【熱愛発覚か!?】川口春奈と福士蒼汰、共演映画でキスの嵐!?

人気俳優の川口春奈さんと福士蒼汰さん。映画の共演で熱愛疑惑があります!映画での川口春奈さんと福士蒼汰さんはキスシーンがスゴイみたいですね!その話題の川口春奈さんと福士蒼汰さんのキスシーンや疑惑エピソードや写真などまとめました!

福士蒼汰と共演!女優「川口春奈」とは

川口春奈のプロフィール

1995年2月10日生まれ
長崎県五島市(旧・福江市)出身
身長 166 cm
血液型 O型
職業 女優、ファッションモデル
所属事務所 研音

ニコラ2007年10月号でモデルデビュー。愛称は「ハルル」。

出典:https://ja.wikipedia.org

2008年10月4日から翌年3月28日まで、子供向けバラエティ番組『ファイテンション☆テレビ』のガールズコーナーにレギュラー出演[2] 。これが最初に出演したテレビ番組である。また、2009年3月に『ファイテンションテレビ』の出演者で音楽グループ「merry merry Boo」を結成、「今すぐKiss Me」をカバーした。

出典:https://ja.wikipedia.org

2009年10月クールのフジテレビ月9ドラマ『東京DOGS』で女優デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年、ニコラを卒業し、「今後は俳優業に専念する」と宣言[8]。 ニコラの表紙起用回数は15回、うち3回が単独での起用[注 2]で、表紙回数が新垣結衣と並んでニコラ歴代3位になった。
2011年7月、TBS深夜ドラマ枠「Friday Break」で放送された『桜蘭高校ホスト部』で連続ドラマに初主演。7月28日発売の『週刊ヤングジャンプ』で、初の水着グラビアを飾る。

出典:https://ja.wikipedia.org

川口春奈と共演!俳優「福士蒼汰」とは

福士蒼汰のプロフィール

1993年5月30日生まれ
東京都出身
身長 183 cm
血液型 O型
職業 俳優
所属事務所 研音

2011年1月、『美咲ナンバーワン!!』にて俳優デビュー。同年9月より『仮面ライダーフォーゼ』の主人公である如月弦太朗役でテレビドラマ初主演、放送開始前の8月に公開された『劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』で映画初出演、12月に公開された『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』で映画初主演を務める。
オリコン調べによる「2013年上半期ブレイク俳優ランキング」で1位[5]、「2014年ブレイク俳優ランキング」で第1位にランクイン[6]。
2015年7月スタートの『恋仲』(仮題)で、フジテレビ「月9」枠初主演[7]。

出典:https://ja.wikipedia.org

川口春奈さんと福士蒼汰さんはある映画の共演で話題になっています。
それはあの大ヒット恋愛映画なのですが、どんな映画だったのでしょうか?

川口春奈と福士蒼汰が共演した映画とは?

胸キュンな恋愛映画「好きっていいなよ。」

累計600万部を突破した葉月かなえ氏の同名コミックを映画化。

出典:http://mdpr.jp

16年間、彼氏も友達も作らずにきた16歳の橘めい(川口)が学校一のモテ男・黒沢大和(福士)に出会い、キス、手をつなぐ、恋をするといったいくつもの“はじめて”を経験。優しさや愛おしさ、嫉妬、せつなさを知り成長していく2人の姿を描く。

出典:http://mdpr.jp

監督・脚本は「森崎書店の日々」や「Presents 合い鍵」など繊細で美しい映像に定評がある日向朝子氏。共演に市川知宏、足立梨花、永瀬匡、西崎莉麻、山本涼介、八木アリサらフレッシュな面々が揃う。

出典:http://mdpr.jp

映画「好きっていいなよ。」の出演メンバー

川口春奈と福士蒼汰のキスが見どころ!2人で練習も

川口春奈さんが福士蒼汰さんのネクタイグイッからのキス!かなり高度な技ですね・・・

川口春奈さんと福士蒼汰さんが劇中で様々なキスをします。キスで2人の距離が縮んでいく様子を表しているのですが、インタビューでキスシーンの気持ちの作り方について川口春奈さんと福士蒼汰さんはこう答えていました。

川口:リハを終えてみんなが帰った後、2人だけ残って練習をしたよね。
福士:やりましたね。
川口:本当にキスシーンが多すぎて、撮影前にきちんと固めておきたかったんです。現場に入ってから「うーん…」って悩んでも時間がもったいないし、形や気持ちを色々相談して。めいは最初キスを拒んでいるんですけど、だんだん受け入れて、最終的には自分から行動を起こす。その女の子の揺れる気持ちは勉強になったし、きっと男の人にはわからないような受け身の気持ちはあったと思います。

出典:http://mdpr.jp

川口春奈と福士蒼汰のキスシーンがイッパイ!
映画「好きっていいなよ。」予告動画

川口春奈と福士蒼汰の幻のアメチュー公開!

川口春奈と福士蒼汰のアメチュー!(アメをくわえてキス!)色っぽい!

川口春奈さんと福祉蒼汰さんによって原作を忠実に再現したアメチューのポスター。結構刺激が強いと言うことで採用が見送られていたそうですが、映画の大ヒットの御礼も込めて公開されることになったそうです。・・・確かに刺激的ですね!漫画だと割りと普通な感じもしますが実写はリアリティが増しますね!

キスしすぎ?川口春奈と福士蒼汰の熱愛疑惑とは

まず上記のインタビューですが、リハ後に川口春奈さんと福士蒼汰さんが2人でキスシーンの練習をしているというのに世間は食いつきました。確かに、2人だけでそこまでするなんて付き合っているとしか思えない!?その他、映画の完成発表記者会見での一幕も熱愛疑惑を感じさせるものだったようです。

川口春奈と福士蒼汰の公開キス!

川口春奈さんが福士蒼汰さんのホッペにチュー!会場の女性ファンから悲鳴が上がったそうです。確かにこれはファンにはキツイ!?

川口春奈と福士蒼汰の公開お姫様抱っこ!

福士蒼汰さんが川口春奈さんを男らしくお姫様抱っこ!これもまたラブラブカップルにしか見えない!?

大ヒット御礼舞台挨拶でも・・・

川口春奈さんと福士蒼汰さんが公開あ~ん!で食べさせあう!

7月25日がかき氷の日という事にちなんで、二人で仲良くオリジナル巨大かき氷を、劇場のお客様の「大ヒットー!あ~ん!」の掛け声と共に“あ~ん”とお互いに食べさせあい、最後まで仲の良い二人に劇場中が胸キュンに包まれました。

出典:http://sukinayo.jp

公衆の面前でこんなことするの?!って思ってしまいますよね。おそらく設定で川口春奈さんと福士蒼汰さんはやらされてるのではないかとも思いますが、問題なくやってしまうところがまたスゴイ。

川口春奈は福士蒼汰を呼び捨て呼び!

映画のPRイベントで、お互いの「キュンとした仕草は」という問いに、川口春奈さんは「蒼汰の鎖骨はきれいなんです」と答えたそうです。“蒼汰”!?呼び捨てではないか!やっぱり付き合っているのか!ともとられる感じですよね。ただ川口春奈さんと福士蒼汰さんは所属事務所が同じ研音なんですよね、なので元々呼び捨てだったという可能性もあります。年齢も近いですしね

川口春奈と福士蒼汰は交際の事実は不明!

川口春奈さんと福士蒼汰さんの熱愛の噂が出てはいますが、全て映画やイベントでの姿のみで、プライベートを激写されたりしているわけではないようですね。実際川口春奈さんと福士蒼汰さんが交際していても結構お似合いカップルですからね!いいとは思いますが、福士蒼汰さんの女性ファンはかなりショックかもしれません。しかし全く熱愛関係ではないということは、川口春奈さんと福士蒼汰さんさすが役者!といったところでしょうか。素人目からしたらキスシーンたくさんしていたら本当に好きになってしまうんじゃないかと思ってしまいますが実際のところはどうなのでしょうね!売れっ子俳優の2人ですのでこれからも川口春奈さんと福士蒼汰さんの活躍に注目していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ