記事ID19687のサムネイル画像

オメデタイ!!安めぐみの妊娠・出産エピソードと気になる子供は?

芸人・東貴博さんと結婚した安めぐみさん。そんな安めぐみさんがめでたく妊娠し、無事出産されました。今回は、安めぐみさんの妊娠・出産エピソードをご紹介するとともに、気になるお子さんの画像をチェックしていきましょう!安めぐみさんの出産までの道のりが気になりますね!

安めぐみさんのプロフィール

安めぐみ

生年月日 1981年12月22日(33歳)
出身地 東京都
血液型 A型

1999年、集英社『週刊ヤングジャンプ』主催の「第10回YJ全国女子高生制服コレクション」で準グランプリを受賞し、翌年8月23日、シングル「Private Venus」で歌手デビュー
2002年、TBS系列『王様のブランチ』にグルメリポーターとして出演
2011年12月21日、婚姻届を提出し、東貴博さんと結婚したことを発表。

安めぐみさんの妊娠発覚!

タレントの安めぐみ(32)が11年12月に結婚したお笑いタレント・東貴博(44)との間に待望の第1子を妊娠していることを8日、マスコミ各社へのファクスで発表した。妊娠5カ月で来年3月出産予定。

出典:http://www.daily.co.jp

「この度、妻安めぐみが妊娠、そして安定期に入りました。東MAX2世、いや八郎3世…。とにかく驚きと共に喜びでいっぱいです。この子がいつか七光り以上に輝けるよう努力してまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます」

出典:http://www.daily.co.jp

マスコミ各社に届いた、安めぐみさんと東貴博さん連名で届いたファクスの文章です。東さんの直筆だったそうです。

安は昨年9月には「そろそろ子どもが欲しいなって話を2人でしています」と子作り宣言していた。

出典:http://www.daily.co.jp

安めぐみさんは、お子さんを待ち望んでいたんですね♪

妊娠9ヶ月の安めぐみさん

お腹も大きくなって、出産を控えた安めぐみさん。とても幸せそうな表情ですね♪

安めぐみさん出産!

18日付のブログで、安は「昨日、3月17日の19時19分に、第一子となる3158gの元気な女の子を無事に出産致しました」と報告。

出典:http://laughy.jp

出産には夫でお笑いタレントの東貴博(45)も立ち会ったようで、「そばでずっと立ち会ってくれた主人と共に、元気な産声を聞いた時には、産まれてきてくれた娘に、本当にありがとうと感謝の気持ちでいっぱいになりました」とつづった。

出典:http://laughy.jp

安めぐみさん、初めての出産で旦那さんに立ち会ってもらえて、心強かったでしょうね♪

出産後、安めぐみさんが娘さんと手をつないでいる写真がアップされました。

安めぐみさんの出産で、芸能界はお祝いムード!

土田晃之さんからの出産祝い

土田さんからは、エールベベ(AILEBEBE)のチャイルドシートでした。

ブログで安は、東MAXと懇意にしているという土田から「お祝いですと、チャイルドシートが我が家に届きました!」と写真も掲載した。「とてもとても嬉しくありがたいです つっちーさん、ありがとうございます。大切に使わせていただきます」と感謝した。

出典:http://www.daily.co.jp

大堀恵さんからの出産祝い

安めぐみさんと普段から仲の良い大堀さんからの出産祝いは、ベビーグースの名前入りバスローブでした。

市川由衣さんからの出産祝い

市川さんからは、ロンハーマンのうさぎのブランケット。
うさぎ好きの安めぐみさんにとっては、とてもうれしかったでしょうね!

安めぐみさんの出産は、芸能界をはじめ、さまざまな人々にとってとってもうれしいニュースでしたね♪
これらのお祝いの品の多さは、きっと安めぐみさんと東貴博さんの人柄の良さでしょうね。

安めぐみさんが出産した娘さんについて

安めぐみさんに抱かれているのが娘さんです。

出産後からブログに頻繁に画像がアップされていますが、その姿が可愛すぎる!と評判になっています。

ブログに「まだ1か月なのに、お顔が整っていてビックリ!」、「品のある顔立ちでとても美人」とのコメントが続々と入っている

出典:http://girlschannel.net

出産から1ヶ月の姿がすでに「美しい」というのはすごいですね!

かわいい顔立ちしてるね!将来が楽しみ!

出典:http://girlschannel.net

可愛い~!
生後1ヶ月でこのかわいさ!!
将来が楽しみですね(*≧∀≦*)

出典:http://girlschannel.net

普通、ネットの意見は辛らつなものが多いですが、安めぐみさんの娘さんについてはみなさん口をそろえて可愛い!とのことでした。

厳しい出産を乗り越えて生まれてきた我が子だから、安めぐみさんにとってはより一層かわいいでしょうね♪

安めぐみさんが出産した娘さん、気になる名前は?

出産後すぐの東貴博さんと娘さん

みんなに祝福されている安めぐみさんの出産。
そんな幸せな出産を終えた安めぐみさんと東貴博さんは、大切な娘さんにどんな名前をつけたのでしょうか?

安めぐみさんの娘さんの名前も、夫である東貴博さんの恩師がつけたものです。
東貴博さんの恩師といえばもちろん、「欽ちゃん」こと萩本欽一さん。

出典:http://infochampon.com

2014年秋頃、おなかの子が女の子だとわかった安めぐみさんが名前について東貴博さんに相談すると
東貴博さんは「名前は欽ちゃんに頼むから」と一言。

出典:http://infochampon.com

東さん、意外と亭主関白ですね。

そして萩本欽一さんが安めぐみさん・東貴博さんの娘さんにつけた名前は「うた」ちゃん。
勝負強い子に育つように、という思いから
東貴博さんから預かっていた姓名判断の本のぱっと開いたページから一番かわいい名前を選んだのだとか。

出典:http://infochampon.com

なんとも萩本欽一さんらしいエピソードですね。

ちなみに感じは安めぐみさんと東貴博さんが考えて、「詩歌」ちゃんだそう。

安めぐみさん、出産後の更なる活躍に期待!

無事に出産を終えた安めぐみさん。
そろそろ出産から5ヶ月が経ちますが、みなさん出産後の復帰を心待ちにしています。

先日のブログに、出産後の収録に挑む姿がアップされましたが、更なる活躍が期待されます。
出産してママになった安めぐみさんの活躍に乞うご期待!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ