記事ID19629のサムネイル画像

他に代わりはいない!!個性派窪塚洋介の映画俳優としての歩み…

最近、映画界での活動が控えめな窪塚洋介さん。昔は映画の出演が多かったですよね!個性的な役を演じる事の多い窪塚洋介さん、見る人を魅了する力を持っている俳優さんですね。最近はどんな活動を?これから映画に主演する事はあるのか?気になる窪塚洋介さんをまとめてみました。

次はハリウッド進出?!窪塚洋介のプロフィール!!

別名義:卍LINE ・空水
生年月日:1979年5月7日(36歳)
出生地: 神奈川県横須賀市
身長 :177cm
血液型:O型
職業 :俳優・歌手・ミュージックビデオ監督・カメラマン
ジャンル:映画・舞台・レゲエ
活動期間:1995年 -
配偶者:一般人(2003年 - 2012年)
著名な家族:窪塚俊介(弟)・RUEED(弟)
事務所:モノポライズ

窪塚洋介の今までの華麗なる映画出演作品集☆

ここからは、窪塚洋介さんの
デビュー作の映画から
さかのぼってみてみましょう。

映画デビュー作 MIDORI 1996

卓球温泉 1998年

溺れる魚 2001年

窪塚洋介☆映画初主演作品

GO 2001年

窪塚洋介主演映画!!

最年少で日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を得る。この映画自体、多くの映画賞を総ナメにする。

出典:https://ja.wikipedia.org

この映画で窪塚洋介さんの知名度がかなりあがりましたね!!

Laundry 2002年

窪塚洋介主演映画!!

映画「ランドリー」にて。コイン・ランドリーで働く純粋無垢な青年役で、その純粋な汚れなき魂で周りの人間を癒してく窪塚洋介さんの演技の幅が感じられます★

出典:http://matome.naver.jp

窪塚洋介さんのまた違う一面が出た映画でしたね!!

ピンポン 2002年

窪塚洋介主演映画!!

全力で勝負してお互いの健闘を称えあうというスポーツマンシップという信念が少し理解できた気がします。
勝敗は時の運の実力も思いも全て飲み込んで決する。
これの映画の心はあらゆる事に通じるような気がします。

出典:http://www.amazon.co.jp

窪塚洋介さんのペコ可愛かったなぁ。

凶気の桜 2002年

窪塚洋介主演映画!!

この映画って共鳴か拒絶だと思うのですが、主人公山口の思想というかイデオロギーに全てではないにしろ同じ想いを感じていたので、個人的には共鳴。これって、つまりは山口と共通してる奴らが作ってるんで、かたよるのは目に見えてる。だから、クソ!っていう人の気持ちはわかる。

出典:http://www.tcp-ip.or.jp

またこの映画で窪塚洋介さんのイメージが戻りましたね!!

同じ月を見ている 2005年

窪塚洋介主演映画!!

東映映画らしいやくざ映画の雰囲気を持つ悲しい友情物語である。窪塚洋介が「心の中の悲しみ」を上手く演じており見ごたえのある作品になっている。人間の寂しさと優しさと悲しさを感じる良い映画である。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

ICHI 2008年

源氏物語 千年の謎 2011年

ヒミズ 2012年

ヘルタースケルター 2012年

Zアイランド 2015年

窪塚洋介の2015年

zアイランドの役柄

zアイランドの役柄

現在の彼女と…

最近の窪塚洋介の活動とは!?

2015年の窪塚洋介さんの大きな映画の活動とは!?

窪塚洋介さんが受けたハリウッド映画のオーディションについてですが、作家の遠藤周作著書『沈黙』を原作として、マーティン・スコセッシ監督が手がける映画作品らしく、現題は『Silence』というそうです。

出典:http://solife-a.com

ついに窪塚洋介さんもハリウッド映画に進出ですね!!

映画『沈黙』の内容は、島原の乱が終結して間もなくの江戸時代初期に、なんとか長崎に潜入して、再びキリスト教布教に努めようとした若きポルトガル宣教師達が、窪塚洋介さん演じる案内役の日本人:キチジローに騙され苦悩しながらも、神の存在やキリスト教信仰の本当の意味を知っていくというストーリーです。

出典:http://solife-a.com

窪塚洋介さんの役は中心人物なんです!!

窪塚洋介さんが数年の月日をかけてオーディションに挑み、出演をつかみとったハリウッド作品『サイレンス(沈黙)』の公開日は、具体的に「いつ」とはまだ決まっていない様子。

まぁ窪塚洋介さんのオーディションで数年費やすほどの映画ですから、映画自体の撮影にも結構時間を費やすものと思います。

一応、予定では2015年11月辺りと言われていますが、多少の前後はあるかもしれませんね。

出典:http://solife-a.com

今年の秋!!!やばい楽しみですね!!!

奇抜な窪塚洋介のこれからの活動

ここまで窪塚洋介さんの映画の活動についてまとめてきましたがいかがでしたでしょうか??
個性的な役を演じることの多い窪塚洋介さん、どの映画の演技も見入ってるしまう魅力満載の俳優さんだと思います。
これからは窪塚洋介さんのハリウッド映画での活躍が見れそうなので、
楽しみに映画の公開を待ちたいと思います☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ