記事ID20004のサムネイル画像

女優でモデル!広瀬アリスのこれまでに出演したドラマの紹介!

Seventeenモデルや女優として活躍している広瀬アリス。最近話題になっている広瀬すずの姉としても知られている広瀬アリスがこれまでに出演してきたドラマとはどんなドラマなのか?主演したドラマとは?など広瀬アリスの出演したドラマについて調べてみました。

広瀬アリス初出演ドラマ!NHK「ファイブ」の紹介

2008年に放送されたドラマ「ファイブ」が、広瀬アリスにとって女優としてドラマ初出演作品になります。

広瀬アリスの初出演ドラマ「ファイブ」のストーリー

「ファイブ」は、バスケットボールのトップリーグを舞台にした、オリンピックイヤー年頭を飾るスポーツ・エンターテインメント・ドラマです。シャープで熱いバスケ・プレーとさわやかな感動を得られます。

テレビドラマ『ファイブ』で女優デビューを果たした広瀬アリスさん。このドラマには広瀬アリスの他にも岸谷五朗さんや高島礼子さん、柳沢慎吾さんが出演していました。

初の連続ドラマで主演に抜擢!広瀬アリス出演「明日の光をつかめ」の紹介

ドラマ「ファイブ」で女優デビューした広瀬アリスはその後、2010年のドラマ「明日の光をつかめ」で初の昼の連続ドラマに出演しました。

広瀬アリス出演ドラマ「明日の光をつかめ」のストーリー

あらすじ

『明日の光をつかめ』は、心に傷を抱えながらも哀しみ・寂しさのどん底から這いあがって人生に光を見出そうとしていく「たんぽぽ農場」の少年・少女たちと、それを応援する大人の姿を描くドラマです。

広瀬アリスさんの役柄

高校2年生の主人公を演じます。キーホルダーを拾ったことがきっかけでたんぽぽ農場に関わることになります。このドラマは広瀬アリスさんの他に、渡辺いっけいさんや榊原徹士さん、矢沢心さんなどが出演しました。

広瀬アリスのコメント紹介

初の連続ドラマで主演に抜擢された広瀬アリスさんは、どのように感じていたのでしょうか?

史上最年少ヒロインということでプレッシャーもありますが、15歳ならではのフレッシュさや、若さを出していきたいです。過去にいろいろな過ちがあって、でもそのどん底から這い上がり、みんなで支えあって強くなっていく姿を見ていただきたいです」と話し、過去に父親を包丁で刺し、たんぽぽ農場で社会復帰を目指す桜木翼役の榊原は「自分は演技経験がまったくないです。なので、失うものもまったくないです。もがけばもがく分だけ得るものが確実にあると思うので、出演者の方々を見て常に勉強、常に努力です

出典:http://news.walkerplus.com

広瀬アリスさんはこのドラマの制作発表でこのように話していました。広瀬アリスさんの女優としてのまじめさがわかるコメントですね!

動画あり!広瀬アリス出演「大切なことはすべて君が教えてくれた」

広瀬アリスさんは、2011年に放送されたドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で初の月9にレギュラー出演しました。

広瀬アリス出演ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」のストーリー

[MV] DRAMA 大切なことはすべて君が教えてくれた

誰からも祝福されていた教師同士のカップルが、教え子との一夜の過ちから始まる混乱に愛の本質を問われます。嫉妬による自己嫌悪や家族との愛憎などに苦悩しながら新しい関係を見出すドラマです。

広瀬アリスの役柄

このドラマで広瀬アリスさんは、加川 涼子役として明るく開放的でクラスの中心的な存在を演じました。

そのほかの出演者

このドラマは広瀬アリスさんの他に、戸田恵梨香さんや三浦春馬さん、このドラマでブレークした武井咲さんなどが出演していました。

初のW主演ドラマ!広瀬アリス出演「妄想彼女」の紹介

広瀬アリスは
2015年に放送されたドラマ「妄想彼女」に
俳優の浅利陽介とW主演しました。

広瀬アリスさんは、2015年に放送されたドラマ「妄想彼女」で俳優の浅利陽介さんとW主演しました。

広瀬アリス出演ドラマ「妄想彼女」のストーリー

あらすじ

恋愛経験が無い青年・高島圭佑は、自身の妄想で作り上げた理想の彼女・はるとの生活をSNSに投稿していました。ところがある日、妄想であるはずの彼女・はるが現実になって現れ、しかも自分の妄想通りに行動してくれます。突然の事態に慌てる圭佑の恋の行方が気になるドラマです!

広瀬アリスさんの役柄

本作のヒロインである「はる」役を演じました。圭佑の前に、突如現れた「妄想彼女」であり、美人で、明るく優しい性格です。圭佑がSNSデート日記に自分のことを書くと、その通りに動いてくれます。

今後もドラマで活躍が期待される広瀬アリスさん!

いかがでしたか?今回は、女優として大活躍している広瀬アリスさんの出演ドラマについて紹介してきました。

ドラマ「妄想彼女」の放送を終えた広瀬アリスさん。その後も、ドラマや映画に出演を果たしています。これからも活躍が期待される広瀬アリスさんを応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ