記事ID19465のサムネイル画像

広末涼子さんが3度目の出産!女優復帰は叶うのか?引退説に迫る!

女優として大活躍中の広末涼子さん。実は最近3度目の出産をされました!2度目の出産後は復帰しましたが、果たして広末涼子さんは3度目の出産後も復帰されるのでしょうか?3度目の出産後は引退するのであはないか?と囁かれる広末涼子さんに迫ってみます!

広末涼子さんのプロフィール

広末 涼子 (ひろすえ りょうこ)
本名:廣末 涼子 (読みは同じ)
生年月日:1980年7月18日 (現在35歳)
出身地:高知県高知市
血液型:O型
身長:161㎝

主な出演作品:映画『鉄道員(ぽっぽや)』、『秘密』、『WASABI』、『おくりびと』

広末涼子さんのデビューは?

1994年 - 第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞し、翌1995年に同CMでデビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

広末涼子さんのデビューは中学生の時で、当時はアイドル雑誌によく取り上げられとても期待されていました!当時の広末涼子さんはショートカットがよく似合う女の子でした。

1995年6月12日 - 『ハートにS』でドラマデビュー。
1996年に出演したNTTドコモポケベルのCM「広末涼子、ポケベルはじめる」で一躍有名になる。

出典:https://ja.wikipedia.org

高校生だった広末涼子さんの人気はますます加速し、1997年に竹内まりあさんプロデュースの
「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビューし、デビュー曲ながらヒットします!

広末涼子さんの最初の出産

広末涼子さんは高校卒業後に早稲田大学へ入学します。
当時広末涼子さんは大人気だったのでとても話題になり、思うように登校出来なかったようです。
その後に女優業に専念する為に大学を退学することになりました。

大学退学後に結婚と妊娠を発表した広末涼子さん

2003年12月15日 - モデルの岡沢高宏との結婚および妊娠中であることを発表して、12月17日のYahoo!チャットイベント開催後に産休に入る。

出典:https://ja.wikipedia.org

広末涼子さんは大学退学後すぐに結婚と妊娠を発表。
しかし時期的に妊娠が退学の原因と思われたようです。
大学時代も清純派女優のイメージが強かった広末涼子さんにとってびっくりのニュースでした!
そして出産の為に産休入ります。

2004年1月17日 - 岡沢との結婚式・披露宴を挙行、4月10日に長男を出産する。

出典:https://ja.wikipedia.org

出産後の2005年7月にフジテレビ月9ドラマ『スローダンス』で女優復帰をした。

出典:http://ja.wikipedia.org

出産後の翌年、広末涼子さんはドラマで女優復帰します!
しかも月9ドラマです!出産後の広末涼子さんも期待されていたんですね!

2008年に広末涼子さんは離婚…そして再婚へ

2008年3月13日に広末涼子さんは自身のホームページにて岡沢と離婚したことを公表した。

出典:https://ja.wikipedia.org

第1子の出産後に女優復帰した広末涼子さんですが、結婚から4年後の2008年に離婚します。

広末涼子さんの2度目の出産

2010年10月8日にキャンドルアーティストのCandle JUNEと再婚。
2011年3月22日に公式サイトにて次男の出産を発表。

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年10月にキャンドル・ジュンさんとの再婚を発表します。
なんと出会いから7ヵ月のスピード再婚&またもや、できちゃった婚!

出典:http://whatsup-kininarukore.net

広末涼子さんの2度目の結婚と妊娠も驚いた方多いでしょう!
2度も授かり婚なので。
翌年に次男を出産しています。
長男を出産後と同様に次男の出産後も女優として復帰しています。

広末涼子さんの3度目の出産

2015年3月12日、女優の広末涼子さんが第3子を妊娠中であることが分かりました!
2015年夏頃の出産とみられています。
夫のキャンドル・ジュンさんとの不仲説が一部では報じられていましたが、
なんともおめでたいことです!

出典:http://whatsup-kininarukore.net

今回の電撃妊娠は女優・広末涼子にとってみればいい話は聞こえてこない。
 「今回の妊娠で、NHK大河ドラマ『花燃ゆ』の出演を受けておきながら結局、ドタキャンすることになった。NHKは妊娠を非難することなど当然できない。しかし広末涼子は腐っても女優。しっかりとスケジュール調整をして欲しかったという声があちこちから聞こえてくる。出産後も当面、オファーはこないでしょう」

出典:http://npn.co.jp

「今年夏に出産し、それから最低1年を見るなら、来年の8月以降に復帰のプラン…。広末涼子にはまる役があるのかどうか疑問ですね」

出典:http://npn.co.jp

広末涼子さんの今回の妊娠と出産の発表はタイミング的にとても微妙でオファーを受けた大河ドラマを降板しなければならなかったなど、難しい問題もありました。
しかし広末涼子さんなりの出産後の計画があったのかもしれません。

2015年7月17日 - 第3子女児の出産を報告

出典:https://ja.wikipedia.org

広末涼子さんは3度目の出産後に引退?

「事務所が1年後をメドに復帰しようという話をしても広末涼子は一切、興味を示していないそうです。確かに、芸能界復帰は早くても来年8月以降になるでしょう。
子供の発育状況や体調などを考慮すると、もっとズレ込む可能性もある。しばらくは家族との時間を優先したいという意向のようです」

出典:http://newshouse.jp

一部では「日本の芸能界に嫌気が差しているようだ」との声も。「佐藤健との不倫問題を拡大解釈され『離婚は確実』などと報じられたのが昨年2月。
そうかと思えば、出演するドラマで問われるのはまず視聴率。映画も興行成績のみがクローズアップされ、演技の中身なんて問われない。こんな日本の芸能界の現実に失望している」

出典:http://newshouse.jp

芸能界で頑張る広末を、精神的に支えてきたのが、夫のキャンドル・ジュン氏。
傷ついた人々の心を、キャンドルの灯火と祈りで癒そうというジュン氏の活動に広末も共感しており、広末の産休をきっかけに、ふたりで世界を周ることも考えているそうだが・・・

出典:http://gossip.bestone-inc.com

【まとめ】3度目の出産をした広末涼子さん、復帰はまだ…

広末涼子さんの出産と引退説について、いかかでしたか?
今回の3度目の出産で引退も囁かれている広末涼子さんですが、実のところまだ出産直後なので具体的には決まっていないでしょう。
広末涼子さんはキャリアもあり、有名な女優さんなので本当に引退となるととても残念ですが…
3度目の妊娠で大河ドラマを降板しただけに復帰は少し難しいのかもしれませんが、今回も出産後の復帰を期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ