型
1994年フジテレビに入社。
2000年ヤクルトスワローズに所属していた石井一久と結婚。

平子理沙さんと同じ帰国子女である木佐彩子さんも同年齢の44歳。
木佐彩子さんも平子理沙さんと同じロサンゼルスで過ごしています。
お二人とも英語もペラペラですよね!

平子理沙さんのデビュー当時の年齢は19歳!

1990年、アメリカから帰国した19歳という年齢で原宿でスカウト。
それがきっかけで芸能界入りした平子理沙さん。

生い立ち
東京に出生。家族構成は父、母、5歳年上の兄。父親はアパレル関係の職業を持つ人物で、母はネイルアートを日本に広めた平子禧代子。小学校低学年の時期に母の愛好作であったという『チャーリーズ・エンジェル』に影響を受け、4年生時まで通った成城学園からインターナショナルスクールへ転校。さらに15歳で渡米。現地の高校ではベストドレッサー賞を3年連続で受賞。グウィネス・パルトロウやドリュー・バリモアなどといった、のちのハリウッド女優らも同級生にいたという。やがてサンタモニカカレッジへ進学、アートを専攻した[4]。

出典:http://ja.wikipedia.org

華やかなお仕事の家庭で生まれ育った平子理沙さん。
小さい頃からかわいかったんですね!
ハリウッドスターと同級生だなんてドラマのようなシチュエーションですね。

年齢44歳の平子理沙さん、芸能界でのエピソードも?

フジテレビF1中継(F1グランプリ)のレポーターや『F1ポールポジション』といった番組に出演する一方で、雑誌『JJ』でモデルデビューし、『ViVi』で初表紙[7]

出典:https://ja.wikipedia.org

モデルとして活躍した平子理沙さん。
私服大公開!という特集が組まれるほど、おしゃれだったんですね!

「運動は全くしてない。走ったり無理です。すぐにタクシーに乗っちゃいます。唯一の運動はウィンドーショッピング。夜中にラーメンも食べにいっちゃう」と意外な一面を披露した。

出典:http://matome.naver.jp

この年齢でこの美しさをキープしているとなるとさぞストイックに身体作りをしているかと思いきや、夜中にラーメンなどは驚きですね!

平子理沙 年齢40とは思えない手ブラを披露

モデルの平子理沙さんが、手ブラを披露したことで話題になっています。
平子理沙さんは年齢が40歳と思えないほど、セクシーすぎると言われてます。

平子さんの手ブラが披露されたのは、CDと写真集がセットになった
CDブック「VEGAS」です。

出典:http://www.newsletteradministrator.com

40歳の時には歌手として大胆な手ブラを披露し、さらには10年ぶりの歌手活動も再開したそうです。
この年齢で手ブラ披露とは勇気がいりそうですが・・・さすが平子理沙さんですね!

平子さんは、美しさを維持するポイントとして、「体を冷やさないようにすること」と体温の低下は、肌荒れのもとになるとアドバイス。「肌の手入れで最も大切なことは保湿。肌を乾燥させないように、常に水分を含んでいる状態にしている」と、こまめに化粧水などをつけて、肌のうるおいを保たせる努力をしているとのこと。

出典:http://www.mylifenote.net

平子理沙さんのうるつや肌の秘訣はこんなところにあるんですね!
元が綺麗なだけではなく、こまめなケアで年齢を感じさせないお肌をキープしているんですね。

いつまでも若々しく、年齢に逆らい美のカリスマと言われ続ける平子理沙!

生まれ持ったセンスと美貌を生かし、現在も活躍する平子理沙さんですが、44歳の年齢となった今も独自の美容法でキレイをキープしている方です。
モデルとして雑誌のみならず、テレビやCMでもよくお見かけします。
デビュー当時よりも若返っていく見た目で、年齢不詳とも言われる平子理沙さん。
年齢を重ねてもその美しさに磨きをかけて、女性の憧れであり続けるんでしょうね!
これからも平子理沙さんの活動に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ