記事ID20200のサムネイル画像

いつまでも若々しい安室奈美恵のキレイの秘訣はカラコン!?

37歳だというのに衰えを知らないどころか進化していく安室奈美恵さん。ダンスと歌だけのライブを現在でもこなしているそうです。そして20代にも見える安室奈美恵さん。カラコンを使用してから益々可愛さに磨きがかかりましたね!安室奈美恵さんの使用カラコンを調べました。

安室奈美恵のプロフィール

出生名 安室 奈美恵
別名   Namie Amuro
    namie amuro
出生   1977年9月20日(37歳)
出身地  沖縄県那覇市
ジャンル J-POP、R&B、ヒップホップ、ダンス、エレクトロニック、ロック
職業   歌手、ダンサー、タレント

出典:http://ja.wikipedia.org

〜1992: 沖縄アクターズスクール時代
女優志望で芝居の稽古などもしていたが、ビデオで観たジャネット・ジャクソンの「Rhythm Nation」のPVに衝撃を受けて以来、歌とダンスに没頭する

1992〜: SUPER MONKEY'S時代
中2の頃、アクターズ内で結成されたダンスグループ“SUPER MONKEY'S”のメンバーに選出され、1992年より芸能活動を開始

1995〜: 小室哲哉プロデュース時代
「Chase the Chance」は、シングルで初のオリコンチャート首位、ミリオンセラーを記録した。同曲で『第46回NHK紅白歌合戦』に初出場。同日、『第37回日本レコード大賞』に初めてノミネートされ、「TRY ME 〜私を信じて〜」で優秀作品賞を受賞。

出典:https://ja.wikipedia.org

小室哲哉プロデュースで爆発的な人気をほこった安室奈美恵

1996年には、シングル「Don't wanna cry」、「You're my sunshine」、「a walk in the park」がミリオンセラーを記録。また若者のファッションリーダーとなり、彼女を真似する女性を指した“アムラー”がこの年の流行語となる。
同年7月リリースのアルバム『SWEET 19 BLUES』はトリプルミリオンを突破するなど、10代の歌手としての記録も次々と塗り替えた。
同アルバムは出荷350万枚と当時の過去最高記録を達成。8月には女性アーティストでは史上最年少記録(当時18歳)でのスタジアム公演SUMMER PRESENTS '96 AMURO NAMIE with SUPER MONKEY'Sを開催。
そして大晦日の『第38回日本レコード大賞』では「Don't wanna cry」で史上最年少(当時19歳)での大賞を受賞した[

出典:https://ja.wikipedia.org

アムラーは当時そこらじゅうにいましたね!
ミニスカートやブーツカットに厚底ブーツスタイルは私も昔やってました。

SAMさんと結婚、離婚して今は一児の母の安室奈美恵さん。
お子さんももう高校生なんですね!
そんな大きいお子さんがいるようには見えない安室奈美恵さん。
若さの秘訣はやはりハードなダンスだと思います。

安室奈美恵が最近さらにキレイになったのはカラコンのおかげ!?

カラコンを装着していると思われる安室奈美恵さん

もともと可愛らしい顔つきの安室奈美恵さん。
でももっときれいになったと思いませんか?
沖縄出身だけあって日本人離れしている顔立ちがさらに外国人風になっています。
それは最近流行っているカラコンのせいではないでしょうか?

こちらはカラコン無しの安室奈美恵さんだと思います。
少し印象が違いますよね!?

やはりカラコンをすると瞳に透明感が出て、瞳が一回り大きくなりより可愛らしい目元になりますね。
カラコンの力ってスゴイですね!

安室奈美恵の使用カラコンを知りたい!

私は安室奈美恵さんより少し年下なんですが、はるかに安室奈美恵さんの方が若々しいです。
私もカラコンしたら安室奈美恵さんのようになれるのかしら(笑)?と無謀だとは思いますが、
マネしてみようかな~と思い、安室奈美恵さんの使用カラコンについて調べてみました!

安室奈美恵さんの使用カラコン

安室奈美恵さんが使用しているカラコンはフレッシュルックデイリーズというカラコンのようです。
3色展開していてピュアヘーゼル、グレー、グリーン、ブルー4があるそうです。

フレッシュデイリーズのカラコンは、巷で一般的に売られている14mmサイズよりも小さいです。

最近は、14.5~15.0mmサイズが主流で、こっっそり瞳を大きくみたいなのが流行りですから、今までそういうの使ってた人は、急に顔が変わっってしまったみたくなるかもしれません。

そういう意味では目がクリクリした人には、オススメではないですねー。北川景子さんとか、そういうとこ見本にされたほうがいいかもしれません。

私もそうですけど、目が小さめの人には、しっっくりナチュラルな感じになります。

出典:http://xn--lckq5npb5997a52cofl39adr4e.net

瞳が大きく見えるタイプではなかったのですね。
最近のカラコンはグラデーションがキレイなのでそれで奥行が出て
瞳が大きく見えていたのかもしれませんね!
直径が14mmのカラコンだったら自然にハーフ顔に見せれるので会社務めの方はヘーゼルのカラコンを付けて行っても大丈夫なような気がします。

安室奈美恵使用カラコン、4色を紹介!

ピュアヘーゼルとグリーンのカラコンは自然でキレイな瞳が演出できますね!
グレーとブルーは休日にちょっとイメチェンしたい時に使えそうなカラコンです。

おそらくグレーを使用していると思われる安室奈美恵さん。
こんなガーリーなファッションにもフレッシュルックのグレーのカラコンは似合います。

この時の安室奈美恵さんの使用カラコンはグリーンだそうです。
ブラウンに飽きた方はグリーンのカラコンをオススメします。
私も別のところのカラコンですがグリーンは飽きなくて瞳を自然にハーフっぽくみせることが出来るのでオススメです。

おそらくですが、安室奈美恵さんはグリーンやグレーのカラコンを愛用していると思われます。
安室奈美恵さんのようになりたい方はどちらかを購入されるといいと思いますよ!

安室奈美恵のカラコンを手に入れたら・・・

モノマネメイクで有名なざわちんさんのブログを見てきました。
やはりざわちんさんもカラコンを使って安室奈美恵さんのメイクにチャレンジしていました。

このヘアスタイルとオデコの感じは安室奈美恵さん!って感じですね。
クオリティーが上がってます・・・!

これ安室奈美恵さん本人じゃないんですか!?
メイクで安室奈美恵さんのような目に変えられることが判明しましたね!

①アイホール全体に紫のアイシャドウを塗る。

出典:http://ameblo.jp

②①に塗ったアイシャドウより暗めの紫で
吊り目グラデーションを作る。

出典:http://ameblo.jp

内側に向かって薄くなっていく感じ

出典:http://ameblo.jp

③猫吊り目になるようき意識しながら
ブラックのリキッドアイライナーで
目尻ちょうどぐらいではね上げ♪

出典:http://ameblo.jp

つけまつげん半分に
切手目尻側を目尻に付ける。

④まつげの毛先をビューラーで
あげでつけまつげをする。

出典:http://ameblo.jp

⑤下目尻から目頭に向かって1/3
暗めの紫アイシャドウを引く。

上からブラウンのペンシルで細目に
下粘膜際を目尻から目頭に向かって
1/3ラインを引く。



⑥下まつげにマスカラを塗って..
安室さんのチャームポイントでも
ある目下にあるホクロを書くよ♪

ブラウンのペンシルで点をうって
その真ん中にリキッドアイラナイナー
でチョンと点をうってね(*^^*)

最後に綿棒でポンポンとすごく
優しく叩いてナチュラルに
してね(*^^*)

出典:http://ameblo.jp

途中で画像が無くなってしまって申し訳ないのですが、コツは十分に分かる内容だと思います。
カラコンに付けまつげは必須アイテムのようですね!

今は100均でも二重テープなどが売っているので、安室奈美恵さんのような平行型の二重になるように研究ですね!

安室奈美恵とカラコン・まとめ

いかがでしたか?
いつまでも若々しく可愛らしい安室奈美恵さんのようになるためにまずは見た目だけでも変えてみませんか?
知らない自分を発見するのも楽しいと思いますよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ