記事ID20225のサムネイル画像

あのテイラー・スウィフトがテラスハウスのメンバーと仲良し!

テイラー・スウィフトとテラスハウスの関係といえばテラスハウスのオープニングナンバーをテイラー・スウィフトが歌っていたことから来ています。世界的な歌手であるテイラー・スウィフトがフジテレビで放送されていたテラスハウスのメンバーと仲が良いのだとか。

テラスハウスで印象的なのがテイラー・スウィフトが歌うオープニング曲。We Are Never Ever Getting Back Together

テラスハウスのオープニング曲といえばすぐに思い浮かぶ人もいるのではないでしょうか?

こちらの写真はテラスハウスのメンバーがテイラー・スウィフトのライブにテラスハウスメンバーが駆けつけた時の写真になります。テラスハウスのメンバーと仲がよさ気な写真になっていますよね。実はテラスハウスのメンバーはテイラー・スウィフトに取材をしたこともあり、テイラー・スウィフトがテラスハウスに出演したこともあるのです。

テラスハウスのメンバーによるとテイラー・スウィフトは非常に気さくで質問に答えてくれたそうですよ。

世界中で大人気である歌姫テイラー・スウィフトも素顔は非常に気さくで性格のいい女性のようですね。

テラスハウスについて

『テラスハウス』(TERRACE HOUSE BOYS×GIRLS NEXT DOOR)は、2012年10月12日から2014年9月29日に、フジテレビ系列の「COOL TV」枠内で放送されていた日本のリアリティバラエティ番組。

出典:https://ja.wikipedia.org

「台本がない」という台本のもと、一つ屋根の下での複数の男女の共同生活に迫ったリアリティ番組である。

出典:https://ja.wikipedia.org

2014年8月11日の番組エンディングにおいて、当番組は同年9月で終了することが発表され、同9月29日で終了したが、視聴者からの反響が大きく、続編を要望する声も多く上がったため、2015年2月14日公開で、映画版『テラスハウス クロージング・ドア』(東宝配給)が制作されることが決定した。[

出典:https://ja.wikipedia.org

まさにオシャレ番組!という印象があるテラスハウス。

新しいコンセプトの番組でヒットしましたね。

映画版には、テレビ版にも出演した菅谷哲也や島袋聖南の他に、2014年12月24日に会社員兼グラビアアイドルの松川佑依子が出演することが発表されたのを皮切りに、2015年1月になってからデザイナー志望の和泉真弥、Quick Japan編集者の小田部仁、バスケットボール選手志望の吉野圭佑も出演することが発表された。

出典:https://ja.wikipedia.org

テラスハウスはフジテレビで放送をされていたリアリティーショーという名目で、見知らぬ男女6人が一つ屋根の下で暮らすという番組になっていました。非常に人気がある番組で見ていた人も多いのではないでしょうか?

テラスハウスの出演者には多くの人気者を排出しており、テラスハウスの映画も作成されています。

実はテイラー・スウィフトはテラスハウスに出演したことがあるんですよ。そのときにはテラスハウスメンバーと記念撮影をしていました。

こちらの写真ではテイラー・スウィフトと記念撮影ができてテラスハウスのメンバーも楽しそうですよね。

テイラー・スウィフトについて

皆さんはテイラー・スウィフトについてご存知ですか?

世界中で大ヒットを飛ばしている歌姫で、ポップアイコンとして大人気。

男女問わずファンが多いのがテイラー・スウィフトの特徴になります。

テイラー・スウィフトはアメリカ生まれのカントリー歌手で、世界的に人気のアーティストになっています。その音楽スタイルはカントリーのみならず、ポップやロックなども表現しており、アルバムの累計セールスは、2500万枚にも及んでいるのです。まさに世界の歌姫ともいえるテイラー・スウィフト。日本でもテラスハウスの主題歌であるWe Are Never Ever Getting Back Togetherを歌っていました。

挑戦者の気持ちを代弁するアーティストとして支持を広げてきたのがテイラー・スウィフトだ。2008年のアルバムに収録された楽曲「You Belong With Me」のような歌を聴けば、彼女がただ流行りの若手アーティストとは一味違うことがわかる。

出典:http://forbesjapan.com

その事実によりテイラー・スウィフトは25歳の若さで、業界で最も影響力のある人物というステータスを確かなものにした。

出典:http://forbesjapan.com

ファッションアイコンとして日本でも人気の歌手テイラー・スウィフト。ここ最近はジム帰りのテイラーの“完璧すぎる姿”が話題となっているが、どうしていつもスタイルがバッチリなのかというと・・。

出典:http://www.tvgroove.com

また、歌のみならず、ファッションも注目されており、世界中の女性の憧れになっているのがテイラー・スウィフトになるのです。

テイラー・スウィフトは、4部門でグラミー賞を受賞し、音楽史上においてはデジタル音楽配信の売上げトップを記録しているアーティストであり、シングルではカントリーとポップスの両ジャンルでラジオ・チャートの1位を獲得

出典:http://recochoku.jp

幼少の頃より歌手を目指し、10歳から詞を書き始めたテイラーは、2006年に満を持してアルバム『テイラー・スウィフト』とシングル「ティム・マックグロウ」でデビュー。この時、「ザ・ニューヨーカー」誌は、16歳のテイラーを“神童”と讃えた。

出典:http://prestige.smt.docomo.ne.jp

テイラー・スウィフト「雑音が聞こえてくることはあるけれど、他人の否定的な意見とかに、惑わされないことが大事だと思っているの。素晴らしいと感じられる瞬間をできるだけ持ちたいわ。自分に好意的な意見ばかりを求めているわけじゃないけれど、私が正しいと思うことを受け止めてくれる人が近くにいることは、とても大切だと思うの」

出典:http://prestige.smt.docomo.ne.jp

こちらがテイラー・スウィフトが歌うWe Are Never Ever Getting Back Togetherの公式動画

こちらがテイラー・スウィフトが歌うWe Are Never Ever Getting Back Togetherの公式動画になります。テラスハウスのオープニングで朝焼けのシーンと共にテイラー・スウィフトが歌うWe Are Never Ever Getting Back Togetherが流れるとまさにテラスハウスが始まったという風に思う人も多いのではないでしょうか?

こちらのテラスハウスの主題歌であるWe Are Never Ever Getting Back Togetherはテイラー・スウィフトの名曲としても知られています。

一度聞いたらすぐに覚えることができるキャッチーなメロディが印象的ですよね。こちらの曲がテラスハウスのおしゃれ感をさらに向上させていましたよね。

テイラー・スウィフトの代表曲の「We Are Never Ever Getting Back Together」ですが、
実は邦題があるんですよ!邦題は「私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりはしない」です。
歌詞の内容も別れ話をテーマにしたもので、恋愛がメインのテラスハウスに結構ピッタリなんですね。
テイラー・スウィフトの楽曲も活きるといったところでしょうか。

テラスハウスの新シーズンが来た!主題歌はテイラー・スウィフト?

惜しまれながら終了してしまったテラスハウスですが、実はこの9月からテラスハウスの新シーズンが始まっているんです!皆さん、テラスハウスの新シリーズ気になりますよね?主題歌はテイラー・スウィフトなのでしょうか?

9月2日より、動画配信サービスNetflixが日本に上陸!日本向けのオリジナルコンテンツとしてテラスハウスの新シリーズが配信されるのです!テラスハウスファンにとってこんなに嬉しいニュースはないですよね。テレビシリーズは湘南にあったテラスハウスですが、この新シリーズでは東京にテラスハウスを構えます。

ただ、残念ながら主題歌はテイラー・スウィフトではないようですね。恋愛をテーマに数々の音楽を世に送り出しているテイラー・スウィフトの曲が、テラスハウスには一番合うと思うのですが・・・。あのOoh〜♪とテイラー・スウィフトのアカペラから始まる音楽がないと、テラスハウス始まった!って感じがしないですよね。

新しいテラスハウスにテイラー・スウィフトが出ることを期待!

テレビシリーズのテラスハウスにも出たテイラー・スウィフトですから、この新シーズンにも出るんじゃないかと勝手に期待しています!テイラー・スウィフトとテラスハウスは切っても切りはなせない関係です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ