記事ID20596のサムネイル画像

実業家♡はるな愛!今や4店舗を構えるはるな愛さんのお店って!?

はるな愛さんの実家がお好み焼きのお店を経営していた影響により、はるな愛さんもお好み焼きのお店、鉄板焼きのお店、BARと今や4店舗を構えるまでになったはるな愛さん!
それぞれ詳しくはるな愛さんのお店について調べてみました!

4店舗を経営する実家家♡はるな愛さんのプロフィール

はるな愛

誕生日 1972年7月21日
ニューハーフ、タレント、歌手、俳優、飲食店経営とさまざまな活躍を見せるはるな愛さん♡
本名、大西 賢示(おおにし けんじ)は有名ですよね!
大阪府出身。

サンズエンタテインメント所属。
ANGEL.LOVE株式会社代表取締役。

調理師の免許を持っている。
自身の実家がお好み焼き屋を経営していた影響によりお好み焼き屋・鉄板焼き店・バーの4店舗を経営をする。

出典:https://ja.m.wikipedia.org

はるな愛でおなじみの 本場大阪お好み焼きのお店 A.garden

【三軒茶屋駅徒歩2分】
世田谷通りから少し路地裏を入ったところにあるタレント・はるな愛のお店1号店

◆大人の隠れ家風創作鉄板焼ダイニング◆
ぜひ味わってほしいふわっふわっのお好み焼きをはじめ厳選した食材、肉、海鮮などの鉄板焼もご賞味ください!!

はるな愛さんのお好み焼きのお店♡
とっても美味しそう!!

はるな愛プロデュース♡ お好み焼きのお店の口コミは!?

店員さんは皆さんとても愛想が良く、男の人が多いです。

噂によると、はるな愛さんのお気に入り(?)イケメン男子達が働くお店…なのだそうです。

確かに、かっこいい男の人が多かった気がします。

肝心のお料理ですが、手を抜かずにしっかり作ってくれます。

お好み焼きも、関西風ですがふわふわでとても美味しかったです。

つまみで頼んだ長芋明太マヨ焼きも、サクサクッとした長芋の上にとろとろ明太マヨがかかっていてお酒が進む一品でした。

アルコールを頼んでも、出てくるスピードも早いです。

出典:http://tabelog.com

食べた感想ですが、生地がふわふわしていて、普通に美味しかったです。お酒も飲んでいたので、食が進みました。


金額も思ったほど高くなかったので、本人来ないかなぁと待っていましたが、結局、会えませんでした。


店員さんに聞いたら、ここのお店はあまり訪問されないみたいですね。


ただ、芸能人の経営するお店に始めて入ったので、少し面白かったです。近くに寄られた方は、ネタとして訪問するのもありですね♪

出典:http://forfreeworld2020.blog.jp

はるな愛でおなじみの 古民家風居酒屋 鉄板焼き・和食 大三

【三軒茶屋駅3分】
古民家を改装した木のぬくもりがどこか懐かしくてほっとくつろげると評判のお店 
◆古民家風居酒屋 大三◆

とっても雰囲気のいいお店♡

はるな愛プロデュース♡ 鉄板焼きのお店の口コミは!?

これは長芋をたっぷり使ったお好み焼きのことで、ハフハフしながら口に運んでみると…
ふわふわ感がスゴイ!優しい長芋&卵と、力強いソースとの、ナイスコントラスト♪
トッピングもいろいろとあるようなので、チーズなどでアレンジしても楽しそう!

なにげにこのあと4軒目にもいっちゃいましたが、なにげにこの鉄板焼きが美味しく、
次回はここで1軒目から長居したくなるような、期待感と居心地の良さがありました。

出典:http://tabelog.com

鉄板焼きが押しのお店だけど、刺身や牛たたき等もありメニューは充実。
九条ネギの肉巻きが美味しかった。
シンプルなチーズ焼きもおつまみにはちょうどいい感じ。

ボトルワインが充実しているが、シャブリ等一部売り切れで残念。
飲み物に関してはコスパは微妙かな。

次回行く機会があれば鉄板焼きメインで食べてみよう。

出典:http://tabelog.com

はるな愛でおなじみの 南国リゾート風鉄板焼きダイニングGarden Diner+

ご好評頂いております出店3店目となるGardenDiner+(ガーデンダイナープラス)は、本場大阪のお好み焼きからステーキ・海鮮焼きまで、こだわりの味を囲みながら、楽しいひとときをご提供する鉄板焼きダイニングです。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Love from はるな愛

はるな愛さんプロデュース3店舗目はとってもおしゃれなリゾート鉄板焼き♡

はるな愛プロデュース♡ 南国リゾート鉄板焼きのお店の口コミは!?

お腹が空いてきますね、、

ブログお友達が、キャンティのそばに、はるな愛さんのお店があるから行こうよ!と誘ってくれたので、
行ってみました!

芸能人のお店というだけでもテンション上がるのに、いい感じ^^
ちょっとハワイアン風?なリラックスできる感じで、良いのです。
お通しはこんな感じ。

さっぱりとしたキノコの煮物とマカロニとハムの和え物、和みます。
ミーナは気になっていた、どろろ焼きなるものをチョイス!
長芋タップリな感じのふわっとしたお好み焼きで、半熟の黄身がとろ〜りとするところ、たまりません!!

すごく美味しいです!
また来ようねーと盛り上がりました!
六本木で、ちょっとナイスなお店行きたいな、というとき是非おすすめです♪

出典:http://tabelog.com

コースがとっても評判のはるな愛さんのお店♡

コースは考えなくて楽(笑)
ビールから赤ワインボトルでゆっくりめのディナーに。
お好み焼メインと思っていたコースなので前菜や肉は少なめかなとおもっていら
ポーションひとつひとつともボリューム感がありました。
食材を厳選しているのか味もよくお得感満載。
お好み焼と肉がメインになっているので男性にもお腹いっぱいになれるコースだと思います。

出典:http://tabelog.com

★エアーあやや降臨のBAR「Bar ANGEL NEST」★

【三軒茶屋駅徒歩3分】2時間飲み放題プランはカラオケ無料サービスでコミコミ3500円!!
お気軽にお立ち寄り下さい。
■最新設備のカラオケ・大型スクリーンで大いに盛り上がれます。
■貸切も可能です。お気軽にご相談下さい。

とっても素敵なはるな愛さんのお店、気になる噂が!?

オネエから総スカンのはるな愛!経営する店がズタズタに!

出典:http://www.imashun-navi.com

お店の経営もとっても順調そうなはるな愛さん♡
そんなはるな愛さんのお店に気になる噂が!

「三軒茶屋にある、はるな愛がオーナーの会員制バー『エンジェルネスト』の内壁が、ナイフのような鋭利な刃物で、ズタズタに切り付けられているんですよ。壁一面、地面と平行に長い傷がいくつも連なっていて、ペンキで隠そうとしたのか修復の跡もあるんですが完全には消えていない。理由を店員に聞いても、こわばった表情で『見間違いじゃないか』『知らない』『もともとそういうデザインだ』と毎回、答えが変わるんです」

出典:http://www.imashun-navi.com

壁一面地面と平行に長い傷がいくつも、なんて、見間違いはちょっとありえないような。切りつけられた上にペンキが塗られているなら、触ってもわかるような傷なんでしょうね。

でも、鋭利な刃物でズタズタになるのは壁紙な気がしますが、傷ついた壁紙を上からペンキで隠すって?壁紙を貼り直すでもなく??

元が塗装仕上げの壁ならば、それはそれで直せるような気もしますし…

出典:http://www.imashun-navi.com

はるな愛さん大丈夫でしょうか、、

三軒茶屋の事情に詳しい芸能ライターが証言する。

「三茶には芸能人が経営する飲食店が何軒かあるんです。それらには客として有名人も多くやってくるんですが、正直なところ、はるな愛の店は評判が良くないんです。とくにオネエ界隈からは総スカン状態で実際はそんなことないんですが、『高くて不味い』とか『料金をボッタくられる』など大っぴらに誹謗中傷されている。オネエ芸能人が三茶周辺で飲み会をしても、はるな愛の店には絶対に近付かないと言われています」

出典:http://www.imashun-navi.com

店内の切り傷はそんなオネエ系芸能人が刺客を送り込んで作ったものではないかと常連客の間で囁かれているという。本業のみならず副業でも儲けまくりのはるな愛に対するヒガミなのか。オネエ業界のジェラシーは想像以上に怖いようだ。

出典:http://www.imashun-navi.com

オネエ界にも嫉妬やいじめなど、、
いろいろあるんですね!

いつも明るいはるな愛さん♡
これからの活躍も期待ですね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ