記事ID20021のサムネイル画像

バッチリメイクを剥いだテイラー・スウィフトのすっぴんは綺麗?

ナチュラルな雰囲気からもしかして薄化粧?すっぴんも綺麗?と思わせるのが得意なテイラー・スウィフト。しかし良く見るとテイラー・スウィフトはいつも真っ赤な口紅&バッチリアイメイクでキメキメ!すっぴんとはほど遠いテイラー・スウィフト!そのすっぴんに興味津々!

近頃すっぴんを披露した歌姫テイラー・スウィフトとは?

テイラー・スウィフト

生年月日:1989年12月13日(25歳)
出生地:アメリカ合衆国ペンシルベニア州ウエスト・レディング
職業:シンガーソングライター、女優、モデル
ジャンル:カントリー・ポップ
身長:180cm
デビューアルバム:Taylor Swift(2006年)

経歴

幼い時から音楽に親しみ10歳でカラオケ大会出場、作詞を始める。
歌手になるため14歳の時カントリー・ミュージックが盛んなナッシュビルへと移住。
2006年アルバム『Taylor Swift』でデビュー。
以来立て続けにヒットを飛ばし、数々のアワードを受賞。「America's sweetheart」と呼ばれる。

すっぴんとは程遠い!テイラー・スウィフトのメイク検証!

トレードマークは真っ赤な口紅!

テイラー・スウィフトのメイクの特徴は真っ赤な口紅としっかり作りこんだアイメイク。2014年に赤い口紅を一体何本持っているの?!という質問にこう答えています。

「実はそんないっぱい持ってないのよ!1ついいなって思うものを見つけてそれを使い続けてるの」とコメントした彼女。しかし、いろんな赤リップを試したことがあるのは確かなようで、現在はNARSのDragon Girlという赤リップがお気に入りなのだそうだ。

出典:http://www.tvgroove.com

そこまで赤リップをこよなく愛する彼女だが、なぜそこまで自分が赤リップにこだわるのかはイマイチ不明なよう。「私はいろんなメイクアップを試すし、新しいものに挑戦するのも大好きなのよ。けれど、赤いリップだけは外せないのよね… 多分私の顔は赤リップなしじゃ変に見えるのよ。それ以外の理由は思いつかないの」と語っている。

出典:http://www.tvgroove.com

こちらが愛用の口紅

NARSのDragon Girl。
Dragon Girlだなんて、パワフルな歌声のテイラー・スウィフトにふさわしいネーミングです。

こちらもお気に入りだそう

「カバーガール」のリップパーフェクションリップスティックの“ホット”というカラー、そして「メイクアップフォーエバー」のアクアルージュリキッドリップカラーの8番“アイコニックレッド”。

この真っ赤な口紅を落としたらすっぴんはどのような感じなのでしょうか?

テイラー・スウィフトは、大胆な赤い口紅をつけてステージで歌うことがしばしばある。その赤い口紅には理由があり、彼女に影響を与えた歴史上のグラマラスな女性たちを思い出させるからだという。「赤いリップを塗っていると楽しい気持ちになるのです。そして私が尊敬してきた、過去を生き抜いた優雅な女性たちを思い出させてくれます」「私の祖母も、年老いてもなお非常に美しい人でした。私が赤い口紅が好きなのは、彼女がいつもつけていたからかもしれません」と語った。

出典:http://news.madamefigaro.jp

古き良き時代への憧れとリスペクト、そして愛する祖母の影響があったのですね。カントリーシンガーのテイラー・スウィフトらしい理由です。しかしすっぴんが気になる!

テイラー・スウィフトのキャットアイを作るもの!

テイラー・スウィフトお気に入りのアイメイクツールはM・A・Cの「ペナルティメイトアイライナー」。

「目尻の跳ね上げ角度は、下まぶたの目尻の角度で決める」というのがテイラーの意見。下まぶたがあがっていくラインになじむように、上まぶたにアイラインを。「まつ毛の隙間を埋めるようにキワに細く入れて」というのがアドバイス。

出典:http://ellegirl.jp

たしかにかなりのキャットアイ!

すっぴんでもキャットアイなのでしょうか?それともメイクのせい?

テイラー・スウィフトの気になるすっぴん大公開!

テイラー・スウィフトのすっぴん画像①

可愛い!!けど誰これ!?と言いたくなるほどメイク時のテイラー・スウィフトとは別人!すっぴんはすっぴんで可愛いのですが、普段と違い過ぎて、、、。ヘルシーでナチュラル、典型的なアメリカン・カントリー・ガールという雰囲気です。街で会っても気づかないかも。

テイラー・スウィフトのすっぴん画像②

肌がとても綺麗ですが、メイク時のオーラは無くなりました。平凡な大学生といった感じでしょうか。近所に住んでるちょっと綺麗なお姉さん。すこーしメイクしていませんか?すっぴん風という感じにも見えますが、、、。

テイラー・スウィフトのすっぴん画像②-1

遠目に見た写真がありました。これはすっぴんにならないように薄くメイクしていますね!確信!

テイラー・スウィフトのすっぴん画像③

すっぴんというか高校生時代の写真。高校生にしては幼く見えますが。高校生の頃には歌手を目指して活動していたテイラー・スウィフト。このままではちょっとカントリー・ガール過ぎて野暮ったい印象が否めません。

テイラー・スウィフトのすっぴん画像④

これも学生の頃。天然パーマが嫌で一生懸命ストレートにしていたんだとか。可愛らしいです。でも白黒だとカラーより美人に見えるものですよね。

テイラー・スウィフトのすっぴん画像⑤

なんとこれはテイラー・スウィフトが高校最後のダンスパーティ・プロムに参加した時の写真。急にあか抜けて可愛くなりました!一生懸命メイクして参加したプロムなのですっぴんではありませんが、今のテイラー・スウィフトと比べればすっぴんのようなあどけなさ。

テイラー・スウィフトのすっぴん画像⑥

ちょっと待って!!誰?!しかもすっぴんじゃない?!
これは2014年11月に「Wonderland Magazine」の表紙を飾ったテイラー・スウィフトの「すっぴん風ショット」。すっぴんどうこう以前にテイラー・スウィフトだと分からないのですが、、、。「すっぴん風」と言われても、違う意味で普段と違い過ぎて「ちょっと待て」状態です。

テイラー・スウィフトのすっぴん画像⑦

別な「すっぴん風ショット」もありました!こちらも「ちょっと待て」です。男性誌「MAXIM」の選ぶ、2015年版ホットな100人のトップに輝いた時に飾った表紙です。なぜ「すっぴん風ショット」でこうなるのでしょうか、、、。普段はフェミニンなテイラー・スウィフトがまるで男性モデルのようになりました。

テイラー・スウィフトのすっぴんに世間の反応は?

中性的な「すっぴん風ショット」を披露したことに関して世間は、、、

「Wonderland Magazine」の表紙を飾った歌手テイラー・スウィフトのすっぴん風ショットが、「テイラーに見えない」「誰だかわからない」と話題になっている。

出典:http://www.cinematoday.jp

素晴らしい! 彼女がこんなに美しいと思わなかった

出典:http://www.cinematoday.jp

米オンラインサイト『UsMagazine.com』は「これはテイラー・スウィフトなはずがない!」とこのビジュアルを紹介し大きな話題をよんだ。

出典:http://mdpr.jp

こっちの眉毛の方がいい!

出典:http://mdpr.jp

普段のすっぴんを披露したことについてはどうなのでしょう?世間の反応は、、、

テイラースウィフト、すっぴんナチュラルメイクのほうがいいと思いませんか?

出典:http://www.fnbnybancorp.org

すっぴんの方が美人です

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ブサではないけど顔色やばいような・・・なんか不気味だし。あの「隣の女の子」的な感じも消えちゃってる。

出典:http://yaview.net

ロサンゼルス国際空港を飛び立つ直前のまるでノーメイクなテイラーがキャッチされたのだが、その写真が米インターネット新聞『Huffington Post』に掲載されると、瞬く間にゴシップ・ブログなどで「ちょっとコワイかも」と話題になってしまった。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

いろんな意味で衝撃でした!

すっぴんでも陶器のような肌の美しさは変わりませんでした。表紙を飾った「すっぴん風ショット」には驚いたけどこれからもテイラー・スウィフトはAmerica's sweetheart!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ