記事ID19428のサムネイル画像

身長186cm!大きすぎる身長を持つ速水もこみちさんのエピソード!!

俳優として数多くのドラマに出演されている速水もこみちさん。速水もこみちさんと言えばその高い身長から繰り出されるスタイルの良さがありますよね。公表されている身長は186cmなんだとか。今回はそんな速水もこみちさんの身長について徹底検証したいと思います!

抜群のスタイルと身長!速水もこみちさんのプロフィール

速水もこみち

生年月日 1984年8月10日(30歳)
出生地 日本 東京都
身長 186 cm
血液型 B型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2000年 -

2002年、テレビドラマ『逮捕しちゃうぞ』(テレビ朝日)で俳優デビュー。
2005年、ドラマ『ごくせん』(日本テレビ)でブレイク。
2006年、第30回エランドール賞新人賞を受賞。映画『ラフ ROUGH』では長澤まさみと共に映画初主演、ドラマ『レガッタ〜君といた永遠〜』(ABC・テレビ朝日)にて連続ドラマ初主演。
2007年、第18回日本ジュエリーベストドレッサー賞受賞(男性部門)。リリー・フランキー原作のドラマ『東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜』(フジテレビ)にて月9初主演。
2008年、フジテレビ系連続ドラマ『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜』、日本テレビ系連続ドラマ『オー!マイ・ガール!!』に主演。
2013年からTBS版の浅見光彦シリーズで2代目浅見役沢村一樹から3代目として浅見光彦役を引き継ぐことになった。

速水もこみちさんの身長は186cm!!

その高い身長と抜群のスタイルで世の女性から圧倒的な支持を得ている速水もこみちさん。スラーっとしててカッコイイですね!

いやーまた速水もこみちさんの脚が長い(笑)この高身長でこのスタイルの良さは本当にうらやましい限りです!

非常に高い身長の速水もこみちさん。身長が高すぎて前かがみにならないとマイクが音を拾ってくれないみたいですね(笑)

こちらは速水もこみちさんの等身大パネルです。パネルになっても身長の高さが際立ちますね!後ろにある機械よりも速水もこみちさんの身長の方が高いように見えます(笑)

本当に身長が高い!速水もこみちさんと他の芸能人の身長を比べてみた!

本当に高い身長を持つ速水もこみちさん。他の芸能人の方と身長を比べてみると一体どうなってしまうのでしょうか!?

共演者と速水もこみちさんの身長を比べてみた!

こちらは米倉涼子さんと速水もこみちさんの2ショット。速水もこみちさんの身長が高すぎて、米倉涼子さんから頭一つ分飛び出していますね(笑)

こちらは志田未来さんと速水もこみちさんの写真。志田未来さんが1段上の高さにいるにも関わらず、速水もこみちさんの方が身長が高くなっていますね(笑)

速水もこみちさんの身長の高さがわかるエピソード集!

家族は全員高身長!?

速水もこみちさんの弟は、俳優の俵尚樹さんです。

速水もこみちさんは、4人兄弟の3番目で、兄、姉、弟がいますが、母親以外の家族は皆、高身長だそうです。
父183cm、兄184cmほど、弟180cm、姉170cm。
・・きっとご自宅の天井は高めに作ってあるのでしょうね・・

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

身長が高すぎて壁ドンに不安を感じる速水もこみちさん

蓮佛美沙子さん演じる主人公と恋が芽ばえるシングルファーザー役を演じる速水さんは、原作のマンガに登場する“壁ドン”シーンについて「やったことないんですけど、もしもやることになったら(身長が高すぎて)僕が相当上になっちゃう……どうしたらいいんでしょう」とバランスの悪さをシミュレーションして不安がった。

出典:http://mantan-web.jp

身長に対して痩せすぎ?の速水もこみちさん

速水もこみちさんの身長は「186」センチで
体重が「60キロ」という抜群のスタイルを持ち合わせていますね♪

というか痩せすぎだと思います!(笑)

※僕は185センチの70キロくらいなので、速水さんはどれだけ痩せているかわかります。(笑)

出典:http://a12160714.xsrv.jp

そんな速水もこみちさんの身長に対して世間の声は?

テレビで観て思ってたけどやはり高かった・・!
羨ましいですはい(゚д゚)
海外で活躍する野球選手の田中将大投手と同じくらいの身長!
スポーツ選手とほぼ同じなんてやはり高い!

出典:http://enjoy-bolg.com

もこみちさんは、背が高くてイケメン!
もこみちさんて、すごく小顔でボディバランスも日本人離れしていますが、調べてみると、なんと8.5頭身なんだそうです!
8.5頭身て・・聞いたことないですよね。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

毎日オリーブオイルたっぷりのご飯を食べていそうなのに、、
この体系うらやましいですね

出典:http://matome.naver.jp

おまけ・高身長で小顔な速水もこみちさん

なんと速水もこみちさんの頭身は8.5頭身なんだとか!高身長もですが、それとは対照的な頭の小ささも奇跡のようにしか思えませんね(笑)

速水もこみちさん→8頭身(身長186cm) ※全頭高…23.25cmくらい
髪の毛の盛り上がり、体の傾き加減も考慮に入れるとこの方は本当に8頭身あるものと思われます。
これは類稀なバランスですね。
首が長いので体は少し小さめに見えます。

出典:http://matome.naver.jp

高身長・速水もこみちさんの今後!

速水もこみちさんの身長にまつわるエピソードの数々、いかがでしたでしょうか?

高身長もさることながらスタイルや頭身など、本当に奇跡の塊で出来ているような方なんだなと筆者は感じました(笑)

現在速水もこみちさんは俳優としての活動だけではなく、料理人としての才能もテレビでいかんなく発揮されています!
俳優以外の面も楽しみにしつつ、速水もこみちさんの今後に期待がかかりますね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ