バッサリお洒落ショートボブへ!SHELLYの大人可愛い髪型まとめ

ハーフでモデルのSHELLY。語学堪能でありながら、バラエティではお笑いもできる明るい性格で大人気のSHELLYですが、髪型に変化が・・・ロングをバッサリ、大人可愛いショートボブで軽やかな髪型に!大変身を遂げたSHELLYの魅力的な髪型画像をまとめました。

軽やかなショートボブで、さらに魅力が増したSHELLYのプロフィール

出典:official.stardust.co.jp
誕生日:1984年5月11日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型
身長:164㎝
趣味:音楽、映画鑑賞
特技:ダンス

父親はシチリア系のイタリア系アメリカ人で母が日本人のハーフであり、スカウトがきっかけで14歳のときにモデルデビュー。『CUTiE』『spring』『Zipper』などのファッション誌のモデルやテレビやラジオのDJ、VJとしても活躍。
ロングヘアーだったが、2009年3月27日、U・LA・LA の最終回の生放送で自らはさみを入れ断髪した。
2014年1月18日、日本テレビの社員と入籍。

ハーフならではの美しさがあるSHELLY。ハーフでなくてもSHELLYのような透明感のある髪型をマネしたい女性は多いはず。SHELLYの髪型の遍歴を参考に大人可愛い魅力を手に入れよう!

SHELLYは2009年3月にショートにするまで定番のロングヘアであったことを皆さん覚えているでしょうか。ショートにしたのちブレイクを果たしたSHELLYですが、ロングヘアも魅力的でした!
どんな長さでも自分のものにしてしまうSHELLYの髪型の遍歴を見てみましょう。

SHELLY髪型①:以前の定番ロングヘアも魅力的!

SHELLYのロングヘア時代画像①

SHELLYの髪型と言えば以前はロングヘア。ロングでも色を明るく、ゆるやかパーマでこんなにも爽やかな印象になるんですね。白い肌に愛嬌のある笑顔もともなって、こんなに魅力的髪型に!
両サイドのゆるやかなカーブで小顔効果もばっちりですね。

SHELLYのロングヘア時代画像②

強めのパーマでやんちゃなSHELLYへ!この髪型でも、ラフな服装とあわせてみると、きついイメージではなく自然な雰囲気も残ります。
両サイドのボリュームが特徴の髪型ですが、前髪をあげてスッキリさせると、いつもどおりの明るく元気でさわやかなSHELLYのできあがり!
強めのパーマとラフな服装をあわせてSHELLYの自然体をうまく表現できています。

SHELLYのロングヘア時代画像③

こちらの髪型は本当にナチュラルで好感度バツグンですね。おでこをスッキリさせてストレートロング・・・と思いきや、あごから下にかけてゆるやかパーマで、美形のSHELLYが、ふんわりとした女性らしさを出しています。
元気なイメージのSHELLYが見事にお嬢様系にしあがりました。
もはやどんな髪型も、ものにしてしまうSHELLY、さすがです。

SHELLYのロングヘア時代画像④

先ほどの③で見た「おでこをスッキリ・下の方だけパーマ」と言う同じ内容の髪型でもこちらは全くSHELLYの印象が違います。
おでこだけなく顔全体をスッキリさせ、アクセントに内巻きカールをほどこして、洗練されたイメージのSHELLYへ。この髪型はオフィスで働く女性のような凛とした雰囲気も上手く表現できていて、SHELLYの優しい顔と合わせると爽やかさも加わるようです。
この髪型はパンツスーツであわせても、強くなりすぎず好印象です。

SHELLYのロングヘア時代画像⑤

まだ若かりし日のSHELLY。この髪型はさらさらストレートロングヘアで、正統派女優さんのような雰囲気です。明るい色で重たくならず十分魅力的ではありますが、シンプルすぎる感じがせっかくの美形ハーフ顔を地味な印象にしてしまっているかのようで残念でもあります。

SHELLY髪型②:おろさないでスッキリ!SHELLYのアップスタイル

SHELLYの髪型はロングでもショートでも、色やパーマの種類などで印象をがらりと変えてしまいますが、思い切ってアップにすると、こんなにも魅力的に変身するんです!
全体的にスッキリさせ、明るく爽やかなSHELLYの魅力を引き出す髪型を紹介していきましょう。

SHELLYのスッキリアップの髪型①

このSHELLYの髪型は、茶髪ロングでありながら、明るい色の帽子で頭自体をスッキリした印象へ導き、ロングヘアを一つで束ねて小顔の印象を与えてくれています。
SHELLYの白い肌と優しい顔立ちと相性抜群の髪型です。

SHELLYのスッキリアップの髪型②

この髪型では、SHELLYの美しいロングヘアをすべてトップでまとめ、顔全体を出しています。
ふんわりとトップに乗せて、やわらかい印象をだしつつ、大きめのアクセサリーで寂しくなった両サイドをうまく埋めれていますね。

SHELLYのスッキリアップの髪型③

SHELLYの大人カッコイイ髪型!前髪をポンパドールで印象付け、あとはスッキリポニーテールでシンプルに。
ロングヘアでもボーイッシュに、それでいて、ゆるいパーマで女性らしさもプラス!!
SHELLYの魅力が多方面から見れる、欲張りな髪型ですね。

SHELLYのスッキリアップの髪型④

これは珍しい!?エレガントなSHELLYをうまく髪型で表現できています。いつもの元気イメージのSHELLYではなく、髪の毛を流れるように、ゆるやかに後ろでまとめています。両サイドも少し結って優しい印象の髪型です。この髪型に胸元が広く開いた白のドレスはとてもエレガント。
SHELLYの違う一面を見せてくれる、素敵な髪型ですね。

SHELLYのスッキリアップの髪型⑤

SHELLYの髪型遍歴の中ではかなり攻めていますね。
金髪に両サイドを多めにおろし、後ろも高めの位置でまとめています。
THE・ハーフ!と言わんばかりの大胆な髪型で、やんちゃなSHELLYのできあがり。

SHELLY髪型③:ショートボブ、ストレートで洗練された印象へ

髪型をバッサリ、ショートボブにした辺りからSHELLYの人気が上がり始めたと言っても間違いではないでしょう。さっぱりとしたSHELLYの性格にショートボブと言う洗練された髪型が女性の支持をさらに高めたのかもしれません。
ショートボブでもSHELLYはうまくアレンジさせ楽しんでいるようです。では、どのようにSHELLYは髪型をアレンジしているのでしょうか?

SHELLYのショートボブ・ストレート編①

前下がりのストレート・ショートボブで以前の明るく元気なSHELLYのイメージを一変させました。
シンプルに七三で分け、顔の輪郭に沿って流している髪型は、まるで知的で出来る女!と言わんばかりです。前髪を作らないで、クールに仕上がっています。

SHELLYのショートボブ・ストレート編②

こちらの髪型は前側両サイドを後ろに流し、爽やかでスッキリした印象にしています。
SHELLYの愛嬌たっぷりの性格によくマッチした髪型です。両サイドの髪から出る大きめのピアスでさらに女子力をアップさせているところがSHELLYらしいですね。

SHELLYのショートボブ・ストレート編③

髪型自体は大きく変化させていませんが、今度は金髪のSHELLYに大胆に変身。
下品になるどころか、まっすぐボブと一九分けで女性らしい爽やかな印象の髪型です。
この金髪を上品に仕上げる事ができるのはSHELLYならでは?

SHELLYのショートボブ・ストレート編④

前下がりショートボブは知的なイメージの髪型ですが、SHELLYが両サイドを耳にかけ顔全体を出すと、全然違う柔らかな印象へ。
決して攻めているわけでも引いているわけでもない、ナチュラルな髪型でSHELLYの違う魅力をうまく引き出せています。

SHELLYのショートボブ・ストレート編⑤

SHELLYのいつもとちがう反対側の分け目で知的でキュートな髪型へ。
少し分け目を変えただけでドキッとするほどかっこいいSHELLY。
こちらはオフィスというより、パーティーでクールに決めたい時に魅力を発揮するかもしれません。

SHELLYのショートボブ・ストレート編⑥

いたってシンプルな髪型でSHELLYが少女のような幼い印象に。
SHELLY定番のポンパドールで少し高さはつけたものの、大きくボリュームを出すわけでもなく、素朴な少女も演じる事ができてしまう髪型です。

SHELLY髪型④:ショートボブ、パーマで大人可愛く!

結婚して、さらに魅力が増すSHELLYは女性からの好感度も上がる一方。
ショートボブの髪型をパーマでも多様にアレンジしている、SHELLYの魅力に迫ります。
髪型を変え、軽やかに仕上げたい・大人っぽいけど可愛くしたい人は必見です。

SHELLYのショートボブ・パーマ編①

セレブ感がかなり出ているSHELLYのこの髪型。明るめの髪色に、流れるようなゆるやかパーマでしっとりとした印象に。派手ではなく控え目なのに地味でもない・・・SHELLYの優しい顔にとても合っていて美しい!

SHELLYのショートボブ・パーマ編②

ふだんのSHELLYの分け目を一九にして流し、少しだけゆるいパーマで動きを取り入れているという、シンプルでありながら、こだわっているような髪型ですね。セレブ感はそれほどあるわけではないですが、すごく爽やかな髪型です。

SHELLYのショートボブ・パーマ編③

パーマで動きをつけながら、おでこをスッキリ出して爽やかな印象ですね。上をすっきりさせ、下に動きを残すやり方で爽やか、女子力バッチリ!
SHELLYにぴったりな髪型です。

SHELLYのショートボブ・パーマ編④

少し強めのパーマで強い女性のイメージが出ていますが、分け目をいつもと逆にして、前髪をふんわり流してエレガントさも加わる髪型ですね。
ふだんのSHELLYよりも強い表情に見えるのは写真だけのせいでしょうか?

SHELLYのショートボブ・パーマ編⑤

SHELLYの代名詞・元気が前面に出ている髪型です。パーマを強めにして、両サイドのボリューム感を出し、前髪はポンパドールで高さをつけています。明るく気さくなSHELLYの性格にはぴったりで、友達になってほしくなるような?素敵な魅力を放っています。

SHELLYのショートボブ・パーマ編⑥

毛先に内巻きカールをして、全体的に菱形のような形の髪型で独特の雰囲気を出せています。
ボリュームがかなり出る髪型ですが、上の部分を結ってアクセントにしているので、決していやらしくなっていません。挑戦してみる価値ありです。

SHELLYのショートボブ・パーマ編⑦

最近のSHELLYには珍しく、金髪ギャルのようなインパクトのある髪型です。
金髪パーマに派手なピアスは、SHELLYのような美形ハーフがすると色っぽい大人の雰囲気も出せています。

髪型で色々な表情を魅せるSHELLY。結婚後もさらに磨きをかけて輝き続けるでしょう!

結婚しても飾らないキャラクターでますます人気のSHELLY。バラエティで見せるキレのあるトークと、キャスター・司会もできる、語学堪能の才色兼備でこれからも芸能界では引っ張りだこでしょう。
私生活も仕事も順風満帆で魅力は増す一方。SHELLYの今後の活躍から目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ