記事ID20990のサムネイル画像

大きすぎる胸!成長したという大島優子の胸は一体何カップなのか!?

元AKB48センターとして活躍し卒業後は女優として活躍する大島優子さん。巨乳で何カップなのか?と思うくらい大きな胸の持ち主である大島優子さんですが本当に何カップなのでしょうか?今回は大島優子さんが何カップなのかを中心に大島優子さんについて調べてみたいと思います。

何カップなのか?大島優子さんのプロフィール

大島優子さんのプロフィールです

本名 大島 優子
生年月日 1988年10月17日(26歳)
出生地 日本・栃木県下都賀郡壬生町

出典:https://ja.wikipedia.org

身長 152 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、バラエティ
活動期間 1996年 -
活動内容 元子役
元Doll's Voxメンバー
元AKB48メンバー(元チームK)
AKBアイドリング!!!
チームドラゴン from AKB48
Not yet

出典:https://ja.wikipedia.org

大島優子さんの経歴です

1996年から母親の薦めでセントラル子供劇団に所属し、子役として芸能活動を開始する。
2000年ごろからジュニアアイドルとして活動
2005年にはTHE ALFEEの高見沢俊彦がサウンド・プロデュースした総勢25人のジュニアアイドルユニット、「Doll's Vox」に所属していた

出典:https://ja.wikipedia.org

2006年、2月26日に『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。
2007年12月、AKB48として『第58回NHK紅白歌合戦』に初出場。
2009年、3月21日公開の映画『テケテケ』で映画初主演を務める。
2010年5月から6月にかけて実施された『AKB48 17thシングル選抜総選挙「母さんに誓って、ガチです」』では1位となり、メディア選抜入りする。
2014年6月9日、AKB48劇場で開催された『大島優子卒業公演』をもってAKB48を卒業する。

出典:http://ja.wikipedia.org

AKB48卒業後
2014年10月15日の更新を最後にオフィシャルブログ『ゆうらり ゆうこ』を終了。開設から約5年、読者数は約18万7000人であった。その後、公式サイトで会員限定のブログを開始する。
2015年1月 - 3月、『銭の戦争』(関西テレビ)にレギュラー出演。
1月、2014年に公開された映画『紙の月』で第38回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞する。
4月 - 6月、『ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜』(TBS)で連続ドラマ初主演。
10月、『No.9 -不滅の旋律-』で、初めての本格的な舞台出演する予定。

出典:http://ja.wikipedia.org

何カップなのか気になる大島優子さんの巨乳画像集!

大島優子さんは巨乳であると話題になっています。何カップなのか気になってしまうほど大島優子さんが巨乳であると分かる画像を集めてみました!

大島優子さんの巨乳がよく分かる1枚です。確かに何カップなのか気になってきますね!

この1枚も大島優子さんの胸が分かりやすく映っていますね!本当に何カップなんでしょうか・・・

大島優子さんのドラマでのワンシーンです。こ、これは大きすぎる・・・何カップなのかますます気になってきました!

一体何カップ?大島優子さんのカップ数とは!?

大島優子さんのカップ数は一体何カップなのでしょうか?大島優子さんが何カップなのか調べてみました!

AKB48の大島優子は、過去の選抜総選挙で1位を2度獲得するほか、それ以外の時も常に上位をキープしている超人気メンバーです。その人気を支えているのは、あの愛らしいルックスとともに胸の大きさも要因の一つでしょう。そこでインターネットを中心に大島優子の胸が何カップなのか話題となっています。果たして大島優子は何カップなのでしょうか?

出典:http://akb48log.com

好き嫌いは別にしても、今の芸能界、音楽界の席巻状況からして、AKB48は国民的アイドルグループと言っても過言ではないでしょう。その中心メンバーにして、選抜総選挙では常に人気最上位をキープしている大島優子の胸が何カップなのかについては、AKB48関連の話題の中でも、かなりの盛り上がりを見せています

出典:http://akb48log.com

そもそも、AKB48ほかその姉妹グループを含めて、水着やグラビアの露出も多く、メンバーの多くが胸が何カップか?等の話題を抱えているのですが、特に大島優子についてはそのカップサイズについての関心も大きく、記載する人間によっても大島優子が何カップであるかは、かなりの幅を持って見解が分かれています。ですが本人がカップサイズを公表してない以上何カップなのか真実は分かりません

出典:http://akb48log.com

大島優子さんのカップ数は公表されていないだそうな!これでは大島優子さんが何カップなのか分かりませんね・・・。しかしポイントによって具体的に大島優子さんが何カップなのか分かるんだとか?

身長や体型がバストのカップサイズと密接に関係していることは誰もが認めることで間違いはないでしょう。そこで、大島優子と身長や体型が似ているアイドル等と、見た目から何カップなのかを測ることは、有効な方法のひとつであります。その中でも、同じグループとして活動しているアイドルからの値を参照することが合理的であると考えられます。

出典:http://akb48log.com

大島優子と同じAKB48として活動する川栄李奈は、公称身長は152センチと大島優子と全く同じ身長です。これもあくまで見た目等からの推測にはなりますが、彼女のカップ数はBからCカップであるというのがインターネット等を中心とした世間の意見の大半です。同じ身長であって、両者のアンダー(復位)の差がそれほど大きくないと思われる状況であれば、大島優子の方が川栄李奈よりカップサイズが大きいというのは見た目からして間違いないでしょう。

出典:http://akb48log.com

また、同じAKB48のメンバーの梅田彩佳も身長151.5センチと大島優子とほぼ同じ体型です。彼女はツイッター等で自身がAカップであることを認めていますので、比較するには分かりやすいひとつの指針となります。彼女は現在スリーサイズを公表していませんが、過去のデータ等を集約しますと、バストは75~80センチのようです。そこからAカップであることの逆算をしますと、アンダーバストは65~70センチであることが想定されます。

出典:http://akb48log.com

これも見た目からの推測ですが、梅田彩佳と大島優子のアンダー(復位)の差がそれほど大きくないことを考えれば、大島優子のアンダーバストも65~70センチであることが想定されます。

出典:http://akb48log.com

大島優子はトップが82センチ、アンダーを65~70センチとして考えますと、CカップまたはDカップということになります。さらに同メンバーとの比較という観点を含めますと、大島優子はDカップであろうと読み解くことができます。

出典:http://akb48log.com

というわけで大島優子さんが何カップなのか?の答えはC~Dカップなんだとか!あくまで推定ですが納得のカップ数ですね!

大島優子さんが何カップなのかについて世間の意見は?

世間では大島優子さんは何カップだと推測されているのでしょうか?

大島優子は、何カップだと思いますか?

―最近は水着から出るようなおっぱいなので、
86のEカップはあるでしょう。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

そんなに大きいかな?
ブラでいくらでも盛れるしね。

出典:http://girlschannel.net

元AKB48の大島優子さんは豊かなバストをお持ちで、推定Eカップと言われています。
そんな大島優子さんのバストにファンが熱くなっています。
大島優子さんはAKB随一のナイスバディの持ち主でしたが、やはりファンの男性を悩殺するようになってきたようです

出典:http://youtubetrend.info

真実は何カップなのかは分かりませんが、世間ではD~Eカップだと思われているようですね。

結局何カップなのか?大島優子さんの今後は?

以上、大島優子さんが何カップなのかについて調べてきましたがいかがでしたでしょうか?

結局の所公式で大島優子さんが何カップか発表されていないので真実は分かりませんが、C~Eカップの間であることは間違いないようですね!充分大きい胸の持ち主です!

そんな大島優子さんの今後に期待がかかります!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ