記事ID19360のサムネイル画像

性格の悪さは隠しきれない!? トリンドル玲奈の驚きの発言・行動!

モデルや女優として活躍中のトリンドル玲奈さん。
トリンドル玲奈さんは綺麗な顔立ちで、一見性格も良さそうです。
しかし、トリンドル玲奈さんは性格が悪いという評判も多く聞こえてきます。
性格が悪いという評判は実際の所、どうなのでしょうか?

トリンドル玲奈さんのプロフィールはこちら!

生年月日; 1992年1月23日
出身地: オーストリア ウィーン
身長: 168 cm
活動ジャンル: モデル・タレント・女優

オーストリアのウィーンにてオーストリア人(ドイツ系)の父と日本人の母との間に生まれる。
国際基督教大学高等学校を卒業の後、慶應義塾大学環境情報学部へ進学。

その後、高校2年の時にスカウトを受けプラチナムプロダクションに所属した。2009年に広告に起用されデビュー。雑誌『JJ』(光文社)・『ViVi』(講談社)の専属モデルを務めるなどモデルとして活動し、ハーフタレントとしてテレビのバラエティ番組にも進出する。

2012年7月、TBS系ドラマ『黒の女教師』で女優としてデビュー。きっかけは、同番組の伊與田英徳プロデューサーが、ソフトバンクのCMにおける彼女のコミカルな演技に「芝居に対する感覚」を見出したことによる。
女優デビュー後はテレビドラマへほぼ毎クール出演を続け、2015年には園子温監督のホラー映画『リアル鬼ごっこ』で篠田麻里子、真野恵里菜とともにトリプル主演を務め、映画初主演を飾る。

2012年5月、鳥取ふるさと大使に就任し「トットリンドル王女」の扮装を披露した。

トリンドル玲奈の性格エピソードその1

オーストリア人(ドイツ系)の父と日本人の母との間に生まれたトリンドル玲奈さん。顔もスタイルも良し、頭も良いハーフモデルとして芸能界で活動しています。これで性格も良ければ完璧ですが、実際の性格は・・・?

トリンドル玲奈、一般人に対する暴言!

赤西仁がKAT-TUNに在籍していたころ、赤西仁、トリンドル玲奈ら4名でボーリングをしていたとき、赤西のファンが赤西に握手を求めたところ、赤西は断ったがトリンドルが「アンタなんかと握手するわけないじゃん」といったらしい

出典:http://matome.naver.jp

この暴言を言われたのは一般のファンの方で、この後twitterで事の経緯を暴露されています。
どうやらトリンドル玲奈さんが本格的に有名になる数年前の出来事のようですね。
トリンドル玲奈さん本人は否定していますが、性格の悪さを公開されてしまいました。

トリンドル玲奈の性格エピソードその2

一般人から性格の悪さを暴露されてしまったトリンドル玲奈さん。
芸能界内部からは、どのような性格に関する評判が出ているのでしょうか?

同業者のモデルから性格の悪さをばらされる!

本来ファッションショーでは、『行きはセンターを通り、帰りは端を歩いて戻る』というルールを説明した上で、「その先輩は帰りもセンターを歩いてきたんです。

ここでよけたら私負けだなって思って。常連なんです、センター使いの」と、ある超有名モデルの行動を暴露。

ダレノガレは「2人ともどかないんですよ。笑顔で回った瞬間に、『オメエ真ん中じゃねぇだろ』って言った」と、先輩に向かって食って掛かったという。

そのことをダレノガレに指摘されて「私の方が先輩だ、お前覚えていろよ」と暴言を吐いたそうで。

出典:http://holakikou.com

これはTV番組でモデルのダレノガレ明美さんが明かしたエピソードの1つです。
この有名モデルは視聴者に分からない様にされましたが、後に検証した人によればトリンドル玲奈さんでほぼ確定だそうです。
個のエピソードが本当だとしたら、トリンドル玲奈さんの性格が悪いと巷で言われるのも分かる気がします・・・。

トリンドル玲奈の性格エピソードその3

同業者から自己中な性格を暴露されてしまったトリンドル玲奈さん。この件はダレノガレさんと単に相性が悪かったとか、嫉みからの発言という可能性も捨てきれません。しかし今度は違う方々からの発言が・・・。

トリンドル玲奈さん、TV番組で性格の悪さをばらされる!

『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日)にて

有吉さん 
「自分の興味ない話をされた時に知らない!っていうやつが嫌い!トリンドルとか。」

マツコ・デラックスさん 
「トリンドル問題ってあるよね。この子の揺るぎない自信ってなんなんだろうね?」

出典:http://blackyass.com

トリンドル玲奈さん、今大活躍中のお二人からも性格の悪さを言われてしまっています。他の件と違い、TV番組で実名を出してまで言われてますので、相当癖が強い性格なんでしょうね。やはり自己中なんでしょうか?

トリンドル玲奈の性格エピソードその4

ここまで一般人も含む複数人から証言があると、やはりトリンドル玲奈さんの性格にも問題がありそうですね。トリンドル玲奈さんの場合、自分に自信があってプライドも人一倍高い傾向が見えます。

『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)

蟹をみんなで食べるシーンで、丸ちゃん(丸山隆平)が蟹をむいて小皿にわけてあげていたが、それを無視して自分で殻をむきはじめてしまい空気が悪くなりかけたところで、亮ちゃん(錦戸)が『オレが食う!』と笑顔で食べてくれたから番組スタッフは助けられたという話もあるみたいです。

出典:http://blackyass.com

このエピソードのトリンドル玲奈さんを好意的に見ればマイペースな性格とも言えますが・・・。
実際は現場の空気が悪い方向に変化してしまったようなので、周囲の事を考えない性格と思われたのでしょうね。

トリンドル玲奈の性格エピソードその5

世間ではすっかり性格が悪いイメージが定着してしまったトリンドル玲奈さん。
その性格の悪さはどうやら高校時代からも言われていたようです。

高校の友人からの声

・トリンドルは、性格悪いがなんていうんだろ誰にでも性格悪いつーか毒舌。裏表はないな。
学校では、みんな振り返るぐらい可愛いかったな。真似してる奴多かった。

出典:http://blackyass.com

・ 少なくともトリンドルさんのこと「性格いい」と断言した人には未だかつて出会ったことないわ
担任にまで性格悪いと言われるくらいだしね(笑)

出典:http://blackyass.com

・トリンドルと廊下で擦れ違って、友達が頑張ってくださいって言ったら、完全無視なのはビビった

出典:http://blackyass.com

良い意味で裏表が無い性格だと捉えられていたようです。
ただ「性格いい」と言っていた人はいなかったとか、完全無視していたとか散々な評価のトリンドル玲奈さんでした。

トリンドル玲奈の性格エピソード 番外編

バラエティー番組に出始めた当初は、
「(可愛いと言われると)ムカつく、言われなくてもわかってるし」
「(理想の男性は)年上で権力のある人」
といった歯に衣着せぬ物言いでしたし、
サバサバしているというかある意味裏表のない性格なんですかね。

出典:http://blackyass.com

このエピソードはまだTVに出始めた当初のエピソードのようです。
凄い正直に発言しています。このことも影響して、 「トリンドル玲奈の性格は悪い」 と更に言われてしまっているそうです。

トリンドル玲奈の良い性格エピソードは無いの?

もはや擁護するのも難しいぐらい、性格の悪いエピソードが盛りだくさんのトリンドル玲奈さん。
でも、トリンドル玲奈さんの性格の良さが分かるエピソードもあると信じましょう!

あのエピソードには理由があった?

「有吉弘行がテレビ番組で『興味がない会話はシャットダウンする』と、トリンドルを名指しで批判したことがあります。以前、共演した時に実際そうだったからなのですが、これは一緒に出ていた次長課長の河本準一が、本番前に彼女を口説こうとしてたのも原因なんですけどね。」

出典:http://www.asagei.com

また、『人によって態度を変える』と言われるのは、彼女は実力もないのに態度が大きい芸人が大嫌いなので、それが出てしまうのだと思います。プロとしては失格ですけどね。ADやファンには優しいですよ」

出典:http://www.asagei.com

「性格が悪い」キャラが定着しつつあるトリンドル。だが、さまざまな批判に対し、相手を非難する形で反論しないのは、他のハーフタレントとは大きく違う点だろう。

出典:http://www.asagei.com

やっとトリンドル玲奈さんの良い性格エピソードが見つかりました。
ADやファンには優しいとのことです。
また、自分が批判されても、むやみやたらに相手を非難する訳でもないようです。

トリンドル玲奈の性格が悪いという評判は大体当たっていた!

今回、トリンドル玲奈さんの性格に付いて調べてみたらほとんど性格の悪さについての物ばかりでした。ここまで評判が偏っている芸能人も珍しいでしょう。
しかし言い方を変えれば、発信力があり自分に自信も持っているようです。
それが良い方向に出て、悪い評判も無くなると良いですね。
モデルだけで無く、女優としても活動の幅を広げているトリンドル玲奈さんに今後も注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ