記事ID21553のサムネイル画像

    上原美優が残した不気味な遺書!上原美優が書いたものじゃなかった?

    上原美優さんは2011年にお亡くなりになりました。その時に上原美優さんが残したとされる遺書が不気味で話題になりましたが、その遺書が上原美優さんが書いたものではなかったことが判明しました。上原美優さんが残した本当の遺書にある芸能人の名前があったとの噂もあります。

    上原美優が残した不気味な遺書!本人が書いたものなの?

    上原美優が書いたとされる遺書が発見された!

    「貧乏アイドル」として貧しい家庭でのエピソードを明るく話し、一躍人気タレントとして活躍された上原美優さん。

     

    かなり苦労した生活を送ってきたにも関わらず、その話をポジティブに話すことで親しみやすいキャラクターとして多くの人から支持されていました!

     

    しかし、2011年に上原美優さんは自宅で自殺…多くのファンが悲しみにくれました。

     

    そんな中、上原美優さんの遺書と思われるメモが発見され、ネットで話題になりました!

     

    今回は、上原美優さんの遺書の真相について、遺書に書かれたある有名人との関係について、さらには自殺した原因についてまとめました。

     

    遺書が注目されている上原美優のプロフィール

    若くして亡くなった上原美優のプロフィール

    上原美優(うえはら みゆ)

    本名:藤崎睦美(ふじさき むつみ)
    愛称:みゅうみゅう、美優ちゃん
    生年月日:1987年5月2日
    没年月日:2011年5月12日
    没年齢:24 歳
    出身地:鹿児島県熊毛郡中種子町
    血液型:A型

    上原美優さんは4男6女の10人兄弟の末っ子・六女として生まれ、大極貧家庭で育ったそうです!

     

    「貧乏アイドル」として貧しい家庭でのエピソードを明るく話し、プラチナムプロダクションの看板タレントの一角までに成長。

     

    人気を博し、これからも芸能界で成長していけるのでは?と言われていた矢先に自殺して亡くなってしまいました。

    上原美優が自殺!遺書も残してた?!

    遺書を残して上原美優が自殺!?

    2011年5月12日、上原美優さんはスカーフとベルトで首を吊ってなくなっていたことが判明。

     

    死亡理由は自殺とのことでした。

     

    5月11日の午後11時ごろ、東京都目黒区のマンション自室で交際中の男性と過ごしていたそうですが、「2時間ほど一人にしてほしい」と男性を外出させたそうです。

     

    その後、男性の携帯に死をほのめかすメールがあり、電話をかけても彼女が出なかったため、上原美優さんの家に向かったところ、首を吊っており、病院に搬送されましたが5月12日午前3時37分に死亡が確認されました。

     

    享年24歳という若さで亡くなられてしまいました。

    自殺ニュースが多くの人を驚かせた上原美優

    人気グラビアアイドルだったため、自殺のニュースはファンをはじめ、かなり多くの人に衝撃を与えました。

    上原美優さんの通夜は5月14日の夜に葬儀は親族・近親者のみの密葬でそれぞれ行われ、芸能関係者の参列・供花は辞退したそうです。

    遺書は無いと報道されましたが、解読不明のなぐり書きのようなメモを残していたそう。

    さらに、所持品の手帳には、「お母さんが死んで辛い。このままのスタイルで仕事して先行きどうなるか」というメモが残されていたといいます。

    真鍋かをりは上原美優を妹のように可愛がっていた…

    同じくグラビアアイドルとして活動していた真鍋かをりさんは、上原美優さんの自殺の報道が出た際、生放送の番組に出演していてこの話を耳にし、涙を流していたのだとか。

    上原美優さんは真鍋かをりさんのことをお姉さんのように慕っていて、相談もたくさんしていたそうです。そのため、自殺を阻止できなかったことに対しとても無念だったそうです。

    上原美優が自殺前に残した遺書が発見された!?

    本当に上原美優が書いた遺書?

    なぜ自殺をしたのかはっきりしていない上原美優さんの死。そんな上原美優さんですが、彼女が死ぬ前に残したとされるメモが発見されたそうです。

     

    メモが発見されましたが、殴り書きのような字で書かれているため、解読不能と言われていました。

    上原美優が書いたとされる遺書がこちら

    多くのファンが解読しようとしましたが、解読には至らなかったようです。

     

    上原美優さんが最後の力を振り絞って書いたため、このような文字になってしまったのでしょうか?

    上原美優が残した不気味な遺書!上原美優が書いたものじゃなかった?

    画像の遺書は上原美優のものではなかった!

    上原美優さんが残した解読不明の遺書は、ネット上で広がりました。

     

    上原美優さんの遺書とされるそのメモはとても不気味な感じで話題になっていましたが、その遺書が上原美優さんが書いたものではないと証言する方が現れました。

    漫画家のお父様の遺書だった!

    上原美優さんが書いたとされる遺書の正体が、漫画家の赤星たみこさんによって発覚しました。

     

    それは、赤星たみこさんのお父様が書いた遺書だったそう!

     

    上原美優さんが書かれたとされた遺書の画像が出回っているのを見て、赤星たみこさんはかなり驚かれたのだとか。

     

    なぜなら、その画像は赤星たみこさんが以前撮影したものだったそうで、お父様が亡くなった時に枕元にあったメモを写したのだそうです。

    赤星さんは08年10月、文字が乱れているそのメモ書きについて「解読お願いします」とブログで呼びかけ、写真をアップしていた。それがいつの間にか、上原美優さんの「遺書」とされる写真にデッチ上げられていたというわけだ。

    出典:http://www.j-cast.com

    出回った上原美優の遺書は本人のものではなかった!

    上原美優さんがなくなった時と、赤星さんがネットに父が残したメモをアップした時期がたまたま重なり上原美優さんの遺書になってしまったようです。このメモが上原美優さんの遺書ではないことが判明しました。

    上原美優の遺書にあの人の名前が!!!!

    上原美優の遺書にあの人の名前を発見

    上原美優さんの殴り書きの遺書は上原美優さんが書いたものではないということが分かりました。

     

    上原美優さんが本当に残した遺書のようなメモになんと、島田紳助さんの名前が書かれてあったという噂があるようです。

     

    島田紳助さんと上原美優さんにどんな関係があるのでしょうか?

    島田紳助

    暴力団関係者との交際が明らかになり、芸能界からの引退を発表した島田紳助は、お気に入りの共演者に手を出すことで有名だったそう。

     

    島田紳助はかなり上原美優さんのことを気に入っていたらしく、番組にも積極的に登用していたのだとか!

     

    テレビ関係者によると、周囲が警戒して近づいてこないのに、紳助は接近してくる。二人が親しい仲に発展していったことは、テレビ界では有名だったそうです。

     


    業界内では紳助との関係を怪しまれ、警戒されるあまり業界内で孤立していく......。

     

    上原美優さんの死の真相は、そんなところにも関係があるのかもしれません。

    上原美優さんの遺書にどのようなことがかかれてあったかという情報はありませんでしたが上原美優さんと島田さんは何らかの関係があったのは知られた話だったそうです。

     

    もし遺書に島田さんに関してのことが書いてあったとしても表に出ることはなさそうですね。

    上原美優の死の真相は?

    上原美優の死因①彼氏との別れ話

    上原美優さんの死亡の原因とされていることが2つ挙げられていて、一つ目は彼氏から別れ話をされていたこと。

     

    以前、上原美優さんはクリスマスに別の彼氏に振られ、そのショックで睡眠薬を大量に摂取し自殺を試みたことがあるそう!

     

    上原美優さんは恋愛依存体質だそうで、恋愛に悩むと自殺を友人にほのめかすことがあるほどだったのだとか。

    上原美優の死因②母の死

    2つめは、最愛の母が死亡したことが挙げられます。

     

    上原美優さんの母は心筋梗塞になってしまい、急逝してしまったそう。

     

    上原美優さんは仕事の関係で、母の死を看取ることができなかったため、ショックを受け情緒不安定になり自殺につながったのではとされています。

    上原美優の自殺は幼少期のいじめが原因?

    上記で挙げた理由のほかにも、幼少期の時のいじめが関係するのではと一部で言われています。

     

    上原美優さんの家庭はかなりの貧乏だったため、子供の頃は家も服もボロボロだったそう。給食費も払えず半年滞納するなど貧乏が理由でいじめを受けていたそう。

     

    さらに、高校時代にはバイト帰りに男性二人に性的暴行を受け、それが理由で高校を退学。

     

    これらにより幼少期から上原美優さんの精神面は、かなりナーバスなものになっていたという。

     

    芸能界に入り、一時幸せな生活を送っていたかもしれませんが、芸能界ならではの大変さに精神的に追い詰められたのかもしれません。

    【まとめ】上原美優の遺書は他人のだった!

    出回っていた上原美優の遺書は本人のではなかった

    上原美優さんが亡くなってから7年経ちました。

     

    その間上原美優さんの遺書として出回ったメモで色んな憶測がありましたが、上原美優さんが書いた遺書でないことが判明しました。

     


    どんな理由で亡くなられたのかははっきりとわかっていませんが、上原美優さんはかなり苦しんでいたに違いありません…

     

    上原美優さんのご冥福をお祈りいたします。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ