記事ID19620のサムネイル画像

    daigoの身長は何センチ?スタイル抜群はホンモノか検証してみよう!

    様々なバラエティー番組などで目にすることの多いdaigo。細身で高身長なdaigoは画面で見てもスタイル抜群に見えますね。他の共演者に並んでも身長が高いのはわかります。
    そんなdaigoの身長、スタイルについてまとめてみました!

    daigo プロフィール

    daigo

    daigo
    1978年4月8日 生まれ
    日本のシンガーソングライター、ミュージシャン、タレント、俳優、声優であり、ロックバンド『BREAKERZ』のボーカル
    東京都出身
    母方の祖父は元衆議院議員で、第74代内閣総理大臣の竹下登
    姉は漫画家の影木栄貴。金丸信や小沢一郎とも親戚関係にある

    出典:http://ja.wikipedia.org

    独特なキャラクターとその血筋によって注目を集めることも多いdaigo。
    一発屋のようなキャラクターと思いきや、daigoは堂々としたコメントで長く人気を博しています。
    そんなdaigoには高身長のイメージがありますね。
    というわけでdaigoの身長についてまとめてみました!

    daigoの身長、体重の情報は?

    daigo

    高身長でかなり細いイメージのあるDAIGOさんですが、

    身長は178cm

    体重は60kg

    だそうです。

    出典:http://hiroi24.com

    ネット上で見る限り、daigoの身長は178センチで統一されているようです。

    BMI指数で計算すると、18.9ということで

    普通体型なんですね

    出典:http://hiroi24.com

    daigoの身長は178センチ

    どう見ても痩身のdaigoですが、身長、体重の割合では標準体型とされるようです。

    デビュー前のdaigoはもっと細くて身長が高く見えた?

    身長178センチのdaigo

    daigoさん、デビュー前は本当に細くて・・

    出典:http://hiroi24.com

    ということで掲載の画像が下記です。

    daigo

    雑誌のストリートスナップか何かでしょうか。
    たしかに、このときのdaigoは高身長で細身ですね。

    daigoの身長をその他有名人と比較みよう!

    daigoの身長を比較

    「謎解きはディナーのあとで」からですね。
    daigoと一緒に写っているお二人の公称身長は以下のとおりです。
    西山茉希さん:身長168cm
    ウエンツ瑛士さん:身長170cm

    出典:http://shintyo.seesaa.net

    西山茉希は高めのヒールのようなので、一見隣のdaigoとの身長差がないように見えます。
    ウエンツ瑛士の身長が170センチなので、daigoとの身長差は歴然ですね。
    少しウエンツ瑛士の身長170センチが疑わしくなる写真です。。

    daigoと佐藤健の身長を比較

    大人気俳優、佐藤健さんとdaigoのツーショットですね。
    佐藤健さんお公称身長は170cmで実際はもう少し身長が低いんじゃないかという感じです

    出典:http://shintyo.seesaa.net

    佐藤健と並ぶとdaigoが高身長であることがわかりますね。

    メンタリストDaiGo

    同じ芸名、表記まで似ていてややこしいメンタリストDaiGoとdaigoの身長を比較してみましょう。

    メンタリストの方のDaiGoさんのスペックは

    身長173cm
    体重55kg

    出典:http://search-navi.blog.so-net.ne.jp

    daigoと並んだ写真はありませんでしたが、
    daigoのほうが身長は高いですね。

    daigoはやっぱり高身長でスタイルもいい!

    daigo

    daigoの身長について見てきましたが、
    様々な情報を見てもdaigoは、高身長でスタイルも良い、と結論してよさそうです。

    バラエティーでは絶妙な?コメントを連発し、音楽活動も行うdaigo。
    これからも楽しませてくれそうですね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ