記事ID20386のサムネイル画像

高橋愛さんの結婚にファンからは批判殺到?その真相とは・・・

昨年、高橋愛さんが結婚を発表しました。元モー娘。メンバーからは高橋愛さんの結婚に対して祝福の声がたくさんあったものの、ファンの間では高橋愛さんの結婚を素直に応援できないという声も挙がっているようです。その理由について調査しました。

結婚からおよそ1年半!高橋愛さんのプロフィール

生年月日:1986年9月14日
出身地:福井県
愛称:愛ちゃん
所属事務所:アップフロントクリエイト

モー娘。なりたての高橋愛さん

当時中学3年生だった高橋愛さん。ここから10数年後の現在、高橋愛さんはアラサーでしかも結婚しています。

2001年に行われた「モーニング娘。LOVEオーディション21」にて紺野あさ美・小川麻琴・新垣里沙と共に合格した。
2007年6月1日、前リーダー藤本美貴の脱退により、モーニング娘。のリーダーに就任。
2011年9月30日、モーニング娘。およびハロー!プロジェクトを卒業。
2014年2月14日、あべと結婚し、神奈川県横浜市の横浜マリンタワーにてツーショットで記者会見を行った

出典:https://ja.wikipedia.org

あべこうじさんと結婚した高橋愛さん

高橋愛さんの結婚会見の様子。
バレンタインに結婚ということでチョコレート色の衣装を身にまとっています。

皆さんに、ご報告があります。
この度、あべこうじさんと来年の2月14日に入籍させていただくことになりました。

ヤンタンで初めてお会いし、舞台で共演させていただいたのをきっかけに、お友達からお付き合いさせていただいて、約2年。
この人しかいない!と思える人に出会うことが出来て、本当に幸せです。

出典:http://ameblo.jp

高橋愛さんが自身のブログにて結婚を報告

結婚の数年前、あべこうじさんとの交際をスクープされていた!

元モーニング娘。で女優の高橋愛(25歳)が、2010年にピン芸人No.1を決めるR‐1ぐらんぷりで優勝したお笑いタレント・あべこうじ(37歳)と交際していることが14日、分かった。きょう発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。

出典:http://www.officiallyjd.com

あべが運転する車の助手席に座る高橋の姿を激写。同誌は、あべが高橋の仕事先のNHKに迎えに行く様子や、隠れ家風のレストランで食事する様子を報じている。本紙の取材に対し、双方の所属事務所は「仲のいい友人」と恋愛関係を否定した。

出典:http://www.officiallyjd.com

日刊スポーツはすでに高橋愛さんの結婚までスクープしていた

高橋愛さんとの結婚にメンバーから祝福の声が!

高橋愛ちゃんから、入籍すると報告メールがきました♥︎
昔から話は聞いていたし大変なこともここまで、あったと思うから、この報告メールが来た時、心から嬉しかったです
笑の絶えない幸せな家庭を築いていってね
本当に本当におめでとうっっっ

出典:http://ameblo.jp

高橋愛さんの同期、新垣里沙さんのコメント。
同期である高橋愛さんの結婚を祝福しています。

昨日、
愛ちゃんにMBSヤングタウンの現場でお会いしたのですが、
愛ちゃんの幸せそうな顔をみて
私まで嬉しくなりました
愛ちゃん、
本当におめでとう

出典:http://ameblo.jp

後輩の道重さゆみさんからも高橋愛さんの結婚を祝福する声が!
道重さんの尊敬する先輩である高橋愛さんの結婚は喜ばしいものでしょうね。

愛ちゃんから話も聞いていたし、
何より大切な人と出逢えて
これから一緒に人生を歩んでゆけるって素晴らしい事ですね‼︎
可愛い、可愛いと思っていた愛ちゃんももう27歳ですもんね。
立派な大人の女性ですよね‼︎
電話で話して嬉しくて嬉しくてポロポロと涙が出てしまいました。

出典:http://ameblo.jp

高橋愛さんの先輩、飯田圭織さんからもコメント。
大先輩の立場の飯田さんからすれば、高橋愛さんの結婚はしみじみするでしょうね。

一方でファンからは高橋愛さんの結婚に否定的な声が・・・

高橋の一連の言葉は、あまり贔屓でなかった私でさえ唖然とする内容でしたね。
もうね、高橋の言葉は全てが本音なんですよね、嘘は全くないわけですよ。
でもそれは誠意ではないんですよ。最悪なんですよね。
ファンは嘘でも「今まで黙っていて辛かった」という言葉が聞きたい。
でも、そういうの高橋の頭の中は全く思い浮かばないんですよね。

出典:http://helloprohealing.blog.jp

高橋愛さんがファンへ結婚を報告した際に、高橋さん自身を応援して下さったファンへの感謝がなく、ただ「結婚できて幸せ」といったコメントのみだったことへの反応

年齢が年齢だしね。適齢期だもん。それはぜんぜんいいんだけど・・・相手があべこうじって事が本当に嫌だ。

出典:http://helloprocanvas.ldblog.jp

高橋愛さんの結婚相手が芸人であることを不安がる声が・・・
女遊びが激しいと言われる芸人さんとの結婚をよく思わないファンも多いようです。

バツイチ子連れ、しかも離婚原因が不倫の38歳の微妙な芸人だもの。

出典:http://helloprocanvas.ldblog.jp

トップアイドルだった高橋愛さんの結婚相手としてのあべこうじさんの素質を信用していないファンの手厳しい声も。

あべさんの別れた奥さんには、思春期を迎えた娘さんがいると聞きました。
お父さんが再婚して、記者会見もおこなって、
あんな衣装を着せられて、しかも再婚する女の人から、馴れ初めから婚約までのオノロケ話を聞かされたらどう思うか。多感な時期の娘さんはあんな記者会見を見てどう感じたんだろう。

愛ちゃんには、アイドルにしても女優にしても、ファンがあってこそお仕事が出来るんだよ、あべさんの別れた娘さんのことも考えてあげて、と言いたいです。

出典:http://helloprohealing.blog.jp

高橋愛さんの結婚相手がバツイチ子持ちのあべこうじさんということもあり、
あべさんのお子さんを気遣うからこその否定的な意見。

今後とも高橋愛さんの結婚生活が幸せであってほしい

少し嫉妬しつつもファンからの結婚への祝福の声が!

だが愛ちゃんが男を見る目がないダメンズ好きの悲劇ヒロイン系なのかも
でもポジティブにいえば純真だよね!愛ちゃん超ピュアだもん
愛ちゃんには幸せになってほしいなぁ~!

出典:http://helloprocanvas.ldblog.jp

あべこうじよ、愛ちゃんを泣かせたら全世界72億人の愛ちゃんファンが黙ってないぜ

出典:http://helloprocanvas.ldblog.jp

高橋愛さんの結婚に関して素直に応援できないファンも多いようですが、
結婚して幸せそうな高橋愛さんを見て、応援したいというファンもおられます。
あべこうじさんには、前の奥さんとお子さんをしっかり養いつつも
高橋愛さんと共に幸せな結婚生活を送らせてほしいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ