記事ID19992のサムネイル画像

登坂広臣さんの熱愛を調査!あの噂の彼女とのお付き合いは順調?!

三代目J Soul Brothersで活躍中の登坂広臣さん。プライベートはモテモテのようですが、登坂広臣さんの熱愛について調べてみました。ネット上などで写真も出回っている噂の彼女との熱愛は本当?他に噂されている女性との熱愛は?登坂広臣さんの噂を検証☆

登坂広臣さんのプロフィールから紹介します!熱愛中と噂されている彼女は?

登坂広臣(とさかひろおみ)

生年月日: 1987年3月12日(28歳)
出身地:東京都羽村市
身長:178cm
別名:臣くん、臣

三代目 J Soul Brothersのボーカル

小学生から高校までずっとサッカー部所属で、中学では市の選抜チームで都大会ベスト8まで進出した経験がある

出典:https://ja.wikipedia.org

窪田理容美容専門学校を卒業し美容師となるも半年で辞める。
その後アパレル従業員を務めていた。

出典:https://ja.wikipedia.org

学生時代はサッカーに夢中の登坂広臣さん。美容師として社会人となったようですが、辞めてデビューするまではアパレル企業の従業員だったという登坂広臣さん。普通の社会人だった頃があったんですね。

オーディションの1次審査はSMAPの「らいおんハート」、3次審査はEXILEの「Fly Away」を歌った。合宿課題曲はEXILEの「Touch The Sky」を歌った。週刊EXILEでは「経験値0のシンデレラボーイ」と紹介された。

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年2月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」に参加。ファイナルまで勝ち進む。9月15日、最終ライブ審査で今市隆二と共に合格、三代目 J Soul Brothers のボーカルに決定。9月27日、「FANTASY後夜祭 〜EXILE魂〜」にて初披露される。11月10日、シングル「Best Friend's Girl」でデビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

2014年に映画『ホットロード』で俳優デビューを果たした。

出典:https://ja.wikipedia.org

EXILEのオーディションに合格し、その後三代目J Soul Brothersのヴォーカルとして活躍している登坂広臣さん。最近では俳優として映画に出演するなど活躍の幅を広げつつある登坂広臣さん。これからの活躍が楽しみですね。
プライベートでは熱愛の噂がチラホラ・・。 これだけ素敵ならモテモテなのは仕方ないかも?!と思いますね。熱愛の噂の方も調べてみましょう☆

登坂広臣 熱愛の噂の彼女 その① - 藤井夏恋さん

2014年の5月に目黒区にあるホテルから登坂広臣さんと藤井夏恋さんが一緒に出てきたところを目撃され、一般の人が撮影、その様子がフライデーされたという噂。
本当でしょうか?!

登坂広臣さんと熱愛?と噂のE-girlsの藤井夏恋さん

藤井夏恋(ふじいかれん)

生年月日:1996年7月16日(19歳)
出身地:大阪府
血液型:A型
別名義:KAREN(旧芸名)
身長:164 cm

Happiness、E-girlsのメンバー。

実姉はFlower、E-girlsの藤井萩花。実兄はジャニーズWESTの藤井流星。

出典:http://ja.wikipedia.org

デビュー前は、姉の萩花とEXPG大阪校に通っていた。
2008年10月、EXPG出身者で結成されたパフォーマンスグループ、Happinessのメンバーとなり「KAREN」名義でダンサー、歌手として活動を開始する。

出典:http://ja.wikipedia.org

2009年1月発売のファッション雑誌『nicola』2月号より「藤井夏恋」名義で専属モデルを務める。
2011年2月9日、シングル「Kiss Me」でHappinessのメンバーとしてメジャーデビュー。4月、E-girlsのメンバーとしても始動する。

出典:http://ja.wikipedia.org

登坂広臣さんと熱愛中とフライデーされたという噂ですが、実際に撮影されたという写真はどこにも出回っておらず・・、嘘の熱愛情報だったのではと言われています。

登坂広臣 熱愛の噂の彼女 その② - 谷川りさこさん

登坂広臣さんと熱愛の噂があると言われている谷川りさこさん。谷川りさこさんと聞いてすぐにわかる人はまだまだ少ないと思いますが、モデルとして活動しています。登坂広臣さんと熱愛中なのでしょうか?!

登坂広臣さんと熱愛?と噂の谷川りさこさん

谷川りさこ(たにがわりさこ)

生年月日:1990年5月29日(25歳)
出身地:大阪府
血液型:O型
愛称:りちゃこ
身長:169 cm

2011年9月トランスメディア出版「KATY」の専属モデルとしてモデルデビュー。2012年9月からは主婦の友社出版「S Cawaii!」の専属モデルとなり、東京ガールズコレクションなどのショーや広告・カタログ等に出演。

出典:http://ja.wikipedia.org

2014年10月クールCX系連続ドラマ「ディア・シスター」では女優としてデビューした。

出典:http://ja.wikipedia.org

登坂広臣さんと熱愛中ではと言われている谷川りさこさん。調べてみると登坂広臣さんとの接点がどこにもないようなのです。また、二人で一緒にいたという情報もなく・・。どこから熱愛情報が現れたのかもわからず・・ということで、登坂広臣さんと谷川りさこさんの熱愛はないようです。

登坂広臣 熱愛の噂の彼女 その③ - 東野佑美さん

登坂広臣さんと熱愛中と噂されている東野佑美さん。ツーショットの写真などが出まわっており、熱愛中の彼女として間違いなさそうですが・・・・・どうでしょうか。

登坂広臣さんと熱愛?と噂の東野佑美さん

東野佑美(ひがしのゆみ)

生年月日:1988年6月9日(27歳)
出身地:千葉県
愛称:ゆんちゃん
血液型:A型
身長:168 cm

2006年からファッション雑誌『Popteen』の専属モデルとして活躍。2009年に卒業後、『BLENDA』の専属となった。これまでにGirls Award、渋谷スタイルコレクション、神戸コレクション、東京ガールズコレクション、関西コレクションなどのファッションイベントに出演。

出典:http://ja.wikipedia.org

およそ3年間にわたったブレンダ誌の専属モデル活動を同誌2012年11月号をもって卒業、同時に『CanCam』へ移籍し新たに同誌の専属モデルとなった。
2015年、CanCamの2015年4月号をもって同誌の専属モデルを卒業した。

出典:http://ja.wikipedia.org

登坂広臣さんと東野佑美さんが熱愛中と噂されている理由には、沢山の情報があるからです。
そして、これまで噂されてきた人たちとの決定的な違いは、証拠となりそうな写真があるということ。
今もまだ熱愛中かはわかりませんが、お付き合いしていたのは間違いないかも?!

その噂の写真はこちらです。

登坂広臣さんの誕生日パーティーでの1枚

ツーショット写真ですね。

登坂広臣さんの愛犬との写真・・

友達としてのお付き合いなのか・・・噂通り熱愛中なのかは定かではありませんが、仲が良いことは事実のようですね。

登坂広臣さんの熱愛の噂の真相は?!

登坂広臣さんの熱愛情報について色々と調べてみましたが、噂されているほど色々な女性とツーショット写真が出てくるということはありませんでした。恐らくほとんどが単なる噂ということで、登坂広臣さんが熱愛中なのではという情報は、東野佑美さんくらいでした。
今、大人気の登坂広臣さんですから、モテモテでしょうが、実際に熱愛中でお付き合いしてるかもという噂が流れても熱愛中のツーショット写真が出回らないということは、噂ほど沢山の女性とお付き合いしているとは思えませんでした。一番、熱愛している可能性の高い東野佑美さんとのお付き合いがどうなのかなと気になる感じでした。

まだまだ、これから大活躍していくであろう登坂広臣さん。
素敵な恋愛をして欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ