記事ID19280のサムネイル画像

矢口真理は復帰した!?矢口真理の芸能界での動きをまとめてみた!

矢口真理さんの不倫騒動から約2年。テレビへの復帰がささやかれ始めています。矢口真理さんの復帰前の騒動から復帰後の現在までの情報を、一般の人の声も合わせてまとめてみました。果たして矢口真理さんは本当に芸能界へ復帰できるのか!?

元モーニング娘。の矢口真理さんのプロフィールはこちら

1983年1月20日は、日本のタレントで、ドリームモーニング娘。のメンバー。

出典:http://ja.wikipedia.org

所属事務所はアップフロントクリエイト(アップフロントグループ)。M-line clubの一員で、元ハロー!プロジェクトメンバー。

出典:http://ja.wikipedia.org

ハロー!プロジェクト内ではモーニング娘。(第2期)・ミニモニ。の元メンバーで、モーニング娘。第3代リーダーと初代ミニモニ。リーダーも務めた。元タンポポのメンバーでもある。神奈川県横浜市出身。

出典:https://ja.wikipedia.org

元モーニング娘のメンバーとして有名な矢口真理さん。今回は矢口真理さんの例の騒動のまとめと、芸能界復帰のお話をします。

矢口真理さんの芸能界復帰前の騒動

既婚者でありながら、不倫相手の男性を自宅に招き入れるなど、乱れた男性関係が大きく報じられ、芸能活動を休止している矢口真里。一説によると元夫の中村昌也は行為の最中に鉢合わせてしまったというから驚きだ。

出典:http://www.excite.co.jp

こちらが例の矢口真理さん不倫騒動の簡単な説明になります。

中村昌也(まかむらまさや)

矢口真理さんの元夫の中村昌也さんです。

矢口真理さんの不倫が報じられたのが13年5月。同月30日に中村昌也さんと離婚し、同年10月13日に事務所から矢口真理さんに無期限の芸能活動の休止が発表されました。
それから間もなく2年になりますが、矢口真理さんがテレビに復帰しつつあります。

矢口真理さんの復帰後最初の番組は?

矢口真理さん復帰後初のテレビは『情報ライブ ミヤネ屋』

矢口真理さん復帰後初テレビ出演の『情報ライブ ミヤネ屋』。1年5ヶ月ぶりの出演だそうです。

不倫に関してはぼかしていましたが、離婚に関しては矢口真理さん本人が自分が悪いと言っているので真実でしょう。復帰後初のテレビ出演なので、その辺りの話と休止中の生活に関して聞かれていました。
しかしこのテレビ出演の前に、復帰するのではという予兆がありました。

復帰を匂わすテレビ出演!?

不倫騒動の末、俳優・中村昌也と離婚し、現在無期限活動休止中の矢口真里が13日にフジテレビ系で放送される「めちゃ×2イケてるッ!」に何らかの形で復帰するのでは?と話題になっている。

出典:http://www.concitpharma.com

きっかけは13日付テレビ欄の番組内容。「205万人が見た24時間ネット番組めちゃユル生放送中に大事件連発生ウタ生ネタ生ダマシあの人と生電話に騒然も全部見せます」と記載されており、「あの人と生電話に騒然」の“あの人”とくれば矢口でしかあり得ないからだ。

出典:http://www.concitpharma.com

深夜の歌コーナーで元モーニング娘。の保田圭が矢口に電話をかけ、折り返しの形で矢口が電話をかけてきたことでの“出演”だったが、矢口の声は流されなかった。それでも保田のほか、岡村、つるの剛士と会話する様子が5分ほど流された。

出典:http://www.concitpharma.com

2014年9月の『めちゃ×2イケてるッ!』で一度テレビに出演している矢口真理さん。音声のみですが、これを皮切りに復帰するのではという声が上がり、実際同年10月に『ミヤネ屋』で復帰するという形になりました。

矢口真理さんの復帰に関する視聴者の声

こちらは2014年12月に「めちゃユル」に出演した時の画像。ここからバラエティ番組への復帰を表明しました。

めちゃユル、面白かった。参った!やっぱり矢口っちゃん好きだわw

出典:http://matome.naver.jp

矢口真理さんの復帰に対する賛成意見①です。

めちゃユル今回も面白かった! ユルメンバーみんないい仲間たちだな 矢口はこれを機会に吹っ切れてほしいわ

出典:http://matome.naver.jp

矢口真理さんの復帰に対する賛成意見②です。やはり持つべきものは仲間ですね。

めちゃユル今回も面白かったなぁ。矢口が出てるから普段と違って荒れるかと思ってたけど本当に面白いと荒れないんだね。 矢口はバラエティーの才能がずば抜けてる。 今のテレビにはいないなぁ(-_-)

出典:http://matome.naver.jp

矢口真理さんの復帰に対する賛成意見③です。数々のバラエティ番組で実績を残しているからこそやはり復帰してほしいですよね。

矢口真理さんの復帰に賛成の意見が多数寄せられました。しかしもちろん反対意見もありました。

忙しすぎて1日あっという間で、こんな時間・・・。んで、ヤフー見たら呆れた・・・。 矢口ってバカなの?吹っ切れ過ぎだろっ┐(´д`)┌一気に調子乗ると痛い目見ると思うんだけどっ

出典:http://matome.naver.jp

こちらは矢口真理さんの復帰に関して反対していますね。他にも多くありました。

だからー。矢口真里はTVに出ないでよ。不愉快極まりないんだってば‼︎ TVで土下座ではなく、元旦那に土下座しろっつーの。ホントキライ>_<!

出典:http://matome.naver.jp

こちらも矢口真理さんの復帰に反対の意見です。やはり不倫というのは大きなマイナスになっているようです。

矢口真理さんの復帰にはやはり賛否両論あったようです。個人的には相手との話し合いがちゃんと終わっているのであれば、そこまで反対ではありません。
人間ですからミスはありますし、一度のミスで全て0になるほど矢口真理さんが仕事をしていなかったとは思えないので、復帰後も頑張っていってほしいと思います。

矢口真理さんは復帰後も活躍できるのか?

復帰後もまだまだテレビの出演は少ない矢口真理さん。テレビに出るな、などかなり厳しい声も多数あるので、本当の意味での復帰はかなり長い道のりになりそうです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ