記事ID19343のサムネイル画像

そういえば、今どうしてるの?気になる榎本加奈子の現在に迫る!

一時期は、テレビで見ない日がないほどだった榎本加奈子さん。現在は、いったいどのように過ごされているのでしょうか。芸能界は引退したの?
気になる榎本加奈子さんの現在について、大追跡してみました。榎本加奈子さん現在のプライベートを大調査です。

榎本加奈子 プロフィール

プロフィール

本名    佐々木 加奈子(ささき かなこ)
生年月日 1980年9月29日(34歳)
出生地 東京都港区白金
血液型 B型
ジャンル タレント、実業家、元女優、元アイドル
活動期間 1994年 - 2009年(以後活動休止)

・絵里花が例えてあげる
絵里花が優雅な白鳥なら、あなたはゴミ箱をあさるカラス
絵里花が輝くダイヤモンドなら、あなたは道端で蹴られるただの小石
絵里花がフランス料理なら、あなたは猫まんま

出典:http://ameblo.jp

・絵里花が例えてあげる
絵里花が美しい桜の木なら、あなたは花見客の下に引いてあるゴザ
絵里花が誰からも愛されるアイドルなら、あなたはステージに投げ込まれる紙テープ
絵里花がレースクィーンなら、あなたはその写真を現像する現像液
あなたは絵里花の美貌を引き立たせるための道具なの

出典:http://ameblo.jp

榎本加奈子さんの初出演ドラマは「家なき子2」だったそうです。
「家なき子」の榎本加奈子さんと言えば「エリカが例えてあげる」ですよね。
今の若い人には、通じないセリフかもしれませんが。
榎本加奈子さんは、この「家なき子2」がきっかけでブレイクへと繋がったようです。
現在でもこのドラマを印象深く覚えている人も多いのではないでしょうか。

榎本加奈子 芸能界裏話

榎本加奈子 撮影秘話

『家なき子2』で演技自体ほぼ初めてだったため長いセリフが覚えられず、滑舌もよくなかったため、口パクで演技をし撮影後にアフレコをしたこともあるという

出典:https://ja.wikipedia.org

あの名台詞が、アフレコだったなんて、ちょっと驚いてしまいますね。
現在でもそんなやり方で撮影している役者さん、いるのでしょうか。
気になりますね。

巨大水槽に沈んでいる正解の物を潜ってとってくるというコーナーに参戦。「P.A. プライベート・アクトレス」の衣装であるセーラー服を着用のまま、出題と同時にいち早く巨大水槽に潜った。水中でミニスカートが捲くり上がり、黒の見せパン(黒パン。下着が見えるのを防ぐ為に穿いていた)が露出してしまったが恥ずかしさよりも勝ち気さが勝った故のプレーだった

出典:https://ja.wikipedia.org

そんな大胆な姿がテレビで放送されるなんて、現在ではちょっと考えられませんね。
当時では、現在よりもそういう基準が緩かったのかもしれませんね。

榎本加奈子 素顔

榎本本人に対する悪いうわさは聞いたことがないんですよ。誰に聞いても、『すごく性格のいい子だ』と。

出典:http://www.excite.co.jp

某テレビ批評で「榎本加奈子という小娘には呆れた」という文章があった

出典:http://anago.2ch.net

両極端の情報が出ていますね。
榎本加奈子さんには、やはり「家なき子2」で見せた意地悪なお嬢様のイメージが強く残っているのかもしれませんね。
現在でも榎本加奈子さんに対してそんなイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。

榎本加奈子 スキャンダル

佐々木との出会い

実は佐々木投手と榎本加奈子の不倫が報じられたのは今回が初めてのことではなく、佐々木投手がマリナーズに所属していた昨年9月にも、アメリカでのデートが報じられているなりね。この時は榎本加奈子の事務所が「友人関係」を強調していたなりが、デート現場はアメリカにいる頃から何度も目撃されているとの情報もあり、「深い仲」である可能性は決して低くはないような印象を受けるなり。

出典:http://www.narinari.com

そもそもの出会いは、TV局で佐々木投手が前から気に入っていたエノカナに会えたから

出典:http://okwave.jp

現在でも、榎本加奈子さんが佐々木さんを奪った!という情報が出回っていますが、どちらかというと積極的にアピールしていたのは、佐々木さんだったようです。

不倫からの結婚そして現在

まだ佐々木が前妻と離婚していない段階で榎本が妊娠し、05年3月に離婚成立、4月に出産、5月に再婚という流れだった

出典:http://news.livedoor.com

最初は榎本さんは住み込みのお手伝いさんとして紹介されたのに、しばらくして「妊娠8ヶ月です」と衝撃の告白を受け、二週間後にはもう子供が産まれていたといいます。

出典:http://www.imashun-navi.com

タレントの榎本加奈子との不倫関係、榎本の妊娠により夫婦仲は修復不可能になり2005年3月に離婚。子供2人の親権は佐々木が持つことに。翌月の4月に榎本との間に男児が生まれ、5月に再婚。2006年6月、再婚後2人目の男児が誕生しています。

出典:http://anaenta.com

横浜ベイスターズの佐々木主浩投手が3月中旬に既に離婚し
ていて、今はかねてより噂だったタレントの榎本加奈子と、
2人の子供と世田谷の自宅に同居中

出典:http://www.ozmall.co.jp

「結婚する時、難しい状況の時にアドバイスをくれた」と涙。佐々木氏と榎本も交際発覚時は佐々木氏が前妻との離婚前。萬田と佐々木さんも「不倫出産」と物議をかもした経緯があり、良き理解者だったよう

出典:http://search.yahoo.co.jp

やはり榎本加奈子さんのした、略奪婚という方法は現在でも世間一般では厳しい意見のほうが多いようですね。ですが、そんな中でも理解し、アドバイスをくれた人がいるというのは、榎本加奈子さんにとって幸運だったのではないでしょうか。
現在、榎本加奈子さんが芸能界から離れているのは、やはり略奪婚というイメージが強いからではないでしょうか。

榎本加奈子 現在の様子

義理の娘との不仲

佐々木との結婚当初は、榎本も子供たちと仲良くやっていたようだが、その後、段々と長女との仲が悪くなっていった

出典:http://trend-af.com

実母との連絡を一切禁じられた上、自宅で榎本に話しかけた際には「あっち行って」と手を振りながら拒絶されたという。

出典:http://biz-journal.jp

佐々木の実娘(長女)が、9月3日発売の「週刊文春」(文藝春秋/9月11日号)で、継母である女優・榎本加奈子からイジメ的行為を受け自宅を追い出され、さらに「風俗でもやれば」などの暴言を浴びせられ自殺未遂を図った過去を告白している。

出典:http://biz-journal.jp

榎本加奈子さんが義理の娘へイジメを繰り返していたという話しもあるようです。
まるでリアル家なき子ですね。
榎本加奈子さん、現在はリアルにエリカ様をやっているのでしょうか。

「いま佐々木さんご夫婦の自宅では、榎本さんが産んだ2人のお子さんしか暮らしていません。A子さんの弟もまた、全寮制の学校に入学して家を出ているんです。A子さんは家族がバラバラになってしまった悲しみや苦しさをどこにぶつけていいかわからず、榎本さんにつらくあたっているのではないでしょうか」

出典:http://entameblog.seesaa.net

父親の不倫が原因で母親と離婚をし、さらにその不倫相手と同居となってしまえば、多感な時期の子供は継母である榎本加奈子さんへ反発してしまうのも無理ないのかもしれませんね。
現在も、その不仲は続いているようです。

現在

子供は早産で障害児?!

出典:http://alice36.com

榎本加奈子さんは、早産だったせいもあり、その子供は障害児なのではないかという噂も出回ったようですが、現在榎本加奈子さんのお子さんは元気にすくすく成長しているそうです。
現在ではどうやらその噂はデマだったということがわかりますね。
そして現在は生活の拠点を仙台へうつし、スープカレーのお店を経営しているのだそうですよ。

榎本加奈子の現在について まとめ

いかがでしたでしょうか。榎本加奈子さんの現在についてまとめてみました。
ご主人の佐々木さんは現在、馬主として大成功をおさめているのだそうです。
現在、榎本加奈子さんだけではなくご主人の佐々木さんもテレビで姿を見ないのは、そういうところで活躍されているからなのですね。
そしてなんと現在、榎本加奈子さんは拒食症ではないかという噂も多数あるようです。
その噂の原因は、現在榎本加奈子さんがとても痩せているということからのようです。
そして拒食症の原因として挙げられているのが、現在も言われている義理の娘さんとの不仲。
義理の娘さんが告発文と週刊誌に出したことで、現在は榎本加奈子さんが悪として取りざたされていますが、表立って反論していないところを見ると、もしかしたら現在は娘さんの気持ちを思って、じっと我慢しているのかもしれませんね。
現在でも続いていると思われるその不仲。
早くこじれた関係が戻るといいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ