記事ID20414のサムネイル画像

絢香のライブが凄い!その素晴らしいライブパフォーマンスに迫る!

ライブが凄いというアーティストは多くいますが、その中でも絢香さんは格別!ライブに定評があるのが絢香さんのライブ。絢香さんのライブはその歌唱力から感動するという人が続出しているのです。今回はそんな絢香さんのライブにスポットを当ててみたいと思います。

絢香のプロフィールについて

大阪府出身。旦那さんはイケメン俳優として人気の水嶋ヒロさんになります。

絢香さんと水嶋ヒロさんはインスタグラムのアカウントでラブラブな2ショットを

披露しており、夫婦仲は非常にいいとされています。



今年の春に新装オープンしたばかりのフェスティバルホールで行われた、絢香ちゃんのライブに行ってきました♪
フェスティバルホールは初めて行きましたが、評判通りの素敵な会場ですね。
新しいだけにきれいなのはもちろんのことですが、音響も最高。

出典:http://tonton.hatenablog.jp

ホールなのでステージも近く、私は3階席でステージを斜め上(かなり高い位置)から見下ろす感じでしたが、絢香ちゃんはわりと上を向いて歌う場面が多く、顔がしっかり見えました。

出典:http://tonton.hatenablog.jp

さて、ライブの方は、絢香ちゃんの相変わらずの歌唱力と声量のすごさを存分に感じられました。
会場の音響のよさもあって、歌声が伸び伸びとホールに響き渡り、何度も鳥肌が立つ場面がありました。

出典:http://tonton.hatenablog.jp

ライブで歌がうまいアーティストが本当に素晴らしいアーティストであるとも言えます。

絢香のライブの魅力とは?

CDでも絢香さんの伸びやかな歌声を聞くことはできますが、ライブではさらに絢香さんの魅力が満載。そんな絢香さんのライブについて迫ってみたいと思います。

絢香ライブ当たった〜(((o(*°▽°*)o)))まみちゃんありがとう

出典:https://twitter.com

絢香〜
ライブたのしみすぎてどーしよー行くの12月なのに(笑)

RA限定グッズのトートバッグ、どんなのが出来ていくのかたのしみだよ〜

出典:http://twitter.com

2012年、2013年に行ってきた大規模なツアーも見どころ満載だが、このアコースティックライブでも、3人だからこそ、な見どころがあるようだ。絢香本人から、今回のアコースティックライブの楽しみ方を聞いておこう。

出典:http://trendnews.yahoo.co.jp

絢香のライブは表現力が凄いのです。

特にド派手な演出があるわけでないのですが、

逆に言うとそれだけ歌唱力が高く、歌で魅せるライブであるといえるのです。

また、武道館などの大きなライブ会場でのライブでも

その歌声はライブ会場に負けることなく響くのです。

約1年ぶりになりました絢香ライブに行ってきました!
いやぁ、久しぶり。
絢香のライブも一味変わりましたねぇ。ワンランク上のステージに上がった感じがしました。

出典:http://ameblo.jp

また、通常のライブだけではなくアコースティックライブなどにも挑戦しているのが、

絢香さんの凄いところですよね。

さてお待ちかねの絢香。
うん、貫禄出たねぇ。今までよりも深い歌声。圧巻のクリアな高音は絶品!!
今までよりも重厚感が増したというか、パンチが増したし貫禄でたねぇ。

出典:http://ameblo.jp

絢香さんの歌の魅力とは?

では次に絢香さんの歌の魅力について見ていきましょう。その伸びやかで美しい歌声と、ハイトーンも低い声も魅力的な歌声は素晴らしいですよね。

数多くいる歌姫の中でもその歌唱力は高く評価をされており、本当に歌がうまい歌手が絢香さんなんですよ。

1ヶ月ぶりの同じ公演でしたが印象は違いましたね。
バンドの完成度が遥に増してました!

出典:http://ameblo.jp

バンドメンバーで良くアイコンタクトを飛ばしてまして、
バンドのチームワークは最高。完成度高いわ~ぁ

出典:http://ameblo.jp

さぁ。絢香(*´ω`*)
相変わらず圧巻の歌唱力。
感情の混め方とか半端なくて、鳥肌立ちました。

出典:http://ameblo.jp

絢香さんのライブはカバーも魅力!

実は絢香さんのライブでは絢香さんのオリジナル曲も魅力なのですが、カバー曲も存分に披露されています。そのレパートリーも豊富でスピッツのロビンソンなどのPOP曲から久保田利伸のラララLOVE SONGなどのR&Bなどの曲調まで幅広く歌いこなすのです。

完全復活を果たした絢香の渾身のパフォーマンスと感動の名曲とともに映画館の特等席で楽しもう。

出典:http://www.music-lounge.jp

これまでとはまったく違うアコースティックライブ初日、三郷市文化会館での第一声。ピアノに塩谷哲、ギターに古川昌義を迎え、たった3人でステージに立つ。黒いドレスで登場した彼女も、外見のみならず、その歌声までもがいっそう大人びて感じられる。

出典:http://trendnews.yahoo.co.jp

ピアノとギター、そして歌......絢香の歌声を、よりリアルに感じることができるのが、8月22日からスタートしたこのツアーの見どころである。ツアー・タイトルは「絢香 にじいろAcoustic Live Tour 2014 ~3-STAR RAW~」。

出典:http://trendnews.yahoo.co.jp

絢香さんのオリジナル曲だけではなく、カバー曲にも注目ですね。

絢香さんのライブに行ってみよう!

絢香さんのライブの魅了に迫ってみましたがいかがでしたか?

ライブに定評がある絢香さんのライブにはぜひとも行ってみて欲しいのです。

みなさんも絢香さんのライブにぜひ行ってみてください!

きっと絢香さんの歌声に感動するはずですよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ