記事ID20539のサムネイル画像

【画像あり】顔が変化し続ける釈由美子の整形疑惑を徹底検証!!

常に美しいスタイルと顔を維持する釈由美子さん。しかし最近、釈由美子さんの顔がマネキンのようだと噂になっています。世間では釈由美子さんは整形をしているのでは?とまで言われていますが、実際はどうなのでしょうか?今回は、釈由美子さんの顔の変化を徹底検証していきます!

釈由美子さんのプロフィール

釈由美子

生年月日 1978年6月12日(37歳)
出生地 東京都清瀬市
身長    164 cm
血液型 B型

1999年、『ツインズな探偵』でテレビドラマ初出演
2002年、映画 『ゴジラ×メカゴジラ』に主演。翌2003年にはテレビドラマ 『スカイハイ』に主演した。

釈由美子さんはなんとアラフォー!
37歳でこの美しさを保っているだけでも、すごいですよね。

釈由美子さんの顔の変遷

デビュー当時の釈由美子さんの顔

19歳、デビュー当時の釈由美子さん

週刊誌の表紙でデビューした釈由美子さん。
基本的には現在の顔とあまり変わらない気がします。

2000年~2005年

22歳の釈由美子さんの顔

今よりやはり若さがありますね。

24歳の釈由美子さんの顔

ゴジラVSメカゴジラ出演時の釈由美子さんです

25歳の釈由美子さんの顔

ドラマ「スカイハイ」での釈由美子さんです。このドラマのキメ台詞「お行きなさい」はかなり流行りました。

この時期の釈由美子さんの顔は、美しいながらもまだまだ素朴さの残る顔立ちでした。

2006年~2010年

28歳の釈由美子さんの顔

・・・アレ?!
それまでの釈由美子さんの顔と少し違うような気がします。
目がかなりパッチリして、より華やかな顔立ちになった印象があります。

実はちょうどこの時期から、釈由美子さんの整形疑惑が浮上しています。ここまで顔の雰囲気が違うと、整形疑惑が出るのもうなずけます。

30歳の釈由美子さんの顔

どことなく表情に違和感がありますね。

32歳の釈由美子さんの顔

ここまでくると、顔もかなり変わっているような気がします。
肌のつっぱり感は、整形の影響なのでしょうか?

2011年~現在

34歳の釈由美子さんの顔

目がちょっと怖いですね。
単なるメイクの影響なのでしょうか・・・?

36歳の釈由美子さんの顔

撮影方法やメイクの仕方によるものかもしれませんが、マネキンのような人間離れした美しさがありますね。

36歳の釈由美子さんの顔

バラエティ番組に出演した際の釈由美子さんです。
なんとなく笑顔が不自然な気がします。整形によって顔の筋肉が動かしにくいのでしょうか?

釈由美子さんの顔の変化について世間はどう思っているのか?

心なしか、笑顔がひきつっているような

出典:http://www.officiallyjd.com

表情作ろうと必死だったけど、まぶたと唇以外動いてなかったよ

出典:http://www.officiallyjd.com

綺麗な人なのに、ここ最近は不健康なイメージばかり。表情も全然幸せそうじゃない。「そんなになるまで頑張らなくていい」って誰か言ってあげて欲しい。心がからっぽのまま何かにしがみついてるみたいで見てられない。

出典:http://www.officiallyjd.com

心が、不健康な感じ…前は天真爛漫だったぽいのになぁ。顔も変わりすぎ

出典:http://www.officiallyjd.com

調べてみると、釈由美子さんの顔が変わりすぎだという意見がかなり多数!
画像より、テレビで動いている姿をみると更に顔の違和感が顕著だそうです。

昔の素朴な顔の方が良かった・・・という声もあります。

釈由美子さんの整形理由が衝撃!

醜形障害という精神的な病を知っているだろうか?

これは自分のコンプレックスが強くでてしまってそれが嫌でしょうがないという気持ちが溢れてしまうもの。

自分はブサイクだ。だめだ。もっと綺麗に!!

なんて気持ちが常に出て抑えきれない美への欲求が出てくるものらしい。

出典:http://boukenka.info

釈由美子もこの病に悩まされている人の一人である。

つまりただただ綺麗になりたいという安易な理由だったり、

モテたいからとかプライドとかそんな問題では無いのだ。

出典:http://boukenka.info

釈由美子はその他にもうつ病や拒食症、過食症の経験もあるため、

むしろ整形ということが一つの心の安定に繋がっているのだろう。

出典:http://boukenka.info

女優・釈由美子が1月20日、ブログで「醜形恐怖症」からくるものとみられる告白をした。

 最近は、鏡の中の自分を見るのも

 萎えるので

 ほとんど、プライベート写メを撮ってない・・・

出典:http://reymaryya.seesaa.net

釈由美子さんがブログに実際に書き込んだコメントです。

醜形障害というのは単なる噂だけではすまなそうです。

釈由美子さんの度重なる整形は、醜形障害という病が原因だったのですね。
テレビでは元気なイメージのある釈由美子さんなだけに、少し驚きです。

健康的で美しい釈由美子さんでいて・・・

整形疑惑の真偽は分からないまでも、昔と今とではかなり顔がちがう釈由美子さん。
醜形障害や拒食症など、心の病に冒されているのであれば、少しでも早く立ち直って欲しいものです。
そして、いつまでも健康的で美しい釈由美子さんでいてほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ