記事ID19797のサムネイル画像

祝・結婚&妊娠!幸せをつかんだ後藤真希の結婚式の様子が知りたい!

元モーニング娘。の後藤真希さんが、結婚&妊娠と幸せをつかみました!これまで不幸な話が続いていた後藤真希さん。今回はそんな後藤真希さんの結婚式の幸せな様子をたっぷりご紹介します。どんな結婚式だったのか?そして結婚式後の生活は?早速チェックしていきましょう!

後藤真希さんのプロフィール

後藤真希

出生日 1985年9月23日(29歳)
血液型 O型
出身地 東京都江戸川区

1999年、モーニング娘。第2回追加オーディションに合格してモーニング娘。第3期メンバーになる。
2002年、17歳の誕生日にモーニング娘。を卒業。
2012年、芸能活動を休止。
2014年、2年半ぶりに芸能活動を本格再開。

後藤真希さんの結婚発表

6月25日に約2年半ぶりに活動再開したばかりの元モーニング娘。の後藤真希(28)がかねてより交際していた一般男性(25)と結婚したことが22日、わかった。

出典:http://news.yahoo.co.jp

後藤真希さんが結婚したのは、芸能界復帰後すぐです。

母をなくし、暫くして芸能活動を休業してから、
もともと憧れていた
自分でつくる家庭への想いが日に日に、強くなっていきました。

お相手は一般の方です。
一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナーです。

彼との出会いが、再始動のきっかけにもなりました。

出典:http://ameblo.jp

結婚を報告する後藤真希さんのブログより。
休業中の後藤真希さんを支えてくれたのが、現在の旦那さんだったんですね。

後藤真希さんの旦那さんはどんな人?

写真左が後藤真希さんの旦那さんです。

お相手は近所の人によると「一時期交際していた元カレ」で、2年半前に休業した後藤を陰から支え、それがきっかけで復縁

出典:http://www.sponichi.co.jp

所属事務所のエイベックスによれば、お相手は「さわやかなスポーツマンタイプのイケメン」

出典:http://news.livedoor.com

「ゴマキを射止めたAくん(25)は、バイクが趣味のイケメン。あだ名は『モテ男』です(笑)。サッカー日本代表GKの川島永嗣選手似かな。地元の解体業の会社に勤めていて、公私ともに人望があるしっかり者ですね」

出典:http://woman.infoseek.co.jp

結婚相手は、弟の祐樹の友達という情報もある

出典:http://woman.infoseek.co.jp

後藤真希さんの旦那さんは、一般男性ということもあり、あまり情報が出ていませんでしたが、後藤真希さんとは地元の仲間として家族ぐるみの付き合いだった方なのかもしれませんね。

気になる!後藤真希さんの結婚式

弟の逮捕やお母様の死など、つらいことが続いた後藤真希さん。
やっと結婚という幸せな話題を届けてくれてうれしい限りですね。

結婚発表当初は結婚式・披露宴の予定が未定ということでしたが、どんな結婚式を挙げたのでしょうか?

2014年7月に3歳年下の会社員(26)と結婚した元モーニング娘。の歌手、後藤真希(29)が2015 年2月22日、挙式・披露宴を開いた

出典:http://matome.naver.jp

半年前から式の準備を進めてきたという後藤は、念願の花嫁姿を披露し、「ウエディングドレスを着てみたかった、という夢がかなった」と感涙した。

出典:http://www.sankei.com

トップアイドルだった後藤真希さんにとっても、結婚式というのは念願だったのですね。

純白のウエディングドレスに身を包んだ挙式では、指輪交換の際「なかなか私の指に入らず…最終的には自分ではめちゃいました(笑)」と“裏話”も披露

出典:http://www.sponichi.co.jp

結婚式ではハプニングはつきものですね。そんな結婚式の裏話も、とてもほほえましい限りです。

結婚式についての後藤真希さんの感想

結婚式後、後藤真希さんがブログで感想を述べています。

結婚式当日は朝からバタバタしてたし、

緊張もしてたし、
私がというか、
私達の結婚式どうなるのー!!!??

って心配もあったんだよね

出典:http://ameblo.jp

メイクも完璧に仕上げていただき、
真っ白で素敵なウェディングドレスも着せてもらったりして、
お仕事でもウェディングドレスはあえて着たこと無かったから、
似合っているのかもさっぱりでドキドキでした

出典:http://ameblo.jp

とーっても恥ずかしくて不思議な感じだったけど、
みんなに見守られ、フラワーシャワーあびたりブーケトスやったりで、楽しかったなー♡

出典:http://ameblo.jp

今までの人生が第何章まであったかはわかんないけど、
ここからまた新しい章がはじまったんだなー!!とか思いました

出典:http://ameblo.jp

後藤真希さんでも、結婚式は緊張するんですね・・・!
結婚式が、新たな人生の幕開けになったようです。
すてきな結婚式になってよかったですね♪

結婚式後の披露宴の様子

ちょっとしたハプニングもありつつ、無事結婚式を終えると、次は披露宴です。後藤真希さんの披露宴は、どのような様子だったのでしょうか?

披露宴には元モー娘。の、飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、矢口真里、石川梨華、吉澤ひとみ、高橋愛、辻希美(2人の子供同伴)ら約200人が出席

出典:http://news.livedoor.com

モー娘。OGの余興はなかったが、OGが新郎新婦と一緒に記念撮影するため高砂に登壇すると、出席者が押し寄せる一幕もあった

出典:http://www.sankei.com

結婚式後、披露宴での一枚

元モーニング娘。メンバー達が、後藤真希さんをお祝いしに集まりました。

高砂での集合写真

結婚式後の披露宴での様子。
着物姿の後藤真希さんもステキ!とっても華やかな写真ですね♪

後藤真希さんの結婚式後の生活

結婚式も挙げて、幸せ絶頂の後藤真希さん。
結婚式後の生活はどうなのでしょうか?

後藤は14年7月に、3歳年下の会社員男性と結婚。今年2月に東京近郊のホテルで、挙式・披露宴を開いた。妊娠期間は明らかにしていないが、「安定期に入った」と記していることから、4、5カ月で今秋の出産予定とみられる。

出典:http://girlschannel.net

ということは、結婚式直後に赤ちゃんができたということでしょうか?

「私事ではありますが、この度、新しい命を授かることができました。今は無事に安定期に入り、すくすくと私のお腹の中で育っています。母子手帳を手にした時、とても幸せを感じることができました。」

出典:http://www.nikkansports.com

結婚式に続き、妊娠といううれしい報告がつづく後藤真希さん。ブログには、結婚式後も幸せそうな姿がアップされています。

入籍・結婚式・妊娠・・・次は出産!

結婚式で幸せそうな姿を見せてくれた後藤真希さん。
2014年から入籍・結婚式・妊娠とうれしい報告がたくさん!次はとうとう出産ですね!
後藤真希さんが無事に出産した、という報告が楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ