記事ID19733のサムネイル画像

【金爆】ゴールデンボンバー鬼龍院翔の意外なすっぴん姿を拝見!

女々しくて♪の勢いがまだまだ衰えないゴールデンボンバー。気になるメンバーのすっぴんですが鬼龍院翔をはじめメンバー全員のメイクもパフォーマンスのひとつ!鬼龍院翔のメイクからはすっぴんが想像できません。今回はボーカルの鬼龍院翔のすっぴんに迫りたいと思います!

謎に包まれたすっぴん!ゴールデンボンバー鬼龍院翔のプロフィール

すっぴんが気になる鬼龍院翔

すっぴんも気になりますが本名も気になります・・。

1984年6月20日生まれ。血液型はB型、身長164cm、東京都浅草出身。愛称は「キリショー」「キリちゃん」など。

ゴールデンボンバーでは全楽曲の作詞・作曲を手掛ける。エアーバンドだがバイオリンやピアノなど一通りの楽器は演奏することができ、ライブの演出やライブ中に行われる演劇の脚本も手掛けている。

出典:https://ja.wikipedia.org

鬼龍院翔率いるゴールデンボンバー

今年の紅白も出場しそうですね!
全員のすっぴんが気になります。

2004年にボーカル鬼龍院翔とギター喜矢武豊を中心に結成。
エアーバンドという形式を採っているため基本的にボーカル以外のメンバーは「当て振り」であり、ライブではメンバーによるコントや楽曲に合わせた個性的な振り付けなど様々なパフォーマンスを行っている。キャッチコピーは「笑撃のライブパフォーマンスと、奇才・鬼龍院翔の創り出すクオリティーの高い楽曲で注目の究極のエアーバンド」。

2010年にメジャー7社からメジャーデビューのオファーを受けたが全て断っている。そのため、現在でもインディーズで活動している。

出典:https://ja.wikipedia.org

この人気なのに、まだインディーズだったんですね!

いよいよ鬼龍院翔のすっぴんに迫ります!

鬼龍院翔のすっぴん

鬼龍院翔のすっぴん画像①

これは楽屋での鬼龍院翔のメイク前でしょうか?
ピースサインで余裕の鬼龍院翔の表情ですが、まだまだメガネによってすっぴんの全貌がわかりませんね・・・。なんとなく面影があるような・・・。
もっとすっぴんを掘り下げてみたいと思います。

鬼龍院翔のすっぴん画像②

これは・・・?!すっぴんの鬼龍院翔なのでしょうか?
もはやどこの誰だかわかりません!
ですが、この鬼龍院翔のあどけない表情がかわいいですね。
クシャクシャしたお顔が、クシャおじさんみたいですね!
すっぴんも捨てたものじゃありません。

鬼龍院翔のすっぴん画像③

これぞ、ゴールデンボンバーらしいパフォーマンス!
24時間テレビでのライブパフォーマンスの様子です。
女々しくてを歌っている途中で、鬼龍院翔のすっぴんが全国に放送されちゃいました。
鬼龍院翔もこれからはすっぴんで外で歩けないかもしれませんね。

メイクで例のすっぴんを隠す鬼龍院翔

鬼龍院翔のメイク画像①

これぞ鬼龍院翔!トレードマークのタミヤのTシャツも健在です。
この端正な顔立ちからはアノすっぴん姿は想像できません。
鬼龍院翔はビジュアル系バンドのマリスミゼルに憧れていたそうです。
どことなくマリスミゼルの雰囲気はありますね!

鬼龍院翔のメイク画像②

私服姿の鬼龍院翔。
これはすっぴんに近いものがありますね!
このメイクだと鬼龍院翔とは気づかれないのではないのでしょうか?
目元は一重まぶた?メイク時のパッチリお目目の面影がありません。
このままだと街中歩いていると声はかけられちゃいそうですね。

鬼龍院翔のメイク画像③

か、かわいい!赤ずきんちゃんですかね?
女装姿の鬼龍院翔です。
あのすっぴん姿からこんなにかわいくなるなんて!魔法がかかったようですね。
世の男性諸君!可愛い女の子は危険ですよ!
女の子はメイクでどんなかわいい子にも変身できるのが鬼龍院翔にて証明されました。

もはや全国区に晒された鬼龍院翔のすっぴん!世間の反応は?

ライブパフォーマンスにより、全国放送で流された鬼龍院翔のすっぴん姿!
「かわいい」「残念」そのほかの声多数!!
すっぴん姿も面白く表現できるゴールデンボンバーにますます世間は夢中です。
世間の声を聞いてみました。

@twumi425 素っぴんの鬼龍院翔だったらバレずにいける! (キリショー すっぴんで検索すると差が凄い)

Fri Jul 24 11:41:51 +0000 2015

ギャル曽根見るとすっぴんのキリちゃん思い出すな(((^-^)))

Mon Jul 20 23:00:01 +0000 2015

キリちゃん【【鬼龍院】】は猫背、すきっ歯、頭の大きさ、初体験が23歳などを自ら自虐としてネタにしている。 すっぴん画像も最早鉄板(っ´ω`c) https://t.co/DiKNfXQLTU

記事番号:19733/アイテムID:583950のツイッターの投稿画像

Thu Jul 16 23:14:28 +0000 2015

鬼龍院翔ファンの間ではもはや、ネタのようですね。
ファンの中でも愛されている鬼龍院翔のすっぴんです。

それでも素肌がきれいな鬼龍院翔!美容方法に迫ります!

鬼龍院翔のケア事情① サングラス

サングラスをかけることにより、紫外線から肌や目をカバー。
夏の日ざしはもちろんのこと、紫外線は意外と春が一番多いそうです。

鬼龍院翔の透き通るような肌の秘密がここにもありますね。
外出時はいつでもサングラスは欠かせないようです。
まぁ、サングラスは芸能人の必須アイテムでしょう。
このサングラス姿だとすっぴんも隠せちゃいますね!一安心です。

鬼龍院翔のケア事情② 逆さまつ毛の手術

逆さまつ毛を手術する決意をした鬼龍院翔。
ラジオで公表していたそうです。
あのすっぴん画像を見る限りまつ毛がうまってそうですね。どうも腫れぼったいまぶたの印象があのすっぴんからはうかがえちゃいます。
美容に目の健康にも逆さまつ毛の手術はおすすめです。

鬼龍院翔のケア事情③ 温かい飲み物を飲む

鬼龍院翔ご本人は特に気を使っていることはなく「温かい飲み物を飲む」ことを心が得ているそうです。
お気に入りは「しょうが紅茶」。
飲酒はやめられないようです。さまざまなアーティストと飲みに行っている話はよく鬼龍院翔から語られます。
すっぴん姿で飲んでいるのでしょうか?

見た目はともかく、逆さまつ毛を治すために二重整形手術をおこなう人も最近増えているそうです。
美容もまずは健康から!
キレイな目でないとせっかくのメイクも沈んじゃいますものね。
あの鬼龍院翔の愛らしいすっぴん姿にも変化はあったのでしょうか?

言わずもがな体を温める行為は美容に悪いわけはありません!
鬼龍院翔もパンに味噌汁を飲むなどして常に温かいものを摂取することを心がけているようです。
飲み物だけに限らず、足元をを温めることも重要!
こんな従来の健康法で美肌を保っていたんですね!
「体を温める」簡単なことなのでぜひ、実践してください。
すっぴんでも美肌が感じられた鬼龍院翔。美容法・健康法試す価値ありです!

意外にすっぴんも好評な鬼龍院翔でした!

自分のすっぴんまでもパフォーマンスにしてしまう鬼龍院翔!
ファンの間でもネタとなり、また愛されている鬼龍院翔のすっぴん姿です。
すっぴんでの透き通るような肌の白さも必見でした。
淡白な顔でもメイクで華麗に変身!大きな勇気をもらえますね。
今回はその愛らしいすっぴん素肌の秘密を覗いてみました。
意外にも簡単な方法であの白い肌は保たれているようですね。
歌にライブにパフォーマンス!今後も鬼龍院翔&ゴールデンボンバーから目が離せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ