記事ID21148のサムネイル画像

橋本環奈とキンタローが初共演!顔の大きさが違いすぎると話題に?!

天使すぎるアイドル・橋本環奈さんと、お笑い芸人のキンタロー。さん。小顔で知られる橋本環奈さんと、顔が大きい事で知られるキンタロー。さんが初共演を果たし、顔の大きさの差が話題になっています!橋本環奈さんとキンタロー。さんの顔の大きさや共演についてご紹介します!

顔の大きさが違いすぎる?!橋本環奈とキンタロー。のプロフィール

橋本環奈さんのプロフィール

生年月日:1999年2月3日
現年齢:16歳
出身地:福岡県
血液型:AB型
身長:152 cm
デビュー:2009年
所属グループ:Rev. from DVL

小学校3年生当時から福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属し、2009年から福岡県のアイドルグループ「DVL」の一員として活動開始。
2011年には是枝裕和監督の映画『奇跡』に脇役として出演。
2013年の5月に開催されていたイベントに参加しており、そこで撮られた「奇跡の一枚」にあたる写真をきっかけにブレイク。
2014年7月にはフジテレビ系列『水球ヤンキース』で全国放送の連続ドラマに初出演。
「日本ジュエリーベストドレッサー賞」を歴代最年少で受賞した。

キンタロー。さんのプロフィール

生年月日:1981年10月24日(33歳)
出身地:愛知県岡崎市
血液型:B型
身長:152.5cm
最終学歴:関西外国語大学短期大学部卒業
出身:松竹芸能タレントスクール
事務所:松竹芸能株式会社
活動時期:2011年 -

初めて前田敦子のモノマネをテレビで披露したのはジャニ勉でゲストのTKOによる「今後売れるかもしれない松竹芸人を決めてほしい」という持ち込み企画コーナー。審査員の関ジャニ∞に「今後売れる芸人」で選ばれた。

2012年4月放送の日本テレビ『ものまねグランプリ 最強のコラボレーション&本人が選んだテッパンネタ祭り!!』では、大久保佳代子の顔マネをした梅小鉢の小森麻由と組んで、オアシズのモノマネをしていた。デビューした当時は光浦のモノマネを中心にやっていたが、上京前の時にアルバイト先の喫茶店で客から似ていることを指摘されて前田敦子のモノマネも始めたという。

以降、前田敦子や光浦靖子だけでなく、大島優子や芹那、壇蜜などレパートリーはどんどん広がっている。

小顔で知られる橋本環奈さん☆

「1000年に一度の逸材」と呼ばれている天使すぎるアイドル、橋本環奈さんは小顔なことでも知られています!どれほど小顔なのか、検証してみましょう!!

橋本環奈さんの顔のサイズはどのくらい?

こちらは遊園地にある身長制限のボードですね。
こちらをよく見てみると、頭頂部から顎まで約15cm?!となっています。この画像が何歳の時のものか分かりませんが、今とさほど変化はなさそうですね。

橋本環奈さんが小顔すぎるから、他のアイドルが共演したくない?!

橋本環奈さんとNMB48の山本彩さん、渡辺美優紀さんとの3ショット。山本さんとはあまり差は感じませんが、渡辺さんとの差はパッと見でもよく分かりますね。

 「橋本は愛らしいルックスに加え、16歳という年齢もアイドルとして一番輝ける時期。そのキャッチフレーズから、今や“千年さま”と呼ばれています」とアイドルライター。「ただし、驚くほどの小顔なので、同じ画面に並びたくないと敬遠するアイドルも少なくありません」

出典:http://www.zakzak.co.jp

ベテランの芸能ライターも「NGを出すとすれば、閉鎖的なマネジャーが仕切る中堅以下のアイドル」と明かす。「こうしたアイドルを数多く集めるような番組には、橋本はブッキングされにくいようです」とも。

出典:http://www.zakzak.co.jp

橋本環奈さんが小顔すぎて、隣に並びたくないというアイドルが多いようです・・・。
たしかに、普通の顔の大きさの人が隣に並んでも、橋本環奈さんが小顔すぎて大きく見えてしまいそうですからね。
橋本環奈さんがいま一番注目されているアイドルなだけに、アイドルがたくさん出演する番組にもなかなか出ることが出来ないそう。このブレイクをきっかけに、所属しているグループももっとテレビに出て欲しいですね!

橋本環奈さんはAKB48が最も恐れるアイドル?

AKB48グループメンバー231人を対象に実施したアンケートの結果、86票を獲得して1位になったのは"天使すぎるアイドル"こと橋本環奈だった。「圧倒的すぎる。作りが完璧」(峯岸みなみ)、「(自分が)あんまりかわいくないことがバレる。いたら一人勝ちだったのでは」(北原里英)、「こんなすばらしい子がいたら恐ろしい」(渡辺美優紀)、「人類の中で今一番かわいい」(宮脇咲良)、「太刀打ちできない。負けを認めるしかない」(柏木由紀)。

出典:http://news.mynavi.jp

橋本の所属するグループ・Rev. from DVLが福岡を拠点に活動していることから、指原莉乃も「福岡の企業のCMめっちゃやってるから、HKTのCMが減りそうで怖い…」とその存在を恐れているようだ。

出典:http://news.mynavi.jp

国民的アイドルグループのAKB48ですら、橋本環奈さんには太刀打ちできない?!もし、橋本環奈さんがAKB48に在籍していたら間違いなくセンター、絶対的エースのポジションだったでしょうね☆

顔が大きいことで知られているキンタロー。さん!

上半身だけの画像では分かりにくいですが、全身画像や、他の芸能人と並ぶとその差は歴然!いったいどのくらいの大きさなのか、見ていきましょう!

キンタロー。さんの顔のサイズはどのくらい?

キンタロー。の頭周りは、成人男性とほぼ同じ 57.5cm!!
25~29歳男性の平均身長が171cmなのに対し
キンタロー。の身長は152.5cmというから驚き!!

そりゃ、バランスが悪いわけです。

出典:http://bizingeinoutetyou.com

ちなみに女性の平均的な頭周りのサイズは、54~56cmが普通と言われているそうです!
それでは、他の芸能人の方々と比べてみましょう。

壇蜜さんとキンタロー。さん

壇蜜さんとキンタロー。さんの2ショット。倍近くありませんか?!
かなり衝撃的ですね。

田中みな実さんとキンタロー。さん

田中みな実さんも小顔ですね!横幅が細い気がします。
キンタロー。さんと並ぶとサイズ感がよく分からなくなってしまうのでしょうか・・・。

橋本環奈さんとキンタロー。さんが初対面!!

橋本とキンタロー。は13日、都内にて行われた「モンスターハンター メゼポルタ開拓記」リリース記念イベントに出席。話題騒然だった天使すぎるアイドルの橋本にやっと会えたというキンタロー。は「本当に可愛いなと感動しましたが、(この2ショットは)公開処刑に繋がる」と身長はほぼ同じだが顔の大きさが違い過ぎると自虐。「(この2ショットは)だいぶヤバイことになっているんじゃないかなと心配しています」といい、「肩の高さは負けているのに顔で追い上げているんですよ(笑)」と正直に話し会場を笑わせた。

出典:http://mdpr.jp

キンタロー。さんは以前から橋本環奈さんに会いたかったようですね!そして念願叶って初共演となりましたが、思わぬところが話題になりましたね。

橋本環奈さんとキンタロー。さんの共演に対する世間の反応

同じ生物種に属するとは思えんな

面積で2倍、容積だと3倍にはなる

出典:http://gossip1.net

顔もだけど足の太さの違いww

出典:http://girlschannel.net

キンタロー、いくら仕事とはいえ気の毒(ノω・、)
私も環奈ちゃんとは並んで写真撮りたくない…

出典:http://girlschannel.net

私もキンタロー体系で顔がでかい!
頑張れキンタローー!お互いに!

出典:http://girlschannel.net

キンタロー一般人と並んでほしい!
芸能人の顔が小さいのかキンタローが大きいのか。笑

私並んでもここまで大差ない気がする笑

出典:http://girlschannel.net

なんと!キンタロー。さんが橋本環奈さんのモノマネを?!

ものまねタレントのキンタロー。が、『ものまね王座決定戦2014』でアイドルグループ・Rev. from DVLの橋本環奈になりきった。

出典:http://momo96ch.com

放送直後から、ネット上では「キンタロー。が1000年に一度の大失敗をやらかす」と反響を呼んでいる。だが、その全力でのパフォーマンスは大ウケするとともに拍手喝采を浴びた。
中には「ファンになっちゃった!」という審査員もいたほどだ。

出典:http://momo96ch.com

彼女は「頑張りま~すっ」と両手で胸の前にハート型を作り、「神様! 仏様! 環奈様~!」と自己紹介した。

出典:http://momo96ch.com

ステージで橋本環奈になりきった彼女が、ダンサーを従えてRev. from DVLのヒット曲『LOVE
arigatou-』をパフォーマンスすると観客や審査員からも爆笑が起きていた。ステップからアイドルジャンプまで全力で踊るキンタロー。は、あの前田敦子の『フライングゲット』をものまねした時から衰えていない。それどころか、さらにパワーアップしたように思える。

出典:http://momo96ch.com

キンタロー。さんが橋本環奈さんのモノマネとの事で、失敗に終わるかと思いきや・・・審査員たちには大ウケだったようです!!
いったいどんなモノマネだったのでしょう?!

残念ながら動画は見つからなかったのですが、「橋本環奈に謝れ」など批判的な意見もあったようですが、それ以上に「面白かった」「良かった」という意見が多かったようです。
キンタロー。さんの芸風が世間に浸透してきたということでしょうか。

橋本環奈さんとキンタロー。さんの今後の活躍に期待しています!

いかがでしたか?
橋本環奈さんの顔の小ささ、逆にキンタロー。さんの顔の大きさについてまとめてみました。顔の大きさが正反対の二人の共演との事でしたが、何度見てもその大きさの差には驚きです・・・。

しかし橋本環奈さんもキンタロー。さんも、とても魅力的だと思うので、今後も頑張って欲しいですね。橋本環奈さんとキンタロー。さんの今後さらなる活躍に期待しています!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ