記事ID20007のサムネイル画像

今旬の女優、広瀬すずの出演映画4作品を大紹介いたします!!

ドラマ、映画にと大活躍を見せる広瀬すずさん。最近広瀬すずさんの人気が急上昇しています!!そこで、広瀬すずさんが出演してきた映画4作品をご紹介したいと思います!この映画を見れば女優・広瀬すずさんのことが分かるかも!?必見です!!

女優、広瀬すずのプロフィール

広瀬 すず

生年月日  1998年6月19日
出身地    静岡県
身長     158㎝
血液型    AB型
特技     バスケットボール
趣味     音楽鑑賞

姉・アリスの所属事務所社長が家族と会った際に声をかけられたことをきっかけに芸能界入り。
2012年8月に開催された雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に6,515人の応募者の中から読者投票で最後の4人に残り、専属モデルになる。なお、姉・アリスもすでに『Seventeen』専属モデルとして活動しているため、結果として姉妹で『Seventeen』モデルとなった。12月、ベネッセコーポレーション『進研ゼミ高校講座』のCMに起用され、CM初出演。
2013年4月から6月に放送されたドラマ『幽かな彼女』(関西テレビ)で女優デビュー。9月に公開された映画『謝罪の王様』でスクリーンデビュー。11月に山下達郎「クリスマス・イブ(30th Anniversary Edition)」のショート・フィルム(ミュージック・ビデオ)に出演し、初めて主演を務めた。
2014年4月、大塚食品「ビタミン炭酸 MATCH」CMで姉・アリスと姉妹共演。11月、第93回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーを務めることが発表された。姉・アリスも第89回大会において応援マネージャーを務めていたため、全国高等学校サッカー選手権大会では初の姉妹での応援マネージャー起用となった。
2015年1月から3月に放送されたドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ)で連続ドラマ初主演。1月に発売された『Seventeen』2015年3月号では姉・アリスとともに表紙を飾った。

出典:https://ja.wikipedia.org

広瀬すずの初映画出演作-映画【謝罪の王様】

2013年の日本のコメディ映画。脚本・宮藤官九郎、主演・阿部サダヲ、監督・水田伸生の『舞妓Haaaan!!!』『なくもんか』チームによる作品である。
キャッチコピーは「謝るとき、人は誰でも主人公。」
全国312スクリーンで公開され、2013年9月28日、29日の初日2日間で興収2億6,765万4,700円、動員20万6,161人になり映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)で初登場第2位となった。以降、10月19、20日のランキングまで4週連続で3位以内をキープした。興行収入はこの時点で16億を突破。2014年1月に発表された最終興行収入は21.8億円。

あらすじ

架空の職業「謝罪師」を生業とする男・黒島譲(くろしま ゆずる)が、様々な事件を謝罪のテクニックを駆使して解決していく姿を描く。ついには土下座を超える究極の謝罪「土下座の向こう側」を見つけ出す。

出典:https://ja.wikipedia.org

キャスト

阿部サダヲ
井上真央
竹野内豊
岡田将生
尾野真千子

出典:http://eiga.com

予告編

世間の反応

『謝罪の王様』を見て。気軽に見れるエンターテイメント作品。笑える馬鹿らしい内容だけど、謝る事の大切さを描いている所は良かったと思う。

出典:http://coco.to

『謝罪の王様』 すごいおもしろかった。話が繋がってたりして展開もおもしろかった

出典:http://coco.to

『謝罪の王様』クドカン脚本はやっぱり面白いし、何より阿部サダヲ最高。前半はとにかくテンポも良く笑える箇所も多いが、後半は失速気味だったのが残念。 でも普通に最後まで楽しめる作品だ。

出典:http://coco.to

広瀬すずの出演映画②-映画【クローズEXPLODE】

2014年4月12日に公開されたシリーズ第3作。
『クローズZEROⅡ』から一ヶ月後の鈴蘭。滝谷や芹沢らが卒業し、空席になった鈴蘭の頂点を狙い、新三年生たちが群雄割拠していた。そこに現れた二人の男、鏑木と加賀美によって黒咲工業やODAを巻き込んだ大抗争に発展する。

あらすじ

空席になった鈴蘭高校の頂点の座を目指し、トップに最も近いと言われる男・強羅徹、強羅のライバルとされる高木哲次、お調子者を装う切れ者・小岐須健一、一匹狼の山下甲兵ら新3年生が名乗りをあげる。しかし、3年の転入生・鏑木旋風雄と新1年生・加賀美遼平が現れたことから、校内の勢力図が大きく塗り替えられていく。

出典:http://eiga.com

キャスト

東出昌大
早乙女太一
勝地涼
KENZO
矢本悠馬
広瀬すず

出典:http://eiga.com

予告編

世間の反応

意外にハマる
出てくる子達が、もう世代が違うから、まんまり感心なかったけど、みたら、やはりハマる。ヤンキー映画。
男の葛藤、友情。たまらん。

出典:http://eiga.com

頭悪そーな子が、殴り合うだけの映画だと思ってたけど、意外にも泣けた。主役のカゼオの、孤独で、焦燥感のある眼がいい。暴力嫌いだけど、東出のリーチの長いパンチと、蹴りは、ヘンに快感!

出典:http://coco.to

豊田利晃監督の特色(白を基調とした画面、スロ-モ-ション、人物の横移動)が随所に見られるのが面白い。不良映画というよりは若者の悩みを捉えた青春映画だと思う。ただそれがこの映画全体の長く重い障害になっている。

出典:http://coco.to

広瀬すずの出演映画③-映画【海街diary】

監督・脚本は是枝裕和。4姉妹を演じた綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずの4人が主演。第68回カンヌ国際映画祭コンペティション部門出品作品[10]。キャッチフレーズは「家族を捨てた父が、のこしてくれた家族。」
漫画を読んだ是枝が映画を希望し、2013年夏より脚本の執筆を開始。映画化は2014年5月27日に発表された。撮影は2014年4月から12月にかけて行われた。

あらすじ

鎌倉に暮らす長女・幸、次女・佳乃、三女・千佳の香田家3姉妹のもとに、15年前に家を出ていった父の訃報が届く。葬儀に出席するため山形へ赴いた3人は、そこで異母妹となる14歳の少女すずと対面。父が亡くなり身寄りのいなくなってしまったすずだが、葬儀の場でも毅然と立ち振る舞い、そんな彼女の姿を見た幸は、すずに鎌倉で一緒に暮らそうと提案する。その申し出を受けたすずは、香田家の四女として、鎌倉で新たな生活を始める。主人公の姉妹を演じるのは、綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すず。

出典:http://eiga.com

キャスト

綾瀬はるか
長澤まさみ
夏帆
広瀬すず
加瀬亮

出典:http://eiga.com

予告編

世間の反応

映画的にはまさしくダイヤリーで、あまりないかもしれないシチュエーションでの日常を切り取った作品。綾瀬はるかはきりっとした美形、長澤まさみははすっぱな美女、広瀬すずはかわいい。夏帆は飄々。鎌倉の海と美人四姉妹。映画としての大きな抑揚は、これには要らないかな。色々な見方での親子の形が描かれる。母と長女、父と四女、父とその思い出のない三女、妻子ある男性を好きになる長女と四女の母。

出典:http://eiga.com

広瀬すずちゃん可愛い❗
このキャストが発表された時はまだ広瀬すずブレイク前で、綾瀬はるかと長澤まさみの初共演が話題だった。
しかし、この1年で広瀬すずのステータスは大きく変わって、彼女は誰よりも旬な女の子になっている。

出典:http://eiga.com

美しかった!
4人の姉妹の横顔が美しく素敵でした。日本の四季が本当に綺麗でした。ご飯もおいしそう。4人の住むお家も、昔懐かしいものでした。日本の良さを実感できるような映画でした。

出典:http://eiga.com

広瀬すずの声優初挑戦映画-劇場版【バケモノの子】

2015年7月11日に公開された日本のアニメーション映画。

『時をかける少女』、『サマーウォーズ』、『おおかみこどもの雨と雪』に続く細田守監督による長編オリジナル作品第4作である。細田は前作に続き、自ら脚本も手がける。本作では、バケモノたちの世界にある都市・渋天街を舞台に親子の絆を描いた「新冒険活劇」となっている。

あらすじ

人間界「渋谷」とバケモノ界「渋天街」は、交わることのない二つの世界。ある日、渋谷にいた少年が渋天街のバケモノ・熊徹に出会う。少年は強くなるために渋天街で熊徹の弟子となり、熊徹は少年を九太と命名。ある日、成長して渋谷へ戻った九太は、高校生の楓から新しい世界や価値観を吸収し、生きるべき世界を模索するように。そんな中、両世界を巻き込む事件が起こり……。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

キャスト

役所広司
宮崎あおい
染谷将太
広瀬すず
山路和弘

出典:http://eiga.com

予告編①

予告編②

世間の反応

さすが細田守監督!!
ぜひとも自分の目で見ていただきたい作品です!!
熊徹と九太の絆に何度も泣いてしまいました(´;д;`)
さすが細田守監督!!という感じの感動作です✨✨

出典:http://eiga.com

最高とは呼べないが脚本や演出が良く、老若男女が観て楽しめるアニメ映画。賛否両論があると思うけど、僕の場合はほとんど気にせず楽しめたな。

特に注目すべきは熊徹と九太の関係。最初から最後まで一見仲が悪く、事あることにケンカは絶えないけど、本質的にはお互いを大切な存在と意識していたんだな。まぁケンカするほど仲がいいってことか。

出典:http://coco.to

アニメってのはこんなに自由で豪華絢爛で冒険心に満ちているんだ、というのが実感出来た力作に思う。ジブリとはまた違う、細田作品の分かりやすさと王道の楽しさに拍手。渋谷の街の描写が美しい。

出典:http://coco.to

広瀬すずの最新出演作-映画【ちはやふる】

2015年4月、実写映画化されることが発表された。監督は小泉徳宏、主演は広瀬すず。
2015年7月19日には、滋賀県・近江神宮で撮影現場取材会が行われ、主演の広瀬がエクステを付けてのロングヘアと劇中衣装のはかま姿で登場した。
映画は2部作となり、『ちはやふる 上の句』は2016年3月、『ちはやふる 下の句』は、同年4月に公開予定。

キャスト

綾瀬 千早 - 広瀬すず
真島 太一 - 野村周平
綿谷 新 - 真剣佑
若宮 詩暢 - 松岡茉優
駒野 勉 - 森永悠希
大江 奏 - 上白石萌音
西田 優征 - 矢本悠馬
須藤 暁人 - 清水尋也
木梨 浩 - 坂口涼太郎
宮内 妙子 - 松田美由紀
原田 秀雄 - 國村隼

出典:https://ja.wikipedia.org

公式サイト

広瀬すずの出演作品をご紹介しました!

広瀬すずさんの出演映画はいかがでしたか!?
広瀬すずさんといえばドラマの主演で人気が出ましたね。
それをきっかけに今や人気女優の階段を駆け上っている広瀬すずさん。
広瀬すずさんの人気は男女ともに指示を受けています。
そんな広瀬すずさんはすでに次回作も控えているということで、忙しい毎日を送っていそうですね。
是非広瀬すずさんには今後も活躍をつづけてほしいところです!
今後も広瀬すずさんの活躍を更に期待します!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ