記事ID21145のサムネイル画像

総監督!AKB48横山由依のかわいい画像が盛りだくさん!

AKB48のメンバーで総監督に任命された横山由依さん。京都出身で話し方や、おっとりとした雰囲気がとても魅力的でかわいい横山由依さんの、色々なかわいい画像をたくさん集めました。衣装や私服、和装など横山由依さんのかわいい画像が盛りだくさんです!

AKB48横山由依のプロフィール

横山由依

生年月日:1992年12月8日(22歳)
出身地:京都府
血液型:B型
身長:158 cm
スリーサイズ:74 - 60 - 86 cm

2009年9月20日、『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』にて合格。

2011年、大島優子・北原里英・指原莉乃とともに新ユニット『Not yet』を結成することが発表され、3月16日にデビューした。5月25日発売の21stシングル「Everyday、カチューシャ」で初めて選抜メンバー入りを果たす。

2012年 『AKB48 27thシングル選抜総選挙』では15位で、選抜メンバー入りを果たした。NMB48との兼任が決定し、NMB48の6thシングル「北川謙二」に選抜メンバー入り。

2013年 『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』では13位となり、選抜メンバーに選出される。

2014年 『AKB48 37thシングル選抜総選挙』では13位となり、選抜メンバーに選出される。
『AKB48 41stシングル選抜総選挙』では自身最高の10位となり、選抜メンバー入りを果たした。

衣装がかわいい!AKB48横山由依の衣装画像集

AKB48は曲やコンサートごとに衣装があり、どの衣装もかわいいと好評です!そんなかわいい衣装画像を見ていきましょう!

こちらはコンサートでの衣装のようです。女の子らしい雰囲気でフリルがとっても可愛らしいですね!

前田敦子さんの卒業コンサートの際の画像です。星がところどころに散りばめられていて、とても華やかですね。

こちらはデニム素材を使ったカジュアルな衣装。可愛らしい系の衣装が多いAKB48には珍しいかも?しかし、スカートの裾のフリルなど女の子要素はバッチリですね!

和装姿もかわいい!横山由依の画像集

京都出身の横山由依さんは、和装もよく似合います!しっとりと落ち着いた雰囲気で、少し大人っぽい感じですね。

黒を基調とした和装もシックでかわいいですね。おそらくAKB48の中で一番和装が似合うメンバーなのでは?!

背景も京都っぽい雰囲気が出ていますね。フリルの女の子らしい衣装も良いですが、浴衣は夏っぽくて、今のシーズンに最適ですね。

ピンクの着物は女の子らしく、柄もとても華やかで若々しいです。

横山由依のかわいい私服画像集!

夏らしいブルーのチェックのロングワンピース。とっても涼しげでかわいいです!リゾートやビーチに着ていくにも良さそう!

ショッキングピンクのワンピース。とても華やかで、目立ちそうですね!このようなハッキリとした原色も似合いますね。二つ結びもかわいい。

ひまわりに負けないくらい、笑顔がかわいい横山由依さん。ブルーのストライプワンピースは夏っぽいですね!爽やかで清潔感を感じます。

黒のベロア×チェックスカートのちょっとロックテイストの私服です。

横山由依のかわいい画像

猫耳がかわいい髪型を披露した横山由依さん。アイドルらしい黒髪も似合ってかわいいですね。

ストレートヘアが好印象な横山由依さん。笑顔がキュートなので癒されますね。

色っぽい画像の横山由依さん。ピンク色のリップもかわいいですね。

大きめのメガネ姿がかわいい横山由依さん。大きめのメガネなので、小顔がますます小顔に見えますね。

こちらもメガネ姿の横山由依さん。大人っぽい印象ですね。肌もきれいなのが、さすがアイドルです!

お花畑が似合う横山由依さん。お花が似合う女性は素敵ですよね。清楚な印象もして好印象です!

透明感溢れる肌を持つ横山由依さん。ヘアアレンジをしてかわいさアップです!

横山由依に対する世間の反応とは?

かわいい系というより美人系だと思います。
加入当時は、まだ子供っぽい素朴な顔つきでしたが、最近は非常に美人な顔になったと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

かわいいですよ♪
喋り方とか好きです‼︎

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

私は、由依ちゃんは可愛いと思います!
声優の雨宮天ちゃんにもすごく似ていますよ♪

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

横山由依ちゃんは、めっちゃ可愛いですよ!
京都弁もいいですね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

顔や雰囲気、性格はもちろん、やはり京都独特のおっとりとした話し方に魅力を感じるファンも多いようです。
性格も真面目で責任感が強いそうなので、総監督として頑張ってほしいですね!

横山由依さんの今後の活躍に期待しています!

いかがでしたか?
衣装や私服、和装など、横山由依さんは何を着ても可愛く魅力的ですね!総監督の横山由依さん、今後の活躍にも期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ