記事ID20420のサムネイル画像

ビビる大木が結婚!?デートはファミレス!ベンチで逆プロポーズ!?

お笑いタレントのビビる大木さんが結婚しました。お相手はFolder5でデビューしたAKINAさん。ビビる大木さんはAKINAさんから逆プロポーズをされて結婚。ビビる大木さんとAKINAさんの結婚式は未定とのこと。ビビる大木さんの結婚について調べてみました。

ビビる大木さんのプロフィール

ビビる大木
本名   大木 淳(おおき じゅん)
出身地   埼玉県春日部市
血液型   O型
身長   176cm
最終学歴   西武台千葉高等学校

AKINAのプロフィール

芸名:AKINA

本名:大木 明那 (旧姓:宮里)

生年月日:1985年6月19日(27歳)

身長/体重:152cm/48kg

出身地:沖縄

血液型:AB型

デビュー:1997年

ビビる大木が結婚!?

ビビる大木さん、結婚おめでとうございます!

本当によかったですね。

タレントのビビる大木さん(38)が14日、
結婚したことを所属事務所を通じて発表しました。

出典:http://xn--icko3ax6j8b2g4c.jp

確かビビる大木さんって、一時期二股疑惑が湧き上がっていましたよね。

無事、結婚できたところを見ると、どうやら大丈夫だったようです。

ビビる大木の結婚相手は?!

こちらがそのビビる大木さんの結婚相手のAKINAさん。

可愛らしい方ですよね。

何をされている方なのでしょう。

ビビる大木さんの結婚相手について見てみましょう。

お相手はダンスボーカルグループ「Folder5」の元メンバーで
現在は歌手・女優として活躍されているAKINAさん(27)だそうです。

出典:http://xn--icko3ax6j8b2g4c.jp

ビビる大木さんの結婚相手の方も、芸能界で活躍されている方だったんですね。

ビビる大木の結婚式は未定!?

ビビる大木さんは結婚式はまだ挙げていないんですね。

二人は4月30日に東京都内の区役所にて婚姻届を提出したそうで、
挙式についてはまだ未定とのこと。

出典:http://xn--icko3ax6j8b2g4c.jp

ビビる大木さんとAKINAさんの結婚式が楽しみですね。

どこで結婚式を挙げるのでしょうか。

ビビる大木、逆プロポーズされる!?

ビビる大木さんの結婚は、AKINAさんからのプロポーズで決まったんですか?!

びっくりです!

しかもビビる大木さんによると、
なんとビビる大木さんからではなく、AKINAさんの方からプロポーズしたそうです。

出典:http://xn--icko3ax6j8b2g4c.jp

でも、なんとなくビビる大木さんらしい気もします。

だって、ビビる大木さんって、奥手そうなんだもの。(笑)

AKINAさんの方が主導権を握って結婚に持って行かないと、いつまでたっても結婚できなさそう。(笑)

これはまた素晴らしい場所でプロポーズしたんですね。

ビビる大木さんにとって、思い出に残るプロポーズになったのではないでしょうか。

って、本当は女性がそう言われて、祝福されるものだと思うんですけど、逆ですね。(笑)

時期は年明けで、2人でニューヨークの街を歩いていたところ、大木が好きな映画「ゴーストバスターズ」に出てくる図書館を発見。立ち寄ることになり、その中でAKINAからプロポーズの言葉を言われたという。
 大木は「女性から(プロポーズが)来るのは味わったことがない感覚で、不思議でした。奇跡ですね。今日は『ゼクシィ』持って帰るぞ」とのろけつつ、幸せそうな表情で振り返った。

出典:http://www.nikkansports.com

ゼクシィ持って帰るのも、普通は彼女の方だと思うんですけど、これも逆ですね。(笑)

ビビる大木さんらしいなあ

ビビる大木の結婚相手はこんな人!?

すごく可愛くてカッコイイ!AKINAさん、サイコー!!!

元々はFolder5という女性メンバーのみで構成されたグループの
フロントメンバーとして活躍していたそうですが、

2002年後半からは、ソロで音楽活動を行うようになったようです。
また一方で、テレビドラマ・ラジオ番組・バラエティ番組にも出演するなど

幅広く活躍しており、近年は舞台俳優としての活動が多かったようですね。
2012年にはバンド「Shiny Lips」のギターボーカルを務めています。

出典:http://xn--icko3ax6j8b2g4c.jp

ビビる大木さん、すごいミュージシャンと結婚したんですね。

動画を見て、改めてAKINAさんってスゴイ!って思いましたよ。

いかにも逆プロポーズしそうかも。

結婚相手がビビる大木に惹かれた理由は"普通の人だから"!?

確かに、ビビる大木さんって、普通の人っぽいですよね。

だからAKINAさんに逆プロポーズされちゃったのかな?

実はAKINAさんが大木さんに惹かれた理由の中で一番強調したのは"普通の人だから"という事でした。

出典:http://by-s.me

ビビる大木さんよりAKINAさんの方が積極的な感じに見えます。

どちらにしても結婚できたのですから、「めでたしめでたし」ですよね。

ビビる大木さんって、芸能人ぶらないんですね。

いい人じゃないですか~

AKINAさんが結婚したくなるのも分かる気がします。

「AKINAちゃんは、12才でデビューして以来、ずっと芸能界で育ってきたため、大木さんの全く芸能人ぶらず、一般的な感覚を大切にする部分が新鮮に映り、惹かれていったみたいなんです」

出典:http://www.excite.co.jp

ビビる大木さんは司会をすることも多いので、一般的な感覚も必要なのではないでしょうか。

そこが逆に、芸能界で育ってきたAKINAさんには新鮮に見えたんでしょうね。

ビビる大木の初めてのクリスマスプレゼント

ビビる大木さんって、書くことが好きなのでしょうか。

それとも、結婚相手のAKINAさんが書くことが好きなのかな?

「初めてのクリスマスプレゼントは、ノートとペンとコップ。“これでいろいろ書いて”って言われた」

出典:http://www.excite.co.jp

他の芸人さんからのプレゼントの評判は良くなかったようですが、ビビる大木さんの結婚相手のAKINAさんは、そんな大木さんも可愛いと思ってしまうんだとか。

ようは、ラブラブだってことですよね。

どちらかというと、結婚相手のAKINAさんの方が熱くなっているのかな?(笑)

幸せな結婚生活を送って下さい。

ビビる大木と結婚相手のデートはファミレス?!

ビビる大木さんも結婚相手のAKINAさんも、とても好感が持てるお2人ですよね。

「デートはファミレス。ふたりともドリンクバーが大好きなんです」普通の女性なら、“残念な男”という烙印を押しかねないエピソードだが、AKINAにとっては、そんな庶民的なところが大木の最大の魅力だった

出典:http://www.excite.co.jp

きっとビビる大木さんの結婚生活は、AKINAさんがビビる大木さんの庶民的な感覚に惹かれているので、上手く行くのではないでしょうか。

金銭感覚が一致しているって、結婚生活を続けて行く上でとても大事なことだと思うんですよね。

ビビる大木さんとAKINAさんの幸せな結婚生活を祈りつつ、今後のご活躍を楽しみにしています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ