記事ID19377のサムネイル画像

    2010年アンジェリーナ主演映画!『ソルト』続編完成の噂が!?

    アンジェリーナジョリー主演映画『ソルト』。世界で興行収入約3億ドル(約310億円)と大ヒットしたアクションミステリー映画。今回は、『ソルト』の続編が出ると噂されている事や、映画『ソルト』続編の公開日についてご紹介したいと思います!

    2010年公開 映画『ソルト』あらすじ!

    アメリカCIA本部。優秀な分析官イブリン・ソルトは、突然現われたロシアからの亡命者・オルロフを尋問する。特殊スパイ養成機関の元教官だという彼は、アメリカに長年潜伏してきたロシアのスパイが、訪米中のロシア大統領を暗殺すると予告。そして、そのスパイの名は「イブリン・ソルト」だと告げた。一転して二重スパイ容疑をかけられたソルトは、身の潔白を訴えるが聞いてもらえず、最愛の夫の身を案じてCIA本部から逃走。だが自宅に夫の姿はなく、何者かに連れ去られた後だった!果たしてソルトは無事に夫を救い出すことはできるのか?そして彼女の正体とは!?

    出典:http://d.hatena.ne.jp

    アクションあり、ミステリーあり、恋愛ありのドキドキワクワクする事間違いない映画『ソルト』!続編前に復習のため映画『ソルト』をもう一度見るのもいいですね♪

    映画『ソルト』 主演女優、俳優紹介!

    アンジェリーナ・ジョリー(映画ソルト、イヴリン・ソルト役)

    生年月日 1975年6月4日(40歳)
    出生地 アメリカ合衆国 カリフォルニア州ロサンゼルス
    民族 スロバキア・ドイツ系アメリカ人
    フランス系アメリカ人
    イロコイ族・インディアン
    職業 女優・映画プロデューサー
    ジャンル 映画
    活動期間 1982年 -
    配偶者 ジョニー・リー・ミラー(1996年 - 1999年)
    ビリー・ボブ・ソーントン(2000年 - 2003年)
    ブラッド・ピット(2005-)

    出典:https://ja.wikipedia.org

    14歳からファッションモデル活動開始。16歳で演劇を学び始め、1995年、『サイバーネット』で映画初主演を果たした。アンジェリーナの存在感にニュウーヨークタイムズが絶賛した。映画に出演のたびに賞賛をあび、今ではトップ女優として世界に名前を刻み込んだ。

    アンジェリーナ・ジョリーは、慈悲活動でも有名ですね!心優しいアンジェリーナ・ジョリーにファンは影響を受けています♪

    リーヴ・シュレイバー(映画ソルト、イヴリンの同僚ウィンター役)

    本名 Isaac Liev Schreiber
    生年月日 1967年10月4日(47歳)
    出生地 アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ
    身長 191 cm
    職業 俳優
    ジャンル テレビ・映画・舞台
    活動期間 1993年 -
    配偶者 ナオミ・ワッツ(2005年 - )※事実婚

    出典:https://ja.wikipedia.org

    ロンドン王立演劇学校で演技を学び、1993年にブロードウェイデビュー。1994年に映画デビュー。2005年舞台でトニー賞演劇助演男優賞を受賞した。同年の2005年監督デビューも果たした。

    ナレーターやコマーシャルの出演も多い彼は、好感度が高い俳優といえますね♪映画『ソルト』での彼の演技は、熱く、情熱が感じられます!

    キウェテル・イジョフォー(映画ソルト、ウィリアム・ピーボディ)

    2005年の名作コメディ「キンキー・ブーツ」でド派手な女装姿とステージパフォーマンスで感動を呼んだ、おかまのローラを演じた俳優さんです。「ソルト」では脇役ゆえ、「キンキー・ブーツ」ほどの押し出し(強引さ?)がなく残念ですが、さすがラストシーンで良い味出してました。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    ダニエル・オルブリフスキー(映画ソルト、オルグ・ワシリエヴィッチ・オルロフ役)

    ポーランドウォヴィチ出身の俳優。
    アンジェイ・ワイダ監督作品に多く出演し、他にフランス映画やドイツ映画にも参加している。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    映画『ソルト』には、他にも沢山の実力大物俳優さんが、いらっしゃいます!皆さんの演技に注目ですね!

    映画『ソルト』 続編決定!?

    アンジェリーナは、カート・ウィマーが執筆した本作の脚本に目を通したが、その内容が気に入らずゴーサインを出さなかった模様。

    出典:http://news.mynavi.jp

    なんと、映画『ソルト』2の脚本が気に入らず、書き直させたなんて、まさに素晴らしい映画にしたいとの、女優魂ですね!

    ロンドンのレスター・スクエアで行われた新作映画『エージェント:ライアン』のヨーロッパ・プレミア会場で、ロレンツォはBANGショービズへの独占インタビューに「『ソルト2』の脚本を読んだばかりなんです。近いうちにスタジオでの撮影に入れることを望んでいますよ。この脚本は刺激的で大胆な内容になっています」と語った。

    出典:http://www.crank-in.net

    なんと2014年10月には、脚本が完成していた!?2015年内には撮影入りするのか?

    まだ脚本が完成したばかり、映画『ソルト』の公開日はまだまだ先になりそうです。

    2010年公開の映画『ソルト』ファンの感想は?

    アンジェリーナ・ジョリーの迫力
    アンジェリーナ・ジョリーのアクション映画と言ったら、トゥームレイダーよりこちらの映画の方が真っ先に思い浮かぶ。アクションも見応えあるし、ストーリーもなかなか良い。

    出典:http://eiga.com

    映画『ソルト』の高速道路での追いかけっこなどのアクションが、迫力満点でしたね!

    いやー!参りました!アンジーのかっこいいこと!まさにノックアウトされました。とても撮影前にベビーにおちちをあげてたとは誰も思うまい。物語りもスピード感たっぷり、次から次へと変わりいく展開にあきませんな。

    出典:http://eiga.com

    撮影前に、お母さんをやっていたとは、思えない動きでした!ストーリーのスリル感も満載!

    強さと強運の持ちっぷりは、ジャック・バウアー並。
    この映画の難点はEDかな。
    えっここで終わるの!!?????みたいな感じでザックリ終わらせてきます。
    そこ頑張って欲しかったですね。

    出典:http://movies.yahoo.co.jp

    ざっくりな終わり方が、続編ソルトの狙いかもしれませんね♪

    アンジーのアクションもすごいのですが
    ストーリーは最後まで読めないです。
    スピード感ある速い展開であっと言う間の1時間40分です。
    こんな綺麗な女性スパイがいたら完璧ではないでしょうか!
    とても子供がいると思わせないアンジーの魅力満載で次回作に早くも期待してしまいます。

    出典:http://eiga.com

    やっぱり、ソルト次回作を待ち望んでるファンが多いようです!ソルト次回作のアンジェリーナの演技も楽しみです!

    映画『ソルト』 について

    第1作に続き脚本にカート・ウィマーを起用。主演のジョリーも続投に意欲的だという。なお、前作ではフィリップ・ノイス監督がメガホンをとっていたが、続編の監督は現時点では未定。

    出典:http://eiga.com

    ジョリーは即座に監督へ転向するわけでなく「あと1~2本の映画に出演する」と発言したが、世界最大級の映画情報データベースIMDbにはジョリーが女優として参加する予定の作品が3本登録されている。2010年の大ヒットアクション「ソルト」の続編「Salt 2(原題)」と、アン・リー監督がメガホンをとる伝記映画「クレオパトラ」が主演作として企画されており、05年の「Mr.&Mrs.スミス」以来約10年ぶりにブラッド・ピットと共演するプロジェクトも立ち上がったばかり。

    出典:http://eiga.com

    今回は映画『ソルト』の続編疑惑についてご紹介してきました、いかがだったでしょうか?アンジェリーナ・ジョリーの代表作品ともいえるソルト。彼女が女優のお仕事で出演する、最後の映画になるかもしれません。公開日が楽しみです!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ